FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10.02 ウルトラガール3rd Single「ウルトラ応援歌」ついにリリース!! 




地下に限らずアイドルグループの中には、ファンでもないのに思わずみんながつい高まってしまう「ジェノサイド(皆殺し)チューン」(笑)を持ってるグループが多数存在する。

例えばメジャーなところでいうと、ももクロの「怪盗少女」、BABYMETALの「イジメ、ダメ」、もうちょっとマイナーなところではアイカレの「いちごパフェ」、リンクス「神回シンドローム」、放プリの「古事記」などなど。


そして今回リリースされるウルトラガールの「ウルトラ応援歌」


この曲もいずれその仲間入りしてもおかしくないほどの名曲だと思ってる。(今のところ個人的にw)

ウルトラのライブではおなじみの曲で、前述のベビメタの「イジメ、ダメ」同様すでにファンには愛されている曲だ。

初めてライブで聴いてから、もう一年くらい経つ。

ともろんの汗が本当にまぶしかったなぁ。アイドルなのに自分のメイクや髪型がぐちゃぐちゃになろうとなりふりかまわずダンスする姿は本当に感動したっけ。

もちろん今でもともろんの全力ダンスは変わってないけど。


てんきゅ!ののあちんを見てウルトラを好きになり、応援歌のともろんでウルトラにハマった。


個人的にはそんな想いが乗っかってる「ウルトラ応援歌」・・・本当に待った。





今日のリリイベで一日早く「応援歌」フラゲ。

交流で「やっと応援歌ヘビロテできるな!」って言ったら、ともろんがキラキラした笑顔で「うん、いっぱい聴いて!聴いて!」って言ってた。

少し前「あたし歌あんまり自信ないんだ・・」って言ってたともろん。

あの不安げな顔はそこにはなかった。


(ともろんのパートが少ないからとかのツッコミはいらんからw)



***


今日はゲストに多国籍軍がきた。

久しぶりに聴いた「永遠に続くこのメロディ」この曲も高まるわー

特に頭とラストの人形みたいな振りの部分のまりちゅうは相変わらず可愛かった。

スポンサーサイト

Category: ウルトラガール

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/401-72129e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。