FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

4.28「Girl's Bomb!! ~ゴールデンウィーク突入SP2部~」@東京キネマ倶楽部 




しばらくは阿佐ヶ谷家だけに絞ろうと思ってたんだけどな~
こういうイベ行っちゃいかんよな~気持ちがぐらついちゃうよな~

うん、これから絞っていけばいいよな、うん。

というわけで今回のGirl's Bomb!!も前回(4.8)同様熱いメンバーが揃いました。


くりかまき
スチームガールズ
伊藤桃
フラップガールズスクール
CANDY GO!GO!
愛乙女★DOLL
青山☆聖ハチャメチャハイスクール
咲岡里奈
SPACE GIRLS PLANET
放課後プリンセス
リンクス
美脚戦隊スレンダーSP
ウェザーガールズ
Chu-Z


(出演順)


阿佐ヶ谷家1部からの参戦で、しかも今日はOP/STの時間が早まったので遅刻は覚悟してたが、間に合わなかったのはくりかまきだけ。
開演の押しは今日は逆にありがたかった^^

そんなわけで駆けつけ一発目はいきなりスチームガールズ。

しかも「どんくさい Don't cry!! 」が始まったトコ!!

階段ダッシュで下りて、バッグブン投げて、ソッコー参戦。

わーわー楽しんでいたら、


なんとっ!!


ラストの「destiny」で音が突如ぶち切れるという事故。オチサビの一番盛り上がる部分でよりによって、よよよりによって、よよよ・・・・

「続きはP.A.R.M.Sで~」なんて言ってましたが、この後全部キャンセルしてなんてさすがにいけませんわん!ホントに頼むよ、音響さん。。。


・・なんて感じで始まったわけですが、終わってみればあっという間の4時間でした。

放プリの「古事記しか!」が聴けなかったのが唯一残念でしたね。(1部でやったらしいね)

まぁその分「イチゴいちえ」で高まらせて頂きましたが。。

そして最近ではフラップ、SGPと並んで期待度が激高してるリンクス。その原因はこの曲


神回シンドローム




こういう切なかっこいい曲って地下ではありそうで意外とないんだよね。哀愁系好きだわ。とはいえ歌詞は特に切ない内容ではないんですけどね。LinQの「カロリーなんて」的な感じ?かな。
とりあえず一回聴いたら頭に焼きつきます。最近は車の中でこの曲を爆音でかけてヲイヲイするのが楽しくてしょうがないw
阿佐ヶ谷家にもこういう曲欲しいなー


トリがChu-Z

前回のトリとトリ前がアイカレと放プリだった事を考えるとChu-Zかなりの出世。

あーゆーキレイなお姉さん系ってもっとピンチケが食いつくかと思ったけど、意外とヲタはおっさんが多い。あーそっちかwww


後はそうそう咲岡里奈cが意外と良かった。こないだの有香cといい、最近はピンでもクオリティ高い子が増えてきた。当然それなりにヲタもつけているし、釣りも上手い。
もともとグループに所属しててそこから出た子なんかは場数踏んでる分、下手な新人グループより強いよね。
グループアイドルが乱立してる反面、卒業、脱退も多い昨今、もしかしたらこれからはピンが中心の時代がくるかも?


***


さてふと気がつけばTIFの開催が決定しておりました。

http://www.idolfes.com/2013/

ksddとしては恒例行事ですが、今年はホームが決まってめでたくdd卒業(?)wなので参加はビミョーです。


阿佐ヶ谷家も早く出られるように(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪



P.S.


美脚戦隊スレンダーSP


夜中に鶯谷の雑居ビルの1フロアでヲタが大集団で

「パンティ!パンティ!」

叫んでる光景って冷静に考えたらかなりブキミな画ではあったww

スポンサーサイト

Category: イベント・対バン関連

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/395-5874ede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。