fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

すいません Google+ って何ですか? 




しらんwww


すべてのメンバーが、
すべてのファンとつながる。


何をもって、つながるんでしょうか?


指原も


かしわげちゃんコメ欄埋まるのはやすぎだから一生コメントできんわ(>_<)


と言ってるようにメンバー間ですらつながらないのに、ファンがどーやってつながれと?


大体、


さしはらららららららららららららららららららららららららららら~


とか


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とか

コメじゃねーだろ?コメMAX500なのに無駄遣いしやがって


つか、一方的に流れてきた情報を受け取って、うちらファン側はコメカキコしかできないなら、



ブロやツイとどう違うんだ?



「友だち」っつったって友達になってくれるわけじゃないしな



あー仲間内とかサークル内の情報共有とかの基本概念は一応、理解はしてます。


ではなく、結局AKBの、


すべてのメンバーが、
すべてのファンとつながる


ってのが何なのか?


誰か教えてwww




すいません Google+ って何ですか?




P.S.


ツイやブロに加えて、こんなのまで始めたら、正規メンは乙だな


とりあえず、研究生とかからでもよかったんじゃないの?

ゆいちゃんとかレモンとか4のメン達にもそろそろ色々やらせてもいいと思う


しかし、いくらサービスが仕事とはいえ、メンに無理させてるのはファンのような気がする今日この頃


僕はメンが無理しない範囲でブロ更新してくれるだけでいいんだけどな

スポンサーサイト



Category: 48系グループ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/204-b6677ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)