FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

4.8「Girl’s Bomb!!~応援会~」@渋谷O-WEST 




こういうイベってのは大概、新曲のPRやライブ、イベの告知のためのイベなんですが、

それにしても、このラインナップで、


アイドルカレッジ
愛乙女★DOLL
palet
Tokyo Cheer2 Party
SPACE GIRLS PLANET
放課後プリンセス
アイドルカレッジ候補生
愛乙女★DOLL研究生
フラップガールズスクール
Chu-Z
リンクス
<OA> 有香





なんと2000円!('jjj')じぇじぇじぇ!

しかもチケ買った時点では出演が↑だけしかわかっていなかったのですが

and more...がチア2、palet、リンクスとわっ!!


これは大得ー!


というわけで最前でガッツリ楽しんでまいりました(^▽^)


んですが、実は本日のお目当ては放プリ、アイカレ、palet等々ではなく、


Chu-Z
リンクス


ウチのブログでは初登場ですね。

もちろん上記グループもは楽しみにしてましたが、実はリンクスはウラ現場wの一つで、ウルトラと並んで現在大変お気に入りなのですが、まぁそれは今回はいいです。

お話したいのはもう一つのグループChu-Z

実はここに元アイドリング!!!10号の小林麻衣愛cがいるんですねー

小林麻衣愛c


アイドリング!!!に、ほんの数回出演した後、一ヶ月以上休養→脱退という幻の2期生。

個人的にはちょうど「AKBよりアイド!!!の方が可愛い」というウワサに流され、AKBから浮気しかかっていた頃のメンバーw

お披露目の時にどストライクすぎるルックスを見て「これからはこの子をメインに追っていこう」と心に誓うほど惚れてしまいました。

当時僕はAKBにどハマリしてたので、言ってしまえばddになるきっかけになった子だったわけです。

今となっては当時録画した麻衣愛cが出演してるアイドリング!!!のVは個人的には貴重なお宝の一つですね。


その後色々あったようですが、久々に見た麻衣愛c、さすがに初見の時の素朴さは無くなってすっかり垢抜けてましたが、やっぱりルックスは衰えてませんね。美脚も健在ですw

曲も結構いい感じでしたし、Chu-Z、これからちょっと追っかける?かも?



***



今回「学校制服」がテーマだったらしく全てのグループがそれぞれ制服での出演でした。

まぁ(自分を含め)おっさんが多い事を見越してなのか?なかなかいい企画でした。新鮮という意味でねw

とはいえ、良く考えたら、ほとんどのグループ、普段から制服っぽい衣装じゃんか。


今回、目だってパフォーマンスが良かった(個人的に高まった)グループは


SPACE GIRLS PLANET
フラップガールズスクール
リンクス



まぁ元気でしたw

もちろん他のグループが元気なかったわけじゃありませんが。

あえていうならこの3グループは何はさておき、元気が噴き出してた。正に全力少女って感じでね。

客の反応もよかったですね。SGPはともかくフラップやリンクスは知らない人も多かったようですが、そのわりにはかなり盛り上がってました。

トリ前の放プリもトリのアイカレもよかった。堂々としたステージング。もうこの辺は半分以上地上に出てるからなぁ、当然か。


最後に一言。


何だかんだ言っても、やっぱり「古事記しか!」の威力はパねえ!



P.S.

終演後の握手会等々の物販イベはパスしました。

まぁ最前でさんざん色んなアイドルちゃんにレス頂きましたし、なんつっても終演後の場内、

超カオス


だったんで

あーでも有香cのCDは欲しかったなー・・

スポンサーサイト

Category: イベント・対バン関連

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/391-a5bdc64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。