FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

7.8 ひめキュン「大江戸アイドロール!壱の二」@渋谷O-nest 




すいません。昨日はちょっと遅く帰ってきたので記事をエントリーできませんでした。

てか、参戦レポとか需要あるのかな?うーん。

まぁ基本的にブログは日記だし、俺得って事でいいかw


***


とりまセトリ


OPSE
01.恋の微熱
02.8分の1のブレス
03.プラマイゼロの空

MC

04.恋愛エネルギー保存の法則
05.YEAH! ふわり羽ばたけ!!
06.ニュースタイル

MC(まゆりあ。ライブ告知)

07.クローズフレンド
08.未完成のスイーツ
09.ひまわり
10.iの奇蹟
11.恋のプリズン
12.恋が止まらない

Enc.

01.あれ?アレ!! 天国(旧「恋愛ゲーム」まいまいソロ)
02.例えばのモンスター
03.ひめキュン参上!



最近、曲調やロゴ、CDジャケ、グッズやHPデザインなど、急激に「ロック系」へシフトしつつある、ひめキュン。

初めてひめキュンを見た時には、とても想像できなかった形への進化に驚いてます。

やっと僕が待ち望んでた「アイドルロック」がアイドル界に浸透、拡大している昨今の風潮、一年前からそっち方面を目指してたひめキュンは、今のアイドルロック系グループの先駆者と言ってもいいと思う。

ただ、少々その色が強すぎたせいか、新しいファンが増えたせいか、ドルヲタが消え、ファン層が随分変わりました。

なんかいわゆるヲタ臭いのがいなくなって、逆に落ち着かないっていうか。

去年のロケットゲートの時にいた連中や4月のライブでヲタ芸打ってた子とかも気付いたらいなくなってるし。

それとコールやレスの質も落ちた気がする。勝手に変なところでMIX入れちゃうヤシがいたり、新曲で止まっちゃったり、不必要に叫んでたりとかね。


まぁドルヲタじゃないファンが来る事で客の数も増えているなら、それはそれで良い事なのかもしれませんがね。←運営さん的には



ただ最近の現場の雰囲気は、なーんとなく馴染めない・・というか、好きではありません。




愛媛でのライブはどうなんですかねぇ?


スポンサーサイト

Category: ひめキュンフルーツ缶

tb 0 : cm 2   

コメント

参戦レポありがとうございます

こんばんは。

毎回、B1ちゃんねるさんのレポを楽しみにしている自分としては
参戦レポ需要ありまくりです。

愛媛では、ひめキュンとナノキュン以外にそもそも選択肢がないので、客層は昔から
老若男女様々で、都会の人から見て非常にほのぼのとした雰囲気ではないかと思います。

ところでナノキュンもデビューしました。こちらもひめキュンに負けず楽曲、パフォーマンスとも
良いと思います。何より非常に礼儀正しいですよ。

i miracle #dZ2NfAhQ | URL | 2012/07/10 19:28 [edit]

どうもありがとうございます

こういったコメントを頂けるのは本当にはげみになります。
こちらの方ではだんだんチケが取りにくくなってきているので、とりあえず行けるうちはなんとかレポしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
ナノキュンのデビューは先週知りました。HPも独立しましたね。早くステージ見てみたいです。

管理人 #tX3RgNAY | URL | 2012/07/11 05:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/326-8f29d8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。