FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゆるめるモ!の新メンバーたち 




阿佐ヶ谷家との2マンライブを行ったという経緯もあり、ここしばらくゆるめるモ!(以降モ!)に注目してる。

ぶっちゃけ当初はピンチケサブカル臭が強く、ちょっと敬遠してた。

いわゆる食わず嫌いってやつw

うん。食ってみないとわからんね。モ!は。

てか食っても好き嫌いはあると思う。

が、ハマったらもう病み付きになる。

全てが好きになってくる。


僕は紫担当のけちょ(けちょん)がいたく気に入り、それがモ!にハマるきっかけだったので今回のリリイベ巡業も久しぶりにけちょに会いに行くのが目的だった。

モ!のイベ(ライブ)は阿佐ヶ谷との対バン以来だから約一ヶ月ぶり。

そんなリリイベ巡業初日に新メンのお披露目が行われた。

以前の記事で簡単には書いたが、


しふぉんちゃん

ゆいざらす

ようなぴ
ちゃん

あのちゃん

ちー坊


の5人。

みんな変わってて実に興味深い。

まだ加入したばかりだというのに、なぜかどの子も揃いも揃って「私は可愛くないし」とか「先が心配」とか「自信がない」とか「私コミュ障なんです」・・・と総じてネガティヴな発言ばかり。

普通なら人気上昇中のグループに入れて(しかも今回は応募者が多く競争率が結構高かったらしい)、もうちょっと先への希望に満ちててもいいのにね。

新人のうちからやけにポジティヴすぎるのも問題あるが、ここまでネガでこの先大丈夫なんだろうか?


中でも特に気になったのがあのちゃんとちー坊。

あのちー坊
(あの(左)ちー坊(右)タワレコ秋葉にて)

あのちゃんは初めさんざんネガ発言を繰り返してたのでどれだけネガな子なのかと思ったら、

「自分はポジに発言してるつもりなのに結果的にネガにとられてしまう」とのつぶやき。
(一日かかって自分のいい所を探してたが何もなかった・・・という発言はとてもポジティヴとは思えないのだが・・)

本人としてはいたってポジティヴなつもり(?)らしい。

それとこの子、ツイでのノリと現場のギャップもかなりのもの。

ツイでの無双っぷりはどこへやら、現場ではいきなり人見知り発動でナンにもしゃべれなくなってしまう。

それがまた可愛いんだけどねw

まーかなり変わった子なのは間違いない。


そしてちー坊。

この子もパッと目にはおとなしいお嬢様っぽいのに、それとは裏腹にBiSやベビメタとかの激しい系やサブカルが好きで、最近はネガポジ反転フィルターを使ったアートな(?)画像をツイやブログにあげるなど潜在的な「変」さがちょいちょい出てくる。

本人曰く

「全然変じゃないです。私は普通です」



きっとスペックは高いはずwww



***


初めはキャラを演じてるのかと思ったが、ちょっと違うっぽい。

いわゆるこれがイマドキの子ってやつなんだろうか?

確かに他のアイドルには無いナチュラルさ(素っぽさ?)は非常に感じる。

その意味では、モ!のコンセプトにも確かに合うしね。

すでに既存メンに溶け込んでる感もある。



本当、面白い子達ですwww



(ただ最近、新規のピンチケ、ガッツキ、認知厨がどんどん流入してきているので主現場にするかどうかはちょっと考え中・・・)



P.S.


先日行われた「タワレコ15周年大感謝祭ライブ」にて新メンのカラーが発表されました。

しふぉん=、ゆい=黄色、あの=水色、なぴ=、ちー坊=オレンジ

との事です。
スポンサーサイト

Category: ゆるめるモ!

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/404-1853980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。