FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【そんなお前に】勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 十【ホトケビーム!】 




今回はいきなりデスタークの城前からとシビアなスタート。

突如、メラゾーマ級の火の玉に襲われるヨシヒコ達一行。




1のゴードンのような奴かっ!?と思いきや、



ベビーサタンw


ベビーサタンってメラゾーマ使えるほどMPないだろwww

とりあえず強すぎるのでいったん逃げ、仏のお告げに従って変化の杖を探しに街に来た勇者一行。



(ん?なんか前作の時と展開似てるぞ??)




あははははは。馬車、馬車~~~~~~wwww

これにはまいったw

馬いらねー!ってか確実に後のトラックに轢かれるぞ?

つーか



スラリン溶けてるしwすげーシュール(一番手前)


そしてなぜフレイム(一番奥)までが熱中症?www


そんなこんなで変化の杖探しのはずが

なぜかビーチボーイズ


ヨシヒコはさしずめ竹野内くんか?


コウスケくん。父親と一緒に悪徳業者から海の家を守ってます。

顔は似てないけど反町っつあん的な雰囲気は結構出てます。



ライムちゃん。
中の木下美咲cは「第2回アミューズお姫様王子様オーディション」のグランプリ受賞者。
第2話のメジロ役の田中美晴cが第1回グランプリだったので、グランプリが揃いましたね。



ラゴスさん。

マイク眞木氏が本当に出てきたかと思ったw


あとは稲森いずみsもいれば完璧だったね。


今回もうさんくさいBGMあり。(本物は反町隆史 with Richie Sambora『Forever』)

こんぱちの時もだけど、よくこんなそっくりなBGM作るよな~

♪OH~サマータイム goes on~(goes on~)

リッチー・サンボラそっくりなコーラスまで入れちゃってww

その変なこだわりは本当に心から感心するw


サーフボード片手に髪をふぁさ~


コウスケとの友情、ライムへの思い、ヨシヒコの心は迷います。

「どーしたらいいんだよ!!」

そんなヨシヒコを救うため、今回もきました。



ベビベビベイビ・・・

ここは絶対BGM「スリル」っしょ?www

からの~



ホトケパンチ


あのなんでしょうね。サーフボードかかえてさ、濡れた髪をフワッとさ、こうフワッとさ、かきあげていらっしゃったじゃん、うん、あの~

クソいらない


うん、あの、なんだろ、コウスケとの友情?

クソいらない


あのね、もう本当にさ、もういますぐね、

変化の杖を探しに行けよ、コノヤロー!



結局、ホトケビーム

初めから使っとけってwww


そんな中、新たな技を身につけたむねたいら国務長官


バカめ。これはどんな男でもイチコロで仕留めるという女子のアヒル口だよ


ご自分ではともちんだと思われてるかも知れないけども・・

う・・遠いなぁ。ともちん・・

うん、そしてずっと先にいるなぁ、ともちんは・・

う~ん、う~んイチコロかなぁ・・・優しく見積もって・・・

23コロ?


アヒルというよりは・・・ハシビロコウ?


(しかもこの後ダンジョーにまでブチ切れられます)


ひどいなぁ、私はイチコロですが、何か?



どっかで見た人たちも登場(チョッパーだけは人形かw)


それにしても、海きれいだなぁ、行きてーなー沖縄


***


第10話ストーリー


あーもう来週は最終回か~・・・さびしいな~・・・

って今回一回少なくね!?ナンデ??


最強の装備を手に入れたヨシヒコたちは、黒の神・デスタークが君臨する裏世界へとやって来る。しかし、デスタークの城は魔物たちの巣くつとなっていて、足を踏み入れるのは至難の業…。魔物に気づかれずにデスタークに近づくには変化の杖が必要だという仏のお告げに従い、ヨシヒコたちは手分けをして、裏世界の捜索を始めるが…。


***



前回、北斗神拳をマスターしたはずのヒサc(岡本あずさ)



サイクロプスにあっさり拉致られます。

あの・・最強の暗殺拳・・



P.S.


メラチン100連発、いまだに中級がどーしてもクリアできん・・・orz

スポンサーサイト

Category: ヨシヒコ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/363-81fe94fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。