FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【祝!ムラサキさん復活】勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 壱【なななな~ん!】 







はい。

という事で私もどさくさにまぎれて復活してみましたw


諸般の事情、いやもうホント、リアルに色々な事がありまして、しばらく休まさせて頂きました。

まぁ今も完全に片付いたとゆーわけではないので、まだ今まで通りというわけにはいきませんが、Uh がんばってみるよ やれるだけ


***


ヨシヒコ2ついに始まりましたね~

やったね 待ったね 一年 長かったね~

初っ端から

冒険の書(偽)

これですもん

期待値MAXですわん♪



ムラサキこと木南晴夏c

ムラサキさんも相変わらずカワユス。てか前より確実に可愛くなったよな





庄内映画村も健在。

なんで魔王を倒したのに生活のグレードが変わらないんだ!?とか言っちゃダメwww



裏番w鎌倉(太郎)氏も、もちろんいます。

鎌倉太郎氏

相変わらずいい男です。


しかも





(氏の公式ブログより)

モンスターまで作っていらっしゃるとはっ!(なぜ役者が!?低予算にも程があるwww)



ヒサcも復活!こちらもカワユス

ヒサこと岡本あずさc

ヒサc、今回はさらにぶっとんだ役どころらしいので楽しみすね^^



***


ストーリーの方はあえて書くほどの内容ではないですがw


舞台は前回の魔王との戦いから百年後の世界。

どこかの誰かが魔物の封印を解いてしまったため、下界にはまたもや魔物がはびこっていた。

その封印を解いたどこかの誰かを探し出し、持っていった悪霊の鍵を取り戻すのが今回のテーマ。

そのために仏に生き返らされたヨシヒコ達だったが、前回、仏がセーブを忘れたために今回なんとレベル0からのスタート。

あいかわらずの仏のうっかりに振り回されながらも再びヨシヒコと一行の旅が始まった。



P.S.


あ、ちなみにヲタ活はまだ止めたわけではないんで。

9月のアップアップやで組のワンマンはもちろん、先週はベビメタのワンマン、昨日もひめキュンからのパティロケワンマンに参戦してきましたし。

まーまだドルヲタは卒業できないすwww


この2ヶ月、こんな糞ブロを支えて頂いた皆様、本当にありがとうございました。

正直、アクセスが無くなってたらこのままフェードアウトしようかと思ってたんですが。

ずっと変わらぬアクセスを頂き、ホント感謝です。

ただ↑でも書きましたが、まだ全てがスッキリしたわけではないので、更新も途切れがちになると思いますが、とりあえずそんなふわっとした感じでご了承よろしくです^w^;>

色々片付いたら、自動的に更新とかも元に戻ってると思いますので。

スポンサーサイト

Category: ヨシヒコ

tb 0 : cm 2   

コメント

復活ありがとう

こんばんは。

復活ありがとうございます。

更新がぴたっと止まってしまったのでかなり心配しておりました。
当方B1ちゃんねる様の愛読者のため復活して頂いて本当に嬉しいです。

地方住みの自分にとっていろんなアーティストの現場を見て回るというのは難しいので、
いつも自分が現場に行ったつもりになって、各方面にかなり造詣のお深いB1ちゃんねる様の記事を楽しく読んでおります。

これからもご負担になり過ぎない範囲で更新していって頂けるとうれしいです。

i miracle #s6YTzPB. | URL | 2012/10/18 18:47 [edit]

こちらこそありがとうございます

私ごとき小者にありあまるほどのもったいないお言葉でありがたい限りです。

現在、ヲタ活もなかなかできない状態ですが、少なくても年末のもろもろのイベはなんとかしたいと思ってます。

当分は以前のペースで更新はできませんが、まぁおヒマな時でもいらして頂ければ幸いでございます。

これからもよろしくお願いしますm(_)m

管理人 #Efsk95PE | URL | 2012/10/20 04:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/343-9c3da4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。