FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

8.4 TIF2012 1日目 




初日のせいか、どこのグループも本当に気合入ってました。

なので、あっちでアレがやってると聞けばダッシュして、こっちで握手会が始まったと聞けばまたこちらと。回ったルートもぐっちゃぐちゃ。正直、どう回ったか覚えてませんww

だから、とりあえず印象に残った事など書きます。


今回、初見のグループやデビュー前のグループもたくさんいたのですが、気になったところは、まず、


チームしゃちほこ



デビュー前のグループなんですが、お客がすごい集まってました。でも3Bjrヲタだけじゃないと思う。この集客力は将来性を感じます。要チェック。

*スターダストプロモーション 芸能3部:3年B組School girl(3Bjunior)内の名古屋在住で結成されたユニット、9月11日名古屋のパルコでの「芸能3部名古屋全員面接オーディション」で「最強パレパレード」「あの空へ向かって」を初披露した。「ももいろクローバーZ」の姉妹グループ「私立恵比寿中学」のさらに妹グループ。

続いて、


nanoCUNE
(なのキュン?ナノキュン?)


ご存知ひめキュンの妹ユニットです。の割に僕は初見だったんですが、いやぁ可愛い。変な意味じゃなく可愛い。とにかく可愛いとしか言いようがない。礼儀もしっかりしてるしね。今度の11日のアイドロール(ひめキュンの定期公演番外編)のオープニングアクトもやるらしいんだけど、残念、a-nationなんだよねー

そして、忘れちゃいけない。個人的に下半期最大の注目、元B♭コウメc率いる


Party Rockets



撮影会っていうから、てっきり2写メかと思ってたら、本当に2分自由に撮っていい「撮影会」でした。

2分の割には結構な数を撮ったので、気に入った写真のみうp







コウメcと2ショット。



握手会は、

ドロシー、アップアップ、BiS、hy4_4yh、テクプリ、AeLL.といったところと。

女子流ちゃんは来週のISMR againがあるので、今回はパスしました。

そして、



エビ中まやまさんと。

僕にとってはエビ中最後にして、唯一の推し(になってしまいました)

前の握手会から1年くらい経ってんのに覚えててくれたのはうれしかった。これからはちゃんとエビ中てかまやまっち応援していこう。
とかいいつつ、明日のラフォーレはいきなり無理(><)ごめんね~

てか、エビ中、いつの間にかあんな盛り上がる学芸会になったのかww


あと目立ったのはやっぱSKEかな?

HOT STAGEの方は知らないけどSMILE GARDENの時はさすがに他の倍以上は集客してた。僕も遠くから見てたのではっきりとはわからなかったが、じゅりなとKⅡメン数人は確認できた。



とりあえず音響関係は室内ステージは当然ながら野外ステージでも変な音割れとか乱反響とかもなく、いい感じでした。

ある程度離れててもちゃんと曲わかったしね。



***



なんか書き忘れてる事もあるような気もしますが、また思い出したら追記します。



ただ最後に、


今日はたまたま、いつもに比べていくらか気温が低かった上、午前から午後にかけて多少雨が降ったり、風があったり、いくらか過ごしやすかったので問題なかったようですが、


・メシのテント少なすぎね?

・真夏なのに販売機の補充遅くね?

・↑に関係してかテントのソフトドリンク300円ていくらなんでもボッタクリじゃね?


熱中症防止には水分と塩分の補給ってのは今や当たり前なのに補給手段が少な過ぎ。今日は奇跡的にいつもより気温が低かったからよかったものの、もし明日、いや今日か、の気温がいつもくらいまで上がるなら、本当にヤバい。

といって2.5Lペットなんて持ち歩けないしなぁ・・


熱中症で死者とかが出たら、もうイベなんてできなくなるだろうに。


ちょっとは考えてくださいよ、運営さん。


運営さん・・といえば、

エレベータが登り下り1基ずつしかない建物の上のフロアで、同じ時間帯にBiSとLinQをブッキングするのはどうかと思うわ。

もちろん行きも帰りも長蛇の列。僕はBiSしか行ってないので、実際、同時刻にやったかはわからないけど、それぞれのファンが集まってたのは確か。

ちょっとBiSとLinQの集客力ナメすぎだぜ?門澤P

アップアップと風男塾の時もすごい列が出来てたからきっと同じだったんだろうなぁ。



P.S.




ゆうみん忘れてたw

スポンサーサイト

Category: イベント・対バン関連

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/336-6550b9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。