FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

NMB48「ナギイチ」個別写メ会@パシフィコ横浜 




はい。

久々NMB48の写メ会です。


今さら認知目的もないのに、なんでNMBの写メ会に参加するのか?というと、


NMBは面白い子、興味ある子がたくさんいるからです(`・ω・´)キリッ


それにSKEほどメジャーじゃないけど、HKTよりは知られている?という微妙な位置もいいw

つか実は結構有名なのにローカルみたいに未だに2写メやってるってのがたまちゃん。


乃木坂、見習ってください


それと写メ会は握手会だけじゃわからないメン達の素の部分が結構見れたりするんでね。
握手会は基本的に机越しに握手して会話するだけなので、イマイチ、ハプニングが無い。ま、すぐ剥がされるしね。

でも写メ会はある意味、メンとの共同の作業なわけで、例えばポーズの相談をしてる時の表情や会話は握手会とはやはりちょっと違いますしね。

あとは座った後に椅子がちょっと離れ過ぎてるのに気付いた時とか、さりげなく体を近づけてくれる子、もう一回立って椅子の位置を直してくれる子、気の遣ってくれ方も色々違う。

だから、「あ、この子、思ってたより、すげーいい子じゃん」とかあるわけ。てかそんなのばっかりだけどww

が、楽しいのさっ!(@⌒ー⌒@)ノ


しかし、5thの


そんなわけで、今日は4部~7部の参加。


まずは、未だに、メディアで見るのと実際のギャップに慣れない

はること木下春奈c



はるちゃん


この子、何故か好きなんだよねぇ。

すごい生意気ってかクールなイメージがあるんだけど、実際は普通に可愛い14歳なんだよね。
話してても面白いし。それに多分すごいマジメなんじゃないかって気がする。

つか将来、絶対いい女になる。ぜひ、まっすぐ育ってもらいたい。



そして、これはなんの偶然か、先日じゃんけん選抜で武道館本戦進出を決めた

かんちること篠原栞那c


なもんで試しにじゃんけんを挑んだら、グーであいこの後・・


かんちるとジャンケン


あっさり勝っちゃった。



・・・




本戦、大丈夫!?がんばってね(^д^;)ノ



大トリは本日のメイン、


ケイラこと與儀ケイラc



今回、初写メなので、色々話す事は考えてましたが、
ブースに入った瞬間の「ありがとーございまーす!」の声で全て吹っ飛んだw


かっわぇぇぇぇ・・( ゚д゚)ポカーン …


いや、可愛いのはわかってましたが、なんかすごい成長してて、ちょっと大人びた雰囲気が。
・・って言ったらすごい喜んでました


陽気なケイラc


そう、昔のあかりん(早見あかり)に似てる!!


しかも大人びてるのにまだ12歳(だっけ?)てのがまた恐ろしい。

・・とはいっても、はるちゃんとはちょっと違うんだよね。

はるちゃんは子供っぽさを出さないようにしてるんだけど、ケイラは自然体なんだよね。あえて子供っぽさを隠そうとも出そうともしてない。正に自然体。

なんか可愛い大人みたいなイメージっていうか?いやまだ大人というにはさすがに早いか?でも12歳とは思えんよな・・?

すいません。うまく表現できないす^^;>


とにかくちょっと不思議な魅力をまとってる子です。惹かれました。またいきますwww



***



今回、実はきのしたこと木下百花cの写メ券もあったのですが、みなさんご存知のとおり、百花cはリハビリのために休養中なので、本日はお休みでした。

残念ですが、リハビリ中じゃしょうがない。

あせらずにリハビリ頑張って、早く治してねー!復活したらまたヲタ話しにいくぞー!


スポンサーサイト

Category: 48系グループ

tb 0 : cm 2   

コメント

No title


あれ?あかりんに似てる。

と思ったら、すぐ下に書いてありましたねwww

與儀ケイラc、これはチェックせざるを得ないですな。

modena #12Qwv7EA | URL | 2012/07/12 21:12 [edit]

No title

しゃべるとやっぱり違うんですけどね^^;

でも第一印象はまさにあかりんのそれと同じでした。

管理人 #.tkKyzsw | URL | 2012/07/15 01:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/325-85f348b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。