FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【SUPER☆GiRLS】かえぴょん脱退! 




こーゆー問題って普通はグレーなはずなんだけどなぁ。

最近ではもうお構いなしだもんね・・・


***


去年の文春の件以来、気にはなってた。

エコー写真だの中絶した時の領収書だのやけにリアルだったもんなぁ。

それと年末年始のブログの更新の件とか・・なんとなくイヤな予感はあったし、ある意味、覚悟してたってのもあるかも。


ずいぶん前からちょいちょい漏れてたしね。

ただそれまではグレー(ウワサ)だったのが文春の記事で浮き彫りになっちゃった。

ここまで証拠が揃っちゃうともう言い逃れはできない。

そしてこういった形での幕。


それなりに一般常識を持った大人のファンならそれがどういう事かは察しはつくと思う。



まぁそれにしても、こういう話ってのは本当に気が滅入る。

特に今回は、もうしわけないが庇護のきれいごとすら言う事ができない。

ファンの事なんか頭に無いのはしょうがない。

だが、せめて同じ夢を追ってる他のメンバーの事は考えてほしかった。

もし発覚したら彼女たちに、彼女たちの未来にどれだけ迷惑がかかるか。


実際、当確といわれてた紅白に落選したのはこの事が原因と言われている。まぁスキャンダルには厳しいNHKだけに当然と言えば当然。


学生とはいえ、20歳はもう大人。法的には子供じゃない。子供だからという逃げは通用しない。

いくらサカってるとはいえ、自分の今の位置、立場を理解できてないのなら恋愛はすべきではない。

スパガの中にあってこそのKP、その自覚だけは常に持っていてほしかった。




今回の件に関してKPのブログ。


--------


2013-01-16 21:00:00

皆さまへ
テーマ:ブログ

みなさん、こんばんは。
本当にご心配をおかけしました。

皆さんから頂いた、たくさんのメッセージ、全部読ませてもらっています。
本当にありがとうございます。


今日は皆さんにお知らせがあって、ブログを書かせてもらいました。


avexアイドルオーディション2010に合格してから約2年半の間、SUPER☆GiRLSのメンバーとして活動させて頂きました。

その2年半という時間は、本当に色々あって、嬉しかったこと、悔しかったこと、悩んだこと、勉強になったこと、幸せだと思ったこと、言葉では表せないぐらい毎日毎日たくさんの経験をさせてもらいました。


スパガが結成したときは、本当に何も分からなくて、私も他のメンバーもとにかく毎日が必死でした。

でも、CDを発売させてもらって、商品がお店に並んだときや、TVや雑誌などでスパガを観たときは、本当に嬉しくて、頑張ってて良かったな!って心から思いました。
努力の先には必ず光があること、身に染みて日々感じることが出来ました。


時間が経つにつれて、グループの一員としての責任感も生まれてきたし、自分自身に足りない部分が見えたり、常に毎日が勉強と同時に、自分との戦いでもありました。


大変なこともたくさんあるけど、いつもライブや握手会を通して、ファンのみなさんから、笑顔や元気、勇気をもらって、いつも励まされていました。
色んな方と出逢い、人ってこんなに温かいんだ、と何度も何度も感じました。 本当にお礼を言いたいです。



昨年末からの体調不良でお休みをさせて頂いた間に、この2年半の活動や、自分自身の将来についてゆっくり考えることが出来ました。

20歳になってみて、私自身の未熟さや甘えていた部分を変えたい。
あらためて、将来についてゼロからスタートしたい。
そういう思いを、スタッフの皆さんや、家族と相談した結果、
このたび、私稼農楓は、本日1月16日を持ちまして、SUPER☆GiRLSを脱退させて頂くことなりました。

本当に急なお知らせで、今まで応援してくださったファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今までも、私自身のことで色々とご迷惑をお掛けしたりして、何度謝っても許されないかもしれません。
本当にごめんなさい。



最後にあらためてなのですが、SUPER☆GiRLSのメンバーとして活動してきた約2年半は、私にとって本当に最高の宝物です。

今まで応援してくださった皆様、SUPER☆GiRLSの稼農楓に出会ってくれた皆様、本当に有難う御座いました。



稼農 楓


--------

本当に↑のような理由や体調不良ならファンが許さないわけがない。


「何度謝っても許されないかもしれません」


この一言が全てを肯定してしまった気がする。


KP、握手会でのやわらかい笑顔は本当に好きだった。


さようなら。お元気で。

スポンサーサイト

Category: SUPER☆GiRLS

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

先日、秋葉原の書泉ブックタワーのアイドルコーナーに行ったところ、
KPのサイン入りポスターが貼ってあってビックリしました。
思わず写メ撮ろうとしちゃいました。

modena #07.u.ucI | URL | 2013/01/26 20:57 [edit]

No title

私もKPのサインが入ったスパガ写真集をどうしようか困ってます(;´Д`)

管理人 #cb8k0M/Y | URL | 2013/01/28 23:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/373-4614c66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。