FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

感動!紅白歌合戦「サラバ」青い「怪盗少女」 




あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_)m


***




さすがに「サラバ」だけとは思わなかったが、まさか怪盗少女(旧Ver.)とはね・・

メンバーが次々と胸の青いランプを点灯していったあのシーンはもう(TT)

残念ながらあかりんが登場する事はなかったですが、



「アカリ!!」


心がつながった瞬間


もうこれだけで十分です(ホントまばたきしてたら見逃しちゃうねw)




あかりんはあかりんが否定してもやっぱり6人目のももクロ。

で、ありながら、現実には「幻の」6人目なんだよな。

悲しいかな、もう早見あかりはももクロのあかりんではないからね。


青い「怪盗少女」はもういないんだ。


今は早見あかりという1人の女優と5人のももいろクローバーZ。


だからサラバ。


悲しいけどサラバ。


元ももクロだったあかりんとはサラバ。


でも別れじゃない。

心と心はメロディーでつながってるから。




そんな強い想いが伝わってきた紅白でした。

そしてそれはここまで来たももクロちゃんがあかりんへ伝えた最終メッセージでもあったと思うのです。

いつかメンバー達もももクロを卒業する日が来るでしょう(れにcは年取ってもやると言ってますけどね)

それでもももクロちゃんたちの絆はきっといつまでも続いていくんでしょうね。



サラバ、昨日をぬぎすてて

勇気の声をふりしぼれ

「じぶん」という名の愛を知るために

眠れない羊の群れよ

迷えるこころの叫びを

振り返るな 我らの世界は まだ始まったばかり



”dig it ! dig it!(大好きだよ、がんばれ!)”




スポンサーサイト

Category: ももクロ

tb 0 : cm 1   

コメント

No title

いやーっ、泣きました。

今でも思い出すとヤバいです。

怪盗のコール部分を遮るように
「行くぜっ!星空の向こう側!」
って言ったので、何で?と思ってたら、まさかの無印Ver.だったとは…。

もうね、衣装から演出からカメラ割りから編集までもがももクロ愛に溢れ過ぎ。

でまた一般視聴者には伝わらないっていうのが粋だよなぁ。

次なるももクロの夢、そしてあかりんの夢に向けて
「見るな!作れ!向こう側!」

modena #YmKQObvg | URL | 2013/01/09 07:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/368-14601ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。