FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

7.1「アイドル横丁夏祭り!!~2012~」@新木場STUDIO COAST 




とりあえず、氏んだ~(×∀×)


アンド


自己反省(><)

もういい大人なんだから少しは押さえろよ、と。

でも無理だよなぁ

あんな熱いステージを次々見せられちゃうとね。血が騒ぐwww



***



(クリックで拡大します)

今回参戦したのは↑の黄色くなってる部分。途中から各会場で遅れが発生して、スケジュールがずれこんだり、握手会込みにしては結構まわれたと思います。

特に三番地の1420のひめキュンからのでんぱ→UUG→BiS→OS☆U→ひめキュン→バクステのコンボはかなり無茶しましたw

しず風&絆

アップアップとしず風&絆がきっちり見れたのが一回だけだったのは残念でしたが、アップアップの方はとりあえず握手会に参加できたのでよしとします。

レプロのアイドルプロジェクトのユニット「ベイビーレイズ」も今回初のお披露目。アイドリング!!!のあみみこと菊地パイセンも登場し、盛り立ててました。つかアイド!!!も出ろやw


さてさて、そんな中、今回、個人的に気になっていたグループ、


OS☆U


簡単に見に行けない上、メンバーの可愛い子指数が高いという事もあり、非常に楽しみでした。

地元民がどのくらい遠征してきてたのかわかりませんが、とりあえず、めちゃくちゃ盛り上がってましたねー。

個人的に気に入ったのが5thシングルの「ダメもとLOVE」という曲。タイトルはアレですが、ちょっと切ない感じで。これいい曲だわ、本当に。

OS☆U

一番最後の一番地のステージはドロシーと被ったので見れませんでしたが、どれも非常に良いステージでした。

僕は現場に行った事は無いので、当然つべなどの動画でしかパフォーマンスは見たことが無かったのですが、思ってたよりずっとちゃんとしてる。(って言い方は失礼かな?)

とはいえ、現状では、SKEと比べてしまうと、まだもう一つ、な感は拭えないのだが、曲もメンの素材もイイので、何かのきっかけで大化けするような気はする。

これから東京方面での活動も増えるようなので、機会があれば積極的に参戦してみたいですね。



そしてこちらも気になってました。B♭からの独立ユニット、


Party Rockets(パティロケ)


ちなみにリーダーはもちろんコウメちゃん。

ハードロック+激しいダンス&ヴォーカルの融合がテーマとの事。期待しまくりです。

そんなパティロケのデビューシングル「初恋ロケット」

80'sのLAメタルっぽいギターのリフが超かっこいい!Jake.E.Leeが加入した頃のオジーのサウンドにちょっと似てる。

マジメにすげーかっこいいす!コレ。一発でツボりました^^

ベビメタとぜひ対バンして頂きたいdeath×


そして猫耳が超絶可愛かったのもいうまでもない。


とりあえず公式PV(Short)が先日公開。





そしてそして、満を持して、来ました!


バクステ外神田一丁目


いやぁ見たかったw「飛び立て!スターシップ」を初めて聞いた時、「あれ?つんく♂さんマジじゃん」と思った事があって、それ以来ちょっと気にはなってたのですが、カフェはシステムがめんどくさそう(+金が無い)なので、行った事はありませんでした。
でも実際ライブで見たらめっちゃいいじゃないですか!メン(キャスト?)もみんな可愛いし、そのうち(金に余裕があったら)潜入捜査してこようかと思いますww

新曲の「プロデュース」もなかなかよかったので、思わず予約して握手会まで参加してしまいました。


などなど書き出したら本当にキリが無くなってしまうので、この辺にしときます。

とりあえず、書き忘れてる事を思い出したら、また付け足すかも^^;



※まゆりんとの握手にて、


*「今日、撮ってもいいの?」(いつもはOK)

ま「大丈夫だと思いますけど・・」

*「でも撮ってる人いないよ。やっぱまずいんじゃね?」

ま「大丈夫、大丈夫。多分~w」

た、多分~?ゆるいわーwww





というわけで撮っちゃった。

まゆりん、サンキュー☆マジ天使!



スポンサーサイト

Category: イベント・対バン関連

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/323-04dcb4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。