FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【ゆういち乱心】勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 六【今回は色々ひどいw】 




なぜかマジメな感じなオープニング。

今回は盗賊の類も出てこず、仏登場。


ぐだぐだなスベりお告げは相変わらず。



始まってから10分近く特に盛り上がりもないまま、迎えた武道会初戦。



ヨシヒコの相手は圧倒的な強さを誇る大東くん(ネルソン)
あっという間に絶体絶命になるヨシヒコ


ところが~・・・



「あいたたた・・・痛い!」突然攻撃をやめ、股間を抑える大東くん


(こ、こ、この展開はっ!まさか!!!www)


この先、ノーカットでお送りしますw


メ「ん?どうした?」

ヨ「かかってこい!」

大「ちょちょ待て! 痛い!痛い!」

メ「ん?どうした?どうした?」


ヨ「まさか 貴様・・・チャックにチン毛が挟まったのか?」


大「何をバカな 俺様がチン毛をチャックにはさむなど 行くぞ!・・・痛い!痛い!痛い!・・・」


ム「まちがいねえ あいつチン毛が挟まってるよっ!」

メ「チン毛が挟まったときの痛みたるや尋常ではない!これはチャンスだ!」

ダ「ヨシヒコ やつはチン毛が挟まっている!チン毛がチャックに挟まると なかなか抜けん!チン毛が挟まってる隙に 早く!」

ヨ「しかし そんな弱みにつけこむのはフェアじゃない気がします チン毛の痛みにつけこむなど」


ダ「バカもの!チン毛に気遣う必要などない!トイレの後 チン毛を雑に扱った やつが悪いのだ」


ヨ「そうか みだしなみも強さのひとつ そのチン毛 トイレで直してもらおうか!」

ヨシヒコの一撃。倒れる大東くん。

審判「勝者 ヨシヒコ!」

目を開けたまま気絶する大東くん。


メ・ム「チン毛マ~ン」「チン毛マ~ン」「チン毛マ~ン」


・・って小学生かwww


天下のイケメン宅間さん含め、よくこれだけチン毛を言わせたもんだ。


さらに第二戦は・・・って



クローズZEROの牧瀬(高橋務氏)ぢゃねえかああwwww


どうやらムラサキに惚れた模様。ムラサキが叫ぶ度、攻撃がとまる牧瀬。

大東くんといい、高橋氏といい、今回は下ネタ祭りかと思ったら実はクローズZERO祭りだったか・・!?

と思いきや、


ちんころり~ん




うっふ~ん


やっぱり最後は下オチでした。チャンチャン。

鼻血、メグたんと同じじゃねーかwww


第三戦は貧弱そうなタシスン(*)


亡くなった両親と幼い兄弟の為に戦う兄弟思いの選手

・・かと思いきや、実はすべてインチキで、兄弟たちも金で雇われているだけの赤の他人だった。


この子、見覚えあると思ったら、1でエルフやってた子だ!
にしてもこの顔はひどいなぁ

*タシスン・・DQ2のザハンの猟師。鍵(金のカギだったかな?)を持っていた、正に「キー」キャラwwザハン、見つけるのめっちゃ苦労した覚えが・・・



決勝のジャッキー・ピョンさん。

どこかで聞いた事がある名前ですが・・?



やはり「パフパフ」好きでした♪

(「・・・(胸が)無いっ!」てのは笑ったw)


***


おいおいおい




カリン様じゃねーか!!

ついにDBいじりまで始まったか

とはいえ、まあDQである以上「理」ですが



ヨシヒコすげー楽しそうwリアルに楽しいんだろうな


ヨシヒコ笑っちゃってんですけどww


***


天下一糞チープな武道会でしたw

DB本編では絶体絶命からの展開がwktkでしたが、こっちは絶体絶命っぷりが・・・・糞でしたねwww

いやぁ前半約3分の1の平坦な進み方、そろそろネタ切れか?と思わせといて、いきなりの最低(チン毛)ネタ。

ちなみにアイシスの城の王(鎌倉太郎氏)って「サマルタリア」さんっていうんだね。

今回は色々隠れ要素満載で面白かったなぁ。むねたいらさんのうっふ~んもありましたし。

個人的には神回。

まぁ史上最低の回という話もありますけどねwww


***


第6話ストーリー


あとは「エッチな下着」(DQではおなじみのネタアイテム)が出れば完璧だったな、今回。


ヨシヒコたちはアイシスの城へとやって来た。すると、仏の情報通り、城主のサマルタリアが怪しい鍵を持っている。旅の者が魔物を倒した時に奪ったもので、西の山にある宝箱の鍵らしい。しかも、これから開催する武道会の優勝者に鍵を渡すことになっていると言う。そこでヨシヒコは武道会に参加し、優勝を目指すことになるのだが…。


***


ヒサc(岡本あずさ)今回はフェンシングを取得!



それにしても毎回毎回どこに持ってかれてるんだろうね?


P.S.

メレブに「ハツコイン」をかけられ、つい初恋の人の名前を叫んでしまった後のむねたいらさん


「恥ずいよ~」
スポンサーサイト

Category: ヨシヒコ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/356-b42b8a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。