fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

ももクロちゃん「ミライボウル」PV(ショートver.)がやっと公開されました! 





ん~・・・・・・・ん・・・・・・・んん・・・


・・・・・んんんん・・・・・・・・・・・・・


・・・・OKっす!(^^)d

ももクロちゃんの可愛さ、魅力がよく伝わる、楽しいPVだと思います。

曲も、初聴きではちょっと微妙でしたが、やっぱそこは、ももクロちゃん、
一曲丸々聴いてみなけりゃ、わからないです。
今回、ヒャダイン氏は、「ほぼノータッチだった」らしいのですが、
次の展開が全く読めない、この曲、何回も聴いてるうちに慣れてきて、
好きにさせられちゃうトコは、しっかり「ももクロイズム」が継承されてます。
(ホントにヒャダインさん、ノータッチ?サビとかブリッジなんかどう聴いても、
「らしさ」全開なんだけど)

ただ、なんていうか、やけにこじんまり落ち着いちゃったなぁって、
気がしないでもないです。

ライブ曲やカップリングはともかく、シングルっていうのは、
やっぱり多くの人が耳にするものだから、もっと、
ももクロちゃん的「サプライズ」が欲しかったです。


まだ固まるには、早いんじゃないかと。


***


古参の方にはあまり受けが良くないみたいですが、


やっぱり「怪盗少女」


いろんな意味で衝撃的でした。

MJで初めて見た人にも、以前から「ももクロ」を知っていた人にも。

僕は後者だったのですが、正直、え?なんじゃこりゃ?
「未来へ」とか「ももパン」とかと全然違うじゃん!

「和」どっか逝ってるし(笑

まさに「超想定外」だったわけです。


でも、ゾクッとしました。


それまで7:3でAKBだった「ハート」を狙い撃ちされて、いきなり、
8:2でももクロちゃんにガッツリ持ってかれました^^

(てか、盗むモノ、撃っちゃダメだろ?(笑)


とにかく「怪盗少女」の尋常じゃない超攻撃的なはねっ返り感
(曲もパフォーマンスも全部ひっくるめて)

に、「未来」って言葉は全く入ってないのに、


それまでで一番「未来」を感じました。


まだまだ、ももクロちゃんには「元気でやんちゃな部分」を、
もっともっとアピールしてほしいんです。


次のシングルでは、ぜひ、お願いします。



「怪盗少女」のような、ドッキリする「サプライズ」を。




とはいいつつ、「全力少女」が音源化されるのは、うれしいです。


●「ミライボウル」PV(ショートver.)

ももクロオフィシャルサイト

http://official.stardust.co.jp/momoclo/



P.S.

てか、これ見る限りじゃ、あかりん、すごい楽しそうなんだけどなぁ・・・・



まさか本当はクビになったんじゃ・・・・?


スポンサーサイト



Category: ももクロ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/29-15da5d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)