FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

NMB48 秋の卒業祭り 




なんだろう?最近特に強く感じるNMBの48グループからの疎外感・・?つーのか、なんなのか

デビューを間近に控えてるHKTの方がクローズアップされるのはしょうがないにしても、


なんかNMB、グループ内でハブられてないすか?


マジすか3の件もあるしね。(NMBだけ出演してない)



まーそれはさておき、

はぁ~今年もかよ・・・って感じの最近のNMB卒業騒動(><)




先月のおジョー(城恵理子)の卒業を皮切りに、



るーたん

今月3日にるーたん(藤田留奈)が、



りおなc

4日に太田里織菜cが卒業を発表。



しおきち

しかも今度はしおきち(松田栞)とはなぁ。。。

去年の「謹慎」から約一年。あの時は他メンに迷惑をかけるくらいならスパッと切る(or辞める)べきだと思ったが、さすがに復帰一年後、夢破れての卒業と聞くとちょっとさびしい気もする。

とはいえ、干されてるままで残り続けるのも残酷な気もするけどね。

秋Pは「チャンスが来るまで努力しろ。必ず報われる」と言う。だが「スターになるには運が必要」という発言もしている。

過去に辞めてった子達が味わった「努力は必ず報われる・・・・とは限らない」

がんばってきた結果、干されとなった子のそれまでの努力や時間は「運が無かった」だけで割り切れるものなのか?


ただまぁ、今回はおジョーも含まれてる。彼女はエースとして将来を期待されてた「推され」だ。どうも今回の一連の卒業は単純に将来を憂えた干されの連続卒業というわけではないようだ。

おジョーの理由は、期待される重圧に耐えられない、という事だったらしいが、正直、緊張無関係、自由奔放のおジョーのキャラを考えてみると、なんか違和感。

なにわなでしこやげいにんでも話があったような裏の顔(といったら言葉は悪いが)を考慮しても、なんとなくおジョーの行動らしくないような気がする。

つまり、本当の原因は別なんじゃないか?って事。


それと「諦めない」がモットーの太田里織菜cの卒業なんかもどうにも納得いかない。
岐阜から通い続け、やっとつかんだチームMの椅子をわずか一年弱で手放すっていうのはどうした心境の変化か?
本当に夢が歌手や女優なら、たとえ48グループでは支店のNMBだろうと、その一員として芸能活動してる方が他の回り道よりはよっぽど将来的に明るいはず。
(それをいうなら光宗公も似たようなものではあるが(そういえば彼女は大丈夫なんだろうか?)

そんな現状を捨ててまでも「別のところから」再出発したいというのは、これもまた現在の環境に問題があるのではないか?と思いたくなる。

そういえば、以前、太田里緒奈cと沖田彩華cのぐぐたす投稿からNMBの運営の適当さが明るみに出て、話題になった事があった。

次々起こる不祥事。

一連の騒動はそういったNMB運営の管理や体質に起因してなくないか?


秋Pは支配人も含め、一度よく運営を見直した方がいいのかもしれない。



P.S.


おジョーの件はゆいc(横山由依)がNMBに参加する事になった事とは関係ないのかなぁ?
おジョーって案外プライド高そうだし。

スポンサーサイト

Category: 48系グループ

tb 0 : cm 4   

コメント

祝!復活!!

ブログ復活!ありがとうございます!!(^o^)/

無理の無いよう更新くださいね!また、楽しみに読ませて頂きます♪

蝦 #SU8SrrPA | URL | 2012/10/25 22:15 [edit]

祝!復活!!(^o^)/

ブログ再開、ありがとうございます!(^o^)/

無理の無いよう更新してくださいね!
また楽しみに読ませて頂きます♪

蝦 #.jq0rI4I | URL | 2012/10/25 22:18 [edit]

No title

Welcome back!!

お待ちしておりましたよ。

その割に私が出遅れましたけど(^_^;)


AKBはスーパー研究生、光宗薫Cのまさかの離脱、

ももクロはFC結成、女祭り・男祭りを夢の日本武道館で開催、日刊スポーツの紅白勇み足報道

など、ネタはいろいろありますけど、


11月のZEPP、凄く怪しくないですか?

昨年の茶番再び?

modena #EpfC8.PA | URL | 2012/10/26 01:59 [edit]

ありがとうございます

>>蝦さん
>>modenaさん

こんな何の+にもならないブログをフォロー(?)して頂き、私は感動で涙を禁じ得ません(TT)

・・なんて照れ臭いので冗談めかしてますが、ガチで感謝してます。

これからも(あまり期待せず)よろしくお願いしますm(_)m

管理人 #x7HUNaIk | URL | 2012/10/27 01:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/345-51c0c28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。