FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

11.14 Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012~スッペシャルでバコーン!~@横浜BLITZ 




ももクロの「overture」を爆音で鳴らしながら(まだ引きずってたのか!w)第3京浜をぶっ飛ばし、やってきました、



横ブリ。


だってさぁ~こんなに高まってるのにももクロのZEPPはずれちゃったしさー・・・


でも決して、だから変わりにってわけじゃないんです。

この公演、週代わりで4回↓のようにメンバーが交代で出演するんですが、


日程

会場

開場

開演

出演メンバー

11月1日
(木)

赤坂BLITZ
(東京)

18:00

19:00

清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅
(Berryz工房)
矢島舞美・岡井千聖・萩原舞
(℃-ute)

11月7日
(水)

SHIBUYA-AX
(東京)

18:00

19:00

清水佐紀・徳永千奈美・菅谷梨沙子
(Berryz工房)
中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖
(℃-ute)

11月14日
(水)

横浜BLITZ
(神奈川)

18:00

19:00

須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈・菅谷梨
沙子
(Berryz工房)
矢島舞美・中島早貴
(℃-ute)

11月21日
(水)

Zepp
DiverCity
(東京)

18:00

19:00

須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈
(Berryz工房)
鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞
(℃-ute)


14日・・・!?


まいみぃ?なっきぃ?まあさちゃん?みやちゃん?りーちゃん?熊井ちゃん?


ベリキューの推し完璧揃ってるじゃん!!!



神公演(* ̄▽ ̄*)


こりゃ行くしか・・!!!



・・ってなわけなのでし。


ベリキュー、ハロ夏コン以来だからちょっと間が空いちゃったのでちょいwktk

Buono!はワンマン見に行ったんですけどね。。。ってあれも横ブリだったっけ。

んで今回なんすが、整理番号は見事に



という泣けちゃうようなクソ番でしたが、考えてみれば別に前にきっちり1028人いるわけじゃなしw中に入ったら結構スペースがあったので、横からまわってあっさり前のブロックまでいけちゃいました。
これがオルスタのいいトコですねー^^

まわりを見ると意外と℃(-ute)のTシャツを着てる人が目に付きました。今日は愛理c出ないから℃ヲタは少ないかと思ったんですけどねー
なっきぃ(中島早貴)Tが結構多かったかなぁ?といいつつ、自分もそうですがw(今回はなっきぃ仕様で参戦しました)

ステージに向かって左側が女性専用エリア。この間のベビメタでもそうでしたが、最近女性専用スペースを設けてるトコ多くなりましたね。
やっぱそばに女の子いると気にしちゃってライブに集中できないもんなぁ。我々、男は。
BiSなんかはそういうこと気にしなくてもいいから気が楽ですけどねwww(あ、もちろん最低限、気は使ってますよ


まぁそんな感じwで10分くらい押しでSTART!


01.超HAPPY SONG
02.ダーリン I LOVE YOU


自己紹介


03.SHALL WE LOVE?(ごまっとう)/須藤・夏焼・矢島
04.PARTY TIME(ガーディアンズ4)/熊井・菅谷・中島


・チャレンジナイト1

ジャグリングに挑戦 挑戦者/夏焼・熊井


05.Song for the DATE(真野恵里菜)/矢島・中島


・チャレンジナイト2

ニュースキャスターに挑戦 挑戦者/菅谷・中島

なっきぃの「今朝早く」がめっちゃツボった。可愛い声だからあまりキャスターには向いてないとは思うが、そのギャップが萌えたw
「有無(うむ)」が読めず、何度も「むゆう」だの「ゆむう」だの何度も繰り返していたのも可愛いポイントUPwなっきぃ好きだわ


06.私の未来のだんな様/須藤・夏焼・熊井・菅谷


・チャレンジナイト3

太鼓の達人に挑戦 挑戦者/矢島・須藤

まこと(シャ乱Q)登場。お題は「夏祭り」勝ったほうがまことと対決。
まいみぃが先攻で20万点出すも、「達人は一回しかやった事が無い」と言ってた茉麻cが100コンボを達成し40万点で圧勝。
しかし決勝ではまことが大人気なくガチで勝負し、茉麻cは負けてしまいました←ま、当たり前っちゃ当たり前だけどw

それにしてもやはり痩せた茉麻cは可愛い、というよりなんか綺麗になった。


07.Kiss me 愛してる
08.一丁目ロック!


Enc.


01.スッペシャル ジェネレ~ション
02.Danceでバコーン!
03.甘酸っぱい春にサクラサク


***


「超HAPPY SONG」で始まって、「甘酸っぱい春にサクラサク」で終わるってゆーね(どちらもベリキューのコラボシングル)、本当いいセトリでした。どっちのファンも楽しんでいたように思います。

ハロヲタというかベリキューヲタって実はそれほど垣根ないんですよね。℃ヲタがベリの曲でサイ振ったり、ベリヲタも℃の曲で普通にヲイヲイしてますし。

ベリヲタと℃ヲタがいがみあってるなんてのは某所でだけ。現場ではめったに相手のグループのアンチ活動なんてのはお目にかかりません。(やったら場合によっちゃ袋叩きに会うでしょw)

まぁ両メンバー同士が仲いいのに、それぞれのヲタが仲悪かったらメンも悲しいでしょうからね。


最後に、公演終わって場内が明るくなってから、帰り際に「ベリキュー最高!」ってコールがどこかで起きた。

それが出口のラッシュ停滞と相まって、コールする人が増え、最後はベリヲタも℃ヲタも一緒になっての大コール。なんかすごい良かったす^^



P.S.


お団子なっきぃはもちろんだが、ハイツインテのまいみぃが異常に可愛かったので見てやっておくれ。

まいみやちゃん

みかんonなっきぃ

みかんは乗せてなかったがw


もっと見たかったら公式ブロへ

http://gree.jp/c_ute/

スポンサーサイト

Category: アップフロント系

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/354-c59ec789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。