FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【悪霊の鍵より人妻】勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 八【そう決めたんです】 





しゃべる馬エドならぬしゃべる犬が登場。


犬に鍵のありかを教えてやるからと言われて、うきうきで穴を掘ってます。
なんかこうちょっとした仕草とかがすごい可愛いんだよなーむねたいらさん。


それにしてもこの犬、めちゃくちゃ演技上手いんだけどCGかい?




今回のダーマ神社はムーンペタならぬムーンポタにあります。

・・あ!だから犬か!!

と言う事は、↑の犬にラー、いやルーの鏡をかざすとどうなる??



カジノキタ━━━━━━━━!!!! www


こんなスライムレースで超熱くなってる!!!www


ざわざわざわざわざわ・・・ww

「誰だよ。ざわざわ言ってんの」

「気にすんな」

ただの福本さんだ。


嫁になる事を条件に鍵のありかをおしえてもらった優しいエルフさんに報告に行くが、



「鍵見つかった!ありがとう。でもお前ヒゲとか髪型とか超きもいし、全然タイプじゃないから さよなら!」


ムラサキ結構ひどいw




今回、ヨシヒコがのぼせ上がる人妻のフローナさん(中村ゆり)

しかし、前回のリエンcといい、懲りんやっちゃのぅw

つーか、すぐそばにムラサキcがいるっていうのにっ!(TへT)


DQではおなじみの旅の扉。


こんな安っぽい旅の扉、どこ連れてかれるか怖くて乗れんw


今回もヨシヒコとの口論の末、



「私が人妻になったら、私のところに帰ってくんのかよ!」



「レトルトカレーしか作れぬお前が人妻になったところで それは人妻ではない!」



昇天させられるむねたいらさん。。。ちーん



***


第8話ストーリー


ヨシヒコたちは仏のお告げに従ってムーンポタの村へとやって来る。この村には、どこかにつながっているワープトンネルがあるらしく、しかもそこから邪悪な気が放出されているという。その先に鍵があるかもしれないと読んだヨシヒコたちは、早速手分けしてワープトンネルを探すことにするが、それぞれに思わぬワナが待ち受けていて…!



***


ヒサc(岡本あずさ)今回は酔拳をマスター・・・


酔っ払ってるヒサcカワユス


それにしても彼女はどこへなんのために拉致られるのだろう?毎回

老師も見てるだけだしな

スポンサーサイト

Category: ヨシヒコ

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

とてもおもしろい

つばさ #Bz/rQo8Q | URL | 2012/12/05 20:46 [edit]

No title

コメあざーす(^^)/
ヨシヒコ面白いですよね!でもその面白さがなかなかうまく伝えられないのがもどかしいす!

管理人 #z2jAIe2A | URL | 2012/12/14 13:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/361-1b2a117e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。