FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【東京女子流】ISMR again イベント Vol.3 




東京女子流の「ISMR again Vol.3」というイベに行ってきました。

このイベ、公式では

かつて秋葉原某店にて開催されていたイベントをエイベックスビルに復活開催!
(←某店、わかるよね?ishi○ soft本店)

と紹介されてますが、「ISMR again」では、ライブはありません。

以前のやつはミニライブの後に撮影会orチェキ会or握手会(CD購入でもらえるスタンプの数によって内容が変わる)が行われてました。

だから正確にはライブ後のイベのみの再現。


以前のイベは「おんなじキモチ」のリリイベの時に参加。その時は握手だけだったので、今考えれば実に悔やまれます。でもまぁ当時はやっぱりvexの集金イベに釣られたくなかったしなぁ


(今は簡単に釣られちゃってますけど何か?ww)


そんなわけで、今回のテーマは、


「メンバー全員と2チェキを撮る」(`・ω・´)キリッ




***



午前中からのヤボ用が長引き、現場着は1520ころ。(イベ開始は1200~)なんか現場全体がまったりしてるのでスタッフさんに聞いたら、なんとお休み中との事。いきなり間が悪い。

しょうがないから30分ほど辺りをぶらぶら。

16時戦闘開始w

・・とはいえ、このイベは初めてなので流れを見るため、しばし静観。


しばらく見てたが、ひーちゃんの列は別格。

「新井さん以外のメンバーご希望の方はどーぞー」っていうスタッフさんの誘導からもわかる通り。

だが延ばし延ばしで後で困るより、今ならまだいけそうな気がする~ので、まずひーちゃんから行ってみた。


ひっとこと新井ひとみc

ひーちゃん列はあまり途切れないせいか、ちょっとお疲れな感じ。あんまり粘っても悪いかなと思い、先日のブログでも書いた新生女子流の感想を伝えて、今日はおしまい。
ポーズは以前からひーちゃんにはお願いしたかった「おんなじキモチ」


次はひー列に並んでた時に目があって、なぜか笑われた(?)みゆc


みゆこと山邊未夢c

なんていうか握手会とかでもいつも思うんだけど、なぜかこの子の目を見ると緊張してしまう。そしていつも話をはぐらかされてしまう。不思議ちゃん、不思議ちゃん・・う~んそういう感じともちょっと違うんだけどなぁ。
結局、なぜ笑われたか、不明w


ゆりc


ゆりこと中江友梨c

この子の親しみやすさってのは、個人的には女子流では一番好き。特に気負わず軽く「よっ久しぶり」「あーどうも」って入っていける。天然っていうよりも自然な感じでほんわか会話にいけるのも◎
ポーズはちょっと前のブログにのってた敬礼が可愛かったのでリクエスト。


めいc


めいこと庄司芽生c

可愛いねー。可愛いんだけど、ちょっとした表情つか目の使い方が大人っぽい時がある。まだ1○歳なのにねー。
体調を崩したらしいけど、どうやらもう大丈夫との事で、証拠の「がんばるんば」w


最後は、あぁちゃん


あぁちゃんこと小西彩乃c

あぁちゃんはすごくフレンドリーに接してくれるし、話も面白いから色々訊きたくて最後にとっといた。
誰も来なさそうな時を狙っていったんだけど、チェキ終わりで話してたら次の人が来ちゃったので、
最後に「昨日のブログ、ちゃあぽん(9nine)が”ちゃんぽん”になってたよw」って教えてあげたら、めっちゃビックリしてた。隠れ9nineファンとしてはちゃんと教えてあげとかないとねっwww



***



会場はvexビル特設会場とされてたものの、結局はスパガのグループ握手会でおなじみのいつもの2Fテラス。メンの並び方も一緒。

ただしスパガの2チェキ会の時のようにパーティションがないので、一度撮ったメンに違うメンに並んでるトコを見られるのでちょっと気まずいw

今回はとりあえず全員との2チェキ撮りが目的だったけど、今度は撮影メインで行きたいな。メンバーの色んな表情が撮りたいね。

あ、もちろんチェキも撮りますよ。もちろんwww


スポンサーサイト

Category: 東京女子流

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/339-3307eec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。