FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

TOWER RECORDS Presents POP'n アイドル 02@Zepp Tokyo 




今回はさ学×ベリの一騎打ちかと思いましたが、意外とバニビとぱすぽ☆、Negiccoが中和剤になってバランスのいいライブでした。

来週、横丁夏祭りがありますが、アレとかTIFはちょっとそれぞれの時間がタイトなので、合同イベはこのくらいの方が一番楽しめる。

ま、そんなわけで、セトリからめて↓


●BABYMETAL


01.ド・キ・ド・キ☆モーニング~いいね!
02.イジメダメ絶対
03.ヘドバンギャー!!


モッシュ禁止wwwハイ無理。中止したら逆に暴動起きるぞコレwww

まー「とりまモッシュッシュ」だもんなーしょうがないよなー

そして、ワルキューレ騎行をバックにベビメタ登場!

こないだよりもさらに最愛c可愛くなってる~可愛さ急成長中!!

もちろんゆいcもすーcも相変わらず可愛いdeath×

さらに、今回初の生「ヘドバンギャー!!」

かっちょいい!

PVではちょっとイマイチだったが、生で見るとこの曲かっちょいいわ!

「伝説の~」とシャウトするすーcは本当にかっちょ良かった。すーcの伸びのある声はメタルに合うね。なんか気持ちいいんだよなー

・・・ただ、ノリ的にバンバンババンのとこのコールが微妙^^;ま、これから修正されんだろけど。

あーコルセット祭り当たんないかなー!!


てか一番目で果てたwww。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 やばい~



●バニラビーンズ


01.KIDS
02.LOVE & HATE
03.ノンセクション
04.チョコミントフレーバータイム
05.東京は夜の七時


残念ながら「トキノカケラ」はやってくれなかったです。

新曲の「ノンセクション」は今までのようなオシャレPOPSではなく、どっちかというとロックテイストなアップテンポなナンバー。後半にはケチャパートもあり、バニビヲタより他ヲタの方が喜んでたかな?もしかしてこういう現場用に作ったのかも。



●Negicco


01.アノソラヘ
02.ニュートリノ・ラヴ
03.あなたとPop With You!
04.トキメクMERMAID
05.圧倒的なスタイル


新曲「あなたとPop With You!」「トキメクMERMAID」初披露。曲がいいからか、メンバー人気か、ベテランの技かw相変わらず現場人気は高く、どの曲もまんべんなく盛り上がる。ネギ投げパフォも強化され、随分距離が出るようになりましたw



●さくら学院


01.FLYAWAY
02.SCHOOLDAYS
03.ベリシュビッッ
04.オトメゴコロ。
05.FRIENDS
06.Song For Smiling
07.夢に向かって


スクリーンに「さくら学院」の文字が出ただけで、「ゆいちゃ~ん!」の狂ったwシャウトがあちこちで。確かに由結c可愛いからねーしょうがない。

つーか、なんで「ベリシュビッッ」とかでモッシュ起きてんだよwwしょうがない父兄たちだなぁ。

新メンバーの野津友那乃(ゆなの)c、大賀咲希(さき)c、杉本愛莉鈴(まりり)c。5/6は9nineと被ってしまったため、転入式(新メンバーのお披露目)に行けなかったので、僕は今回が初見。

まだちょっと照れ感があって初々しくて◎。ゆなのcは結構タッパがあってスタイルがいい。まだ13歳だからタワー化する可能性あるけどね。目指すか?彩花、愛莉に次ぐ第3本目の美少女タワーw

尚、今回もIVY無し。聴きたいよー!生で(><)



●ぱすぽ☆


01.Break out
02.Pock☆Star
03.Next Flight
04.Pretty Lie
05.Go On A Highway
06.キス=スキ
07.じゃあね...
08.VIVI夏
09.Let It Go!!
10.少女飛行
11.ウハエ!!
12.LALA LOVE TRAIN~恋の片道切符
13.マテリアルGirl


ぱすぽ☆ってウチのブログに出てきませんよね?

曲は好きです。「Let It Go!! 」とか「じゃあね...」なんかすげー好きだし、メンバー(クルー?)も、まこっちゃんとかみおみおとか可愛いと思います。

でもね、ごめんなさい。どーしても気に入らない人間がぱすぽに関わっているので参戦してません。
これからもこういう合同イベで見る事もあるかもしれませんが、基本的にフライトなどに参戦する予定はありません。

ので、ウチでは、ぱすぽ☆に関しての記事は期待しないで下さい。


*誰かって?古いももクロファンなら知ってるだろうあいつですf・・あいつに踊らされるのは勘弁。(なんか今、一目置かれてるってマジすか!?ww



●Berryz工房


01.世の中薔薇色
02.友情純情oh青春
03.愛のスキスキ指数上昇中
04.付き合ってるのに片思い
05.CLAP!
06.君の友達
07.ライバル
08.本気ボンバー!
09.一丁目ロック!
10.超HAPPYSONG


ベリはこないだの横丁祭の℃ほど攻めてきてはいなかったですね。「Be 元気」もやらなかったし。どちらかというとリラックスして祭りを楽しみに来た感じ。
とはいえ、ライブのクオリティはさすがに高く、全く手を抜いてる感はなかった。シングルが少な目ではあるものの、他ヲタが入りやすい曲を揃えたセトリは、さらにベリの株を上げたと思う。
CLAP!フルで異様な盛り上がり見せたし、本気ボンバー! ~一丁目ロック!ではモッシュ起きるわ、大合唱起きるわ。一瞬、会場中ベリヲタかと思ったwww

そして、最後の最後に、

「実は今日スッペシャルゲストが」

「呼んじゃいます?」

「℃-uteのみんなでーす!」

客絶叫。℃-ute5人全員が出てきて、生「超HAPPYSONG」!?腰抜けそうになったw

(しかしこの曲、生で歌ってて、よく間違えないなぁw)

しかも最後のMC後、


「この後はBerryz工房と℃-uteで握手会もあります」


ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!


実はライブ前の物販でベビメタのTシャツ買うのに気を取られてて、「超HAPPYSONG」通常盤(握手券)をうっかり買い忘れまして。。。

ライブ終わりのMCもそこそこに、あわてて物販に走るもすでに握手会券付CDは終了。

ベリキュー12人のこんな豪華な握手会に参加し損ねましたとさ(><)



***


自分的にはベビメタとさ学、それとベリが目的だったので、非常に楽しかった。しかも、まさかベリキュー全員、しかも「超HAPPYSONG」が真ん前で見れるとはなー。ずっと前でがんばったかいがありました~4時間。握手会も参加できたら最高だったけど・・

それにしてもこんな簡単に℃を呼ぶとは思わんかった。運営としては元々「ベリキューで握手会」って事でスケジュール組んであったんだろうけども、それを知らないお客側からすれば「℃も!?お得じゃん!」なんて、こういうサプライズはうれしいけどね。

ただしライブ中に終わった後の握手会の宣伝しておきながら、ライブ後、買いにいったら「もうありません」ってちょっと酷いぜぇ。

スポンサーサイト

Category: イベント・対バン関連

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/319-87df6130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。