FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

1.5「スタダ芸能3部祭り2013」@新木場STUDIO COAST 




あれ?この前、年末だったのにもう今年終わっちゃったよ!

とは言いすぎですが、本当に今年一なんじゃないか?と思うくらい予想以上に神イベでした^^
ただ場所が新木場というのはやはりプヲタ・kマネの意思なのでしょうか?(新木場は駐車場に困るんだよ(TT)

まぁそれはともかく久しぶりのスタダイベだったので、どの程度ついていけるか若干不安でしたが、いざ始まってみると楽しすぎであっという間の3時間でした。


●みにちあベアーズ(オープニングアクト)


(知らない曲もあったので割愛します)


●3BJunior


01.ダイビング!

02.Kiss of beach

03.かえしてニーソックス

04.最強パレパレード


●チームしゃちほこ


01.乙女受験戦争

02.味噌の歌

03.ピザです!

04.トリプルセブン


●私立恵比寿中学


01.仮契約のシンデレラ

02.オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~

03.大人はわかってくれない

04.梅

05.売れたいエモーション!

06.頑張ってる途中



橋本わかなc藤白すみれcれにちゃんの卒業式


MC/横山未空c藤本杏c(みにちあ)



●ももクロ


overture

01.ももいろパンチ

02.サラバ、愛しき悲しみたちよ

03.黒い週末

04.空のカーテン

05.ツヨクツヨク



また明日(出演者全員)



結構、雑だったけど、れにc、すみれc、わかなc卒業おめでとう。

特にれにcは一年待たされたからねー推され隊でアピールしたかいがあったね。


久しぶりにりおたんの姿を見て、なんかほっこり。(TIFでは見れなかった)ちょっと見ない間になんか大人っぽくなってた。喋るとあまり変わらないんだけどねw


チームしゃちほこもよかった。なんていうか、あの独特なゆるい雰囲気がなんとも言えず、楽しい気分にさせてくれる。エビ中のgdさとはまたちょっと違ってて面白い。堂々とエビ中と渡り合ってたし、エビヲタも結構しゃちになびいてるようだった。
今度はぜひともエビ×しゃちのツーマンなんかやってみてほしい。


そして何といっても、やっぱコレ。

ももクロサプライズ。

卒業式終わりからワンクッション。暗転のまま、昔懐かしのOPムービー(マイケルのやつ)が正面スクリーンに。
この時点でももクロがくると確信。3列目あたりから最前にすばやく移動wよく見たら暗闇の中、同じように前に移動するご同輩もちらほら。
その後、ももいろクローバーZのロゴに変わり、overture。
いったんは(終わったものと)退いた客の超強烈な圧縮がかかり、マジで死にそうになった。
が、ももクロのライブを最前で見られるなんて今じゃ相当な奇跡。ぶっちゃけこれだけでもチケ代は元取ったZ

しかも、ですよ。

チケが結構いい番号だったので物販より入場を優先したため、特典会は参加できなかったので、パンフだけ買って帰ろうしたら、

なんと!テントでももクロが手売りしてる!?

列の最後尾目指して即ダッシュ!
が、
続く。続く。結局、外の橋を渡った向こう側まで列が伸びてました。ただし物販なくなったら終わりとの事なので半分はダメもとですが。

そして待つ事1時間。

なんとかまだグッズは残っていたようで、自分の番がきました。が、すでに福袋は無く、レーンも、自分では選べません。
ももか・あーりんレーン、かなこレーン、しお・れにレーンの空いた所に次々埋められてく仕組み。
とは言っても、やはり今日はれにcに挨拶したいところ。
そうしたら、なんと前に並んでた女性がなぜか譲ってくれたおかげで偶然にも無事しお・れにレーンへ。

れにcに紅白&卒業おめでとうを言った後、2人と雑談して(意外と長く話せた)浮かれ気分で帰路へ。

ちなみに買ったパンフは、なんと、



エビ中のあやかcのサイン入り。


最後の最後まで神イベでした^^

スポンサーサイト

Category: ももクロ

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

う、羨ましいっす。

昨年の玉さまのサプライズがあったので気にはなっていたのですが、サプライズ目当てに行くのもなんだなと思い見送ってしまった私の判断ミスに今更ながら悔やむ限りです。

だってエビ中もしゃちほこちゃんも気になるグループな訳ですし。

だから余計悔しいんですよねぇ。

この過ちを繰り返してはいけない、と肝に銘じておきます。

modena #.w7Fi6J. | URL | 2013/01/09 08:18 [edit]

マジびっくり!

城の中を堀の外から双眼鏡で除いてるところに後から姫に肩叩かれた気分w

でも今のももクロは告知されたイベよりもこういうイベをぽちぽち拾っていった方がいいイベに当たるかもね。

といっても今回は純粋にれにcの卒業祝いが目的だったんで、正に棚ぼたですが^^;

管理人 #UnoN0qDw | URL | 2013/01/10 01:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/370-13147a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。