FC2ブログ
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

森杏奈(なんちゃん)/AKB48 




最近、結構推され始めてきて(?)色々なところで見るようになりました。


”なんちゃん”こと、


森杏奈ちゃん


所属事務所 AKS
年齢 17歳
ニックネーム なんちゃん
生年月日 1994年3月21日
出身地 千葉県
血液型 O型
身長、体重 163cm
スリーサイズ B78 W58 H84
合格期 9期生
所属 研究生→
選抜回数 0回
第1回総選挙 不参加
第2回総選挙 圏外
じゃんけん選抜 予選敗退

(エケペディアより)

(wikiの自分のページを見て、「裏表のない性格」と書かれてあったのが、嬉しかったらしい)

さて、

AKBに関しては、めっきり現場から離れてしまっている最近、もっぱら情報はネトやTV、雑誌やモバメからと、完全在宅化してしまってる僕ですが、

それでも気になる子は気になるんじゃ!www

というわけで、


どん。


9期生森杏奈ちゃん


初めて、興味を持ったのは、


有吉AKB共和国第5回目(碑文谷教授初登場の時ですね)


この時は、なんちゃんの参加企画ではなかったので、完全に「後ろのセット」状態(ひでー)でしたが、ちょいちょい映った時の「杏奈ちゃんスマイル」がすごい印象的でした。


スマイルなんちゃん


で、本格的に気になったのは、

まぁご想像通り(笑、



第7回目の「温泉レポート」です (*´∀`*) 



sexyなんちゃん


いや、かわいすぎでしょ。ぱるるも惚れるわww


杏奈ちゃんSMILE


期待に答えたかったなんちゃん


でも、ネガティブらしいんです。。

が、思うにネガティブっていうのとは、ちょっと違う感じ。

ネガティブっていうのは、物事を悪い方悪い方に考えちゃう事でしょ。

引っ込み思案っていうか、人見知りとかとは違うんじゃないかなぁ・・・

まぁそのせいで、暗く見えるのは確かだけど。

でも、同期の子たちと一緒だと、結構はしゃいだりしてるし、慣れてくれば、他の先輩メンとかとも、自然と打ち解けられると思う。バスケもやってたわけし。

それほど、心配しなくても大丈夫かな?

とは、いえ、昨日の「AKBeginner!」やっぱり、あまり目立ってなかった・・・(その代わりあーみんが目立ってた(笑)


「ミニスカート」(研究生ユニット)や

「Team KISHIN from AKB48」「おじゃる丸シスターズ」

とメディア露出が増えてきたなんちゃん。

同期で仲良しの横山由依ちゃんには、ちょっと差をつけられちゃったけど、じっくりマイペースで、実力をつけってって下さい。


このなんちゃんの髪型一番好きです



(しかし昇格発表からの、その後、長すぎないか?)



P.S.

自分の声が嫌いらしいけど、僕はルックスとのミスマッチが(wikiには甘い声って書いてあったが、可愛いって感じだと思う)

すごい好きだけどな。


スポンサーサイト



Category: 48系グループ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/71-97f57f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)