FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とちおとめ25「いちごハカセ」リリイベ@お台場&池袋 




久々の更新・・にも関わらず、

はい(゚∀゚)キタコレ!


とちおとめのリリイベどーん。しかも2日分。


もういいよ、とか言わさなーいwww


まず2/16。お台場はダイバーシティ 東京プラザ フェスティバル広場特設ステージ

早い話、ガンダムの横。

時間は 13時~、15時半~の2部制だったんですが、1部の方は間に合わず、2部からの参戦。

野外でしかも日が落ち始める午後なので結構寒かった。

お客は始まる10分前くらいから集まり出し、最終的に高みの見物合わせて150くらいはいたかな?

今回もきっちり1500スタート

セトリは最後を除いて、こないだのタワレコと同じ。

初っ端「テーマ」はやっぱいいね。いきなり盛り上がれる。

そして自己紹介をはさんでの

いちごハカセ


この曲、途中のヘドバンの部分がすげー好き(非常に短いですが)

あとくるみcの「キシリト~~~ル」とかね。ホントかわうぃーねーこの子は^^

まぁなんだかんだ言って、結局どの曲も好きなんだけどw


それとこの日はなんと最後の最後に

「あの空をこえて」

をやってくれたのです!

あーこの曲もうイントロ聴いただけで頭のネジがポンポン外れる。
βエンドルフィンだだ漏れです。

ちなみにやよいcこの曲の時に元気がありあまって手をモニターにぶつけてました。その後の握手会で訊いたら「全然平気ですよー」と言ってましたが、結構激しくぶつかったように見えたぞ?頑丈だなぁ。さすがパワフルw


そして2/17は東武百貨店池袋店 8F屋上スカイデッキ広場

12時~、14時半~、17時~の3部制。昨日と同じく2部からの参戦。

スタートギリだったのでとりあえず無銭エリアにてウォッチング。中でヲイヲイできなかったのが寂しかったす。

基本セトリは今までと一緒。最後は2部3部共にメドレー(いちご記念日~きゅんきゅんラブ~あの空をこえて)でした。

今日見れた人は1stの分まで聴けてお得だったね。

そして、このリリイベウイークの最後の最後、感動の3部。

いやぁ、言ってしまえば、たかがリリイベでウルルンと来たのはいつ以来だろ?もしかして初めてかな?

一瞬、リリイベである事を忘れましたから。

というのも、この3部が始まる前に「この街で」用の青サイが配られたんですが、会場が青サイ一色になった瞬間、メンバーが次々に泣き始めまして、思わずこちらももらい泣き。

この曲は彼女たちの地元の地名とか入ってるし、メンバーにとっても特別な歌なんだろうね。涙ながらに歌う姿はいつ見てもグッとくる。

その後、滞りなく最後のメドレーまで終わり、会場は握手会の準備が始まる・・・・が、高まったヲタたちの(あ、もちろん自分込みす)「とちおとめ」コールが続き、なんとリリイベにもかかわらず、運営さんのご好意によりアンコールで再登場!

ヲタもメンバーも一つになって盛り上がったあのアンコールのいちごハカセは忘れらんないですね^^

いいリリイベでした。



P.S.


握手会で。


泣きっぱなしで会話にならないかりんc


か「今日は(泣)絶対に(泣)絶対に(泣)泣かないように(泣)しようと(泣)思ってたんですけど(泣)やっぱり(泣)うれしくて(泣)あの(泣)みんなが(泣)驚かせるから(泣)・・・」


女の涙はなんとかといいますが、今回はかりんcの涙に素直に釣られましたwww






まいcやあんなcの涙にも釣られかかったんだけど、くりみcの「さむいぃぃぃ^▽^」っていう無邪気な天使の笑顔も捨てられんしなぁ。。。

結局、また誰を推せばいいか全くわからなくなりましたとさwちゃんちゃん

スポンサーサイト

Category: とちおとめ25

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/382-8331367c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。