FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

NMB48 げいにん!クソヤバい(T▽T) 




ちゅんまーおもろいなーー!!


まーちゅん「見ないでよ!」


関東圏では「なにわなでしこ」以来のNMBの冠バラエティ(?)、


NMB48 げいにん!



超絶面白い!まだ見てない方はぜひ見ましょう!見ないともったいない!

下手な深夜番組よりも面白い。


***


大阪難波にある創立80周年を迎える「なんば女学院」。


文武両道の校風のもと、部活動すべてが全国トップレベルの成績を誇る、【部活動の名門校】である。


ごく普通な部活はモチロン、なんば女子で活気のある部活は“ちょっと変なクラブ活動”「メイド部」や「CA部」「天使部」など普通の高校にあまりない怪しい部活が盛んなのである。


そんな「なんば女学院」の輝かしい?クラブ活動の中でひっそりと活動している「お笑い部」が物語の舞台。


創立当初から続く伝統の部活「お笑い部」。かつてプロの芸人も多く輩出し、隆盛を極めていたが、…2012年となった今、その勢いは鳴りを潜めている。


お笑い部の目標は一応、秋に行われる【女子高生お笑い選手権(JK-1選手権)】優勝!!


お笑いに青春をかける彼女たち「お笑い部」に、日々降りかかる事件やアクシデント。なんば女子学院が誇る、珍クラブとのいざこざは日常茶飯事。


「CA部」に部室を獲られそうになったり、「メイド部」に部員を持っていかれたり・・・、また「お笑い部」内部でも、コンビ解散や、まさかの廃部の危機が!


「お笑い」を愛してやまない女子高生たちが、くつろぐ空間「部室」で繰り広げられる関西弁の超ハイスピードトーク。


(公式HPから丸パク)


***





番組内容はドタバタ学園コントがメインで、合間に大喜利などのミニコーナーが入る感じ。

ラフに見れるんだけど、ナメてると味噌汁吐くよwww←経験済

SKEのマジカルラジオ2も面白くなってたけどね。やっぱりこういう番組だとNMBの方に分がある。

先週の第1話よりも、今週の第2話はさらに面白くなってたしね。これからもっと面白くなってくと思う。

なんつっても、フット後藤が抜群にイイ!



さすがだ!こういうアイドルのバラエティ物は得てしてグダグダになりやすいものだが、あのキレのあるツッコミがいいスパイスになってるので、ダラダラした感じにならない。

それとメンの漫才も、なでしこの時よりもずっと上手くなってて、普通に笑える。さやみるき~は相変わらず面白かったし、今回のあいちゅんもなかなかよかった。ナナジョーもまた見てみたいね。


後はジョー以外のチームMメンとかも、もっと使ってもらえればいう事ないすね^^


とりあえず、来週が待ち遠しいです!









P.S.


最近ますます優子に似てきたあいにゃんにも注目!



(気のせいだったらすんません)

スポンサーサイト

Category: 48系グループ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/328-ec8062e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。