FC2ブログ
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

ナツノコイバナ 




なーんてサブカル野郎みたいなタイトルにしちゃいましたが。

ついこないだ「ラッキーセブン」の記事で書いたばかりの「えれぴょん」が、なんと芸能界に復帰の準備を進めてるとの事。

「AKBに戻るのか?」「乃木坂か?」「AKBに戻るなら全力で阻止する」などの賛否両論に加え、「熱愛疑惑」も浮上してきて、えれヲタ界隈はざわざわタイムに突入している模様。

うーん。

「えれぴょんがAKBに戻ってきてくれさえすれば、なんでもいい」ってファンの気持ちもわかるし、「AKBにだけは絶対戻って欲しくない」って気持ちもわかる。

色々迷ったり、悩んだり、人生の岐路を正しく選べない事なんて若いうちはいくらでもある。いや、年食ったってあるよ、そんなの。
そういうのは「過ち」とは僕は思わないし、むしろ真剣に考えて、「女優の勉強するんだ」って思い込んで失敗しちゃったんなら、ぜひAKBに戻ってきて、もう一度自分と向き合えばいいと思う。

けど、それだったら、秋PもAKBに戻る事を認めると思うんだ。

今現在、公式に発表されてない(8/3現在)って事は、やっぱ

「男がらみだった」とかって事、なのかなぁ?

AKBは基本「恋愛禁止」だからね。やっぱルール破りってのは良くないから。「マジメかっ」ってツッコまれそうだけど、やっぱ組織の統制を考えるとね。
あーいう卒業しておきながら、実は男がらみだった、みたいな出戻りの特例を一人作っちゃうと、今後、プリだとか男だとか出てきた子達も認めなきゃならなくなるでしょ?
そうすると「恋愛禁止」は自然に崩壊しちゃうわな?したら今まで(表面上かもしれんが)ルール守ってた古メン達は納得いかないよね。無論それを信じてたファンも。
AKBが「恋愛禁止」を掲げてなくて、ファンもそれ(男がいてもかまわない)を納得してるんなら問題はないと思うけど、AKBはそういう環境じゃないしねー。

と、もう一つ。NMBに加入したばかりの2期生島田玲奈cにも、過去のプリクラが発覚。

これは過去なんだから、いいんじゃないか?という事で、運営もギリセーフ判定を下したみたいですが、


実は、どーも、復縁しちゃってるらしい。(ソースは友人のブログから)


やれやれNMBも・・・


***


ウチはアイドルの熱愛関係とかはいちいち、めんどいから今まで書いてこなかったんだけど、時代とはいえ、最近はホントにこういうのが増えた気がする。

そいや、スパガの、りかたそ(志村理佳)もこないだ過去プリ流失で問題になってたよね。


まーみんな、アイドルやれるくらい可愛いんだから、デビュー前に男がいても、不思議はないけどさ。

アイドルとして(まー職業でもいいよ)ファンの前に立つなら、やっぱ、男は切っといてほしいと思う。



だって、他の男の彼女を、金使ってまで応援する気なんて、さらっさらありませんからw


スポンサーサイト



Category: アイドル一般

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://b1ch.blog.fc2.com/tb.php/149-f2430ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)