FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2012年アイドルソングベスト10(裏) 




→続きです

と言っても、別に怪しいランキングではありませんがw


第10位

Rev. from DVL


●愛しい剣




真ん中らへんにいるちっちゃい子、橋本環奈c


funkyfunx:<br /><br />橋本環奈 他 ムック『Chu→Boh vol.51』発売情報|アイドル誕生!TV<br />橋本環奈<br />


これだけ見てるとただの可愛い13歳なんですが、実はかなりチィキィで勝気な性格(らしい)。
この間の第3回横丁祭でMCとして出てきたんですが、大人(客)相手にまぁすばらしい捌きっぷり。堂々としたMCは大したものでした。
それもそのはず、環奈cは去年、映画デビュー(奇跡/2011年)しており、すでに立派な芸能人なわけでドルヲタを軽くいなすなんてのは朝飯前なんでしょうなw
とりあえず面白いし可愛いです。Rev. from DVLも来年は関東でも積極的に活動していきたいとの事なので会える機会も多くなるでしょう。

つか福岡、美少女層、厚すぎねーか?


第9位


palet


さんみゅ~と並んで古き良き時代のアイドルライブを思い起こさせてくれたグループ。今流行のロック調の激しい曲ではないが、純粋にアイドルのライブを楽しめていい。

●胸のボタン



この曲かなり好きです。


第8位


CANDY GO!GO!


キラポジョからのスピンオフユニットとして2010年7月に活動を開始したアイドルグループ。
時間がかかったが最近のライブは軒並みSOLDOUT。ジワジワ上がってきてます。
キラポジョに関してはヲタ以外にはほぼ知られていないだろうからめんどいので省く。興味が湧いたらググって下さい。

●Cando☆Candy


*使用環境によってはプレイヤーが自動再生するので注意

http://www.teichiku.co.jp/catalog/idol-revolution/wm/TECI-1343_01.wax

●DON'T SAY LAZY





第7位


ウルトラガール


これまたウチのブログでは初めての登場。まだ語るほど参戦してないのでコメントは控えますが、のあちんの可愛さには一発でやられました^^;

●てんきゅ!



この曲、本来なら表のベストテンに入れたいくらい気に入ってるんですけどね。まぁ今は控えておきます。今はねw


第6位


バクステ外神田一丁目


●プロデュース




いいなと思ってた子が軒並みいなくなってしまい、どうしたもんか中途はんぱな状態なう。とりあえずイベにはいきますけど。


( ´;д;).。oO(ももきゅんどこいった・・?)



第5位


MKM-ZERO


まぁさすがに宮崎は遠いっす。行けません。だからこそ万が一関東に来た時の優先度は上げとかなきゃね☆

●ZEROからファイト



超絶BINGO!2年前ひめキュンの恋エネを初めて聴いた時の感動を思い出した(TT


第4位


ANNA☆S


昨年12/23のライブをもってサポメン制が廃止。これからはメイン3人での活動になるANNA☆S

タイプでいったらゆうななんですが、すずかのキャラが好き過ぎて、推しを訊かれるとつい「すずか」と言ってしまいますw

●恋予報



僕は「告白」が結構好きなんですが、握手会ですずかに「この曲、すげーいいよね」っていったら「あたしも好きーー!!」って盛り上がったのでこの曲にしましたw


第3位


nanoCUNE


やばいね。最近かなり気持ちがひめキュンからnanoCUNEにシフトしつつある。

何で惹きつけられるのか、はっきりとはわからないけど、確実に言える事は、まゆcは可愛いw

●晴れルヤ!



「衝動DAYS」もいいんだけどね。激しい曲はひめキュンだけでいいよ。
nanoCUNEにはこーゆー曲でいってもらいたい。


第2位

さんみゅ~


(β)がとれて、もっと本格的に展開するのかと思ったら、まだ意外と活動は地味。う~んこれからなのかな?

実は過去のサンミュージック・アイドルで、あまり思い入れある人はいないので、楽曲や方向性が今のような感じのままならちょっと物足りなくなっちゃうかも。
確かにみんなが知ってる曲を使いまわせば楽かもしれないけど、「さんみゅ~」は今この時代のアイドルなので過去に頼らず、オリジナルの魅力を作っていけるかどうかが今後の鍵になるでしょう。じっくり見守っていきたいと思います。
ゆってもまぁ「くちびるNetwork」は神曲ですけどねw

●さんみゅ~(β)初めてのワンマンライブ ダイジェスト版★




第1位

とちおとめ25


東京のイベは基本的に参戦。近県でのイベも積極的に参戦の方向。

新春横丁祭りでドジこいた分、今年は参戦すっぞ!参戦すっぞ!参戦すっぞ!

●いちごハカセ



く~~~やっぱ2現場掛け持ちはやるべきじゃなかったよ(><)


***


全く何がなにやら、このksddがって人も多いかと思います。

まぁ自分史上でもここまで推しが増えたのは例が無い事ですし、正直手がつけられなくって困ってますw


でも増えちゃったんだもん。しょうがないじゃん。



・・とはいえ、体と金がどこまで持つかわからないので、そのうち取捨選択されていくとは思いますが、しばらくはカオス状態お許し下さいましwww


スポンサーサイト

Category: ご当地/未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/372-6a194ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。