FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

本日は色々リリイベデー 






1100 ひめキュン 「キラーチューン」リリイベ@タワレコ渋谷

1300 HR 「バリカタ」リリイベ@サンシャインシティ

1500 さんみゅ~ 「くちびるNetwork」リリイベ@サンシャインシティ

1600 LinQ 「CHIKU-TAKU​/ゴーイング マイ ウェイ!」リリイベ@サンシャインシティ

1800 青SHUN学園 

と回す予定でしたが、残念ながらHRは間に合いませんでした。その後予定がなかったら神タワーとか追ってってもよかったんだけど・・・特に新星堂本社なんてウチのそばだしね。
まー残念ですが、しょーがない。HRはこれからチャンスはまだまだありそうなので次の機会を待ちましょう。


というわけで、最初はひめキュン。
久しぶりでもまゆりんの可愛さは全くぶれてませんでした。最近まゆりんのイベ列の長さハンパないもんなぁ。やっとまゆりんの良さが知られてきたんでしょうかね、うむうむ。

まいまいも久々近くで見たら、もうすっかり大人顔。15歳ってのが本当に信じられん。

それと、なんと「バズワード」が3月にリリースされるとの事。こりゃまたリリイベ楽しみです。


***


さんみゅ~。

う~んトータル6曲くらいやってくれたんだけど、ひめキュンの後だったせいか、どーも物足りない。

大手のアイドルちゃんって(スパガもそうだったけど)環境が他の子たちよりかなり優遇されているので、やはりそれなりのものを見せてくれる事を期待しちゃう。

と書くと、さんみゅ~のパフォが悪いみたいに聞こえちゃうけど、そうではない。さんみゅ~自体のパフォーマンスはすでに一線級ではあると思う。ダンスもキレキレだし、フォーメーションも実にまとまっている。どんな合同イベに出ても他と比べて遜色はない。

のだが、

じゃあ、さんみゅ~のグループとしての魅力は?

と聞かれると、「う~ん・・」となってしまう。

さんみゅ~だけの「オリジナルの魅力」ってのがイマイチわからないのだ。まだ、ね。

デビューしたてなのに、歌は上手い。ダンスも上手い。MCも上手にこなす。握手会の対応もすばらしい。しかもみんな可愛い。

でも、厳しいようだけど、今時のアイドルではそんなにめずらしくない。

(β)のとれた今と前。何か変わったかな?

さんみゅ~のオリジナルの武器が「懐メロ」と「大手事務所」ってだけじゃ今のアイドル界ではきついと思う。

天下のサンミュージックの企業力を持ってすれば、とりあえず生き残る事はできるかもしれないが、でもそれだけじゃ追いつづけらんない。

さんみゅ~だけの魅力。さんみゅ~のライブやイベに行って、「やっぱさんみゅ~来てよかったなぁ」って思える充実感。

大手の企画力の見せ所。


がんばって。


さんみゅ~が、というより運営が、。


***


LinQ。

今回のイベ参加メンバーはゆうみん(高木悠未)・まなみん(桜愛美)・なっちゃん(天野なつ)・あーたん(坂井朝香)・あやのん(山木彩乃)の5人。

正直、トークショーは面白かった。(MCなつのツッコミはなかなかよかった。つか他全員ボケだからなつ乙ってところか?)
ただできればインストアのトークイベではなく、噴水広場でライブやってほしかった。HRや青SHUN学園もやったんだからさ。

いやぁそれにしてもヤバイ。今までゆうみんしか目に入ってなかったけど、なんかみんなめっちゃ可愛くなってる。ってか元からか!?スマンm(_)mこれからは他の子にももっと目を向けるようにいたします。え?DD来るなって?それは本気ですんません。


***


青SHUN学園イベは待っている間に知り合いに呼び出され不参加。こちらも次回の機会待ち。


なんかさんみゅ~だけちょっとガチで書きすぎた。すいません。

でもさー素材がいいからもったいないから言ってんだよ?本当に頼むよ運営さん。

ゆってもやぁちゃんに会いにイベには行きますけどもw



P.S.


リリイベとはリリースイベントの略。要は新曲のお披露目イベントって事です。


スポンサーサイト

Category: イベント・対バン関連

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/377-99cc8288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。