FC2ブログ
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

4.28「Girl's Bomb!! ~ゴールデンウィーク突入SP2部~」@東京キネマ倶楽部 




しばらくは阿佐ヶ谷家だけに絞ろうと思ってたんだけどな~
こういうイベ行っちゃいかんよな~気持ちがぐらついちゃうよな~

うん、これから絞っていけばいいよな、うん。

というわけで今回のGirl's Bomb!!も前回(4.8)同様熱いメンバーが揃いました。


くりかまき
スチームガールズ
伊藤桃
フラップガールズスクール
CANDY GO!GO!
愛乙女★DOLL
青山☆聖ハチャメチャハイスクール
咲岡里奈
SPACE GIRLS PLANET
放課後プリンセス
リンクス
美脚戦隊スレンダーSP
ウェザーガールズ
Chu-Z


(出演順)


阿佐ヶ谷家1部からの参戦で、しかも今日はOP/STの時間が早まったので遅刻は覚悟してたが、間に合わなかったのはくりかまきだけ。
開演の押しは今日は逆にありがたかった^^

そんなわけで駆けつけ一発目はいきなりスチームガールズ。

しかも「どんくさい Don't cry!! 」が始まったトコ!!

階段ダッシュで下りて、バッグブン投げて、ソッコー参戦。

わーわー楽しんでいたら、


なんとっ!!


ラストの「destiny」で音が突如ぶち切れるという事故。オチサビの一番盛り上がる部分でよりによって、よよよりによって、よよよ・・・・

「続きはP.A.R.M.Sで~」なんて言ってましたが、この後全部キャンセルしてなんてさすがにいけませんわん!ホントに頼むよ、音響さん。。。


・・なんて感じで始まったわけですが、終わってみればあっという間の4時間でした。

放プリの「古事記しか!」が聴けなかったのが唯一残念でしたね。(1部でやったらしいね)

まぁその分「イチゴいちえ」で高まらせて頂きましたが。。

そして最近ではフラップ、SGPと並んで期待度が激高してるリンクス。その原因はこの曲


神回シンドローム




こういう切なかっこいい曲って地下ではありそうで意外とないんだよね。哀愁系好きだわ。とはいえ歌詞は特に切ない内容ではないんですけどね。LinQの「カロリーなんて」的な感じ?かな。
とりあえず一回聴いたら頭に焼きつきます。最近は車の中でこの曲を爆音でかけてヲイヲイするのが楽しくてしょうがないw
阿佐ヶ谷家にもこういう曲欲しいなー


トリがChu-Z

前回のトリとトリ前がアイカレと放プリだった事を考えるとChu-Zかなりの出世。

あーゆーキレイなお姉さん系ってもっとピンチケが食いつくかと思ったけど、意外とヲタはおっさんが多い。あーそっちかwww


後はそうそう咲岡里奈cが意外と良かった。こないだの有香cといい、最近はピンでもクオリティ高い子が増えてきた。当然それなりにヲタもつけているし、釣りも上手い。
もともとグループに所属しててそこから出た子なんかは場数踏んでる分、下手な新人グループより強いよね。
グループアイドルが乱立してる反面、卒業、脱退も多い昨今、もしかしたらこれからはピンが中心の時代がくるかも?


***


さてふと気がつけばTIFの開催が決定しておりました。

http://www.idolfes.com/2013/

ksddとしては恒例行事ですが、今年はホームが決まってめでたくdd卒業(?)wなので参加はビミョーです。


阿佐ヶ谷家も早く出られるように(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪



P.S.


美脚戦隊スレンダーSP


夜中に鶯谷の雑居ビルの1フロアでヲタが大集団で

「パンティ!パンティ!」

叫んでる光景って冷静に考えたらかなりブキミな画ではあったww

スポンサーサイト

Category: イベント・対バン関連

tb 0 : cm 0   

4.8「Girl’s Bomb!!~応援会~」@渋谷O-WEST 




こういうイベってのは大概、新曲のPRやライブ、イベの告知のためのイベなんですが、

それにしても、このラインナップで、


アイドルカレッジ
愛乙女★DOLL
palet
Tokyo Cheer2 Party
SPACE GIRLS PLANET
放課後プリンセス
アイドルカレッジ候補生
愛乙女★DOLL研究生
フラップガールズスクール
Chu-Z
リンクス
<OA> 有香





なんと2000円!('jjj')じぇじぇじぇ!

しかもチケ買った時点では出演が↑だけしかわかっていなかったのですが

and more...がチア2、palet、リンクスとわっ!!


これは大得ー!


というわけで最前でガッツリ楽しんでまいりました(^▽^)


んですが、実は本日のお目当ては放プリ、アイカレ、palet等々ではなく、


Chu-Z
リンクス


ウチのブログでは初登場ですね。

もちろん上記グループもは楽しみにしてましたが、実はリンクスはウラ現場wの一つで、ウルトラと並んで現在大変お気に入りなのですが、まぁそれは今回はいいです。

お話したいのはもう一つのグループChu-Z

実はここに元アイドリング!!!10号の小林麻衣愛cがいるんですねー

小林麻衣愛c


アイドリング!!!に、ほんの数回出演した後、一ヶ月以上休養→脱退という幻の2期生。

個人的にはちょうど「AKBよりアイド!!!の方が可愛い」というウワサに流され、AKBから浮気しかかっていた頃のメンバーw

お披露目の時にどストライクすぎるルックスを見て「これからはこの子をメインに追っていこう」と心に誓うほど惚れてしまいました。

当時僕はAKBにどハマリしてたので、言ってしまえばddになるきっかけになった子だったわけです。

今となっては当時録画した麻衣愛cが出演してるアイドリング!!!のVは個人的には貴重なお宝の一つですね。


その後色々あったようですが、久々に見た麻衣愛c、さすがに初見の時の素朴さは無くなってすっかり垢抜けてましたが、やっぱりルックスは衰えてませんね。美脚も健在ですw

曲も結構いい感じでしたし、Chu-Z、これからちょっと追っかける?かも?



***



今回「学校制服」がテーマだったらしく全てのグループがそれぞれ制服での出演でした。

まぁ(自分を含め)おっさんが多い事を見越してなのか?なかなかいい企画でした。新鮮という意味でねw

とはいえ、良く考えたら、ほとんどのグループ、普段から制服っぽい衣装じゃんか。


今回、目だってパフォーマンスが良かった(個人的に高まった)グループは


SPACE GIRLS PLANET
フラップガールズスクール
リンクス



まぁ元気でしたw

もちろん他のグループが元気なかったわけじゃありませんが。

あえていうならこの3グループは何はさておき、元気が噴き出してた。正に全力少女って感じでね。

客の反応もよかったですね。SGPはともかくフラップやリンクスは知らない人も多かったようですが、そのわりにはかなり盛り上がってました。

トリ前の放プリもトリのアイカレもよかった。堂々としたステージング。もうこの辺は半分以上地上に出てるからなぁ、当然か。


最後に一言。


何だかんだ言っても、やっぱり「古事記しか!」の威力はパねえ!



P.S.

終演後の握手会等々の物販イベはパスしました。

まぁ最前でさんざん色んなアイドルちゃんにレス頂きましたし、なんつっても終演後の場内、

超カオス


だったんで

あーでも有香cのCDは欲しかったなー・・

Category: イベント・対バン関連

tb 0 : cm 0   

NHK朝ドラ「あまちゃん」主演の能年玲奈cが可愛いすぐるwww 







この前スッキリ!!で「次クるアイドル」なんてやってましたが、


この子が来ないワケがない!

じゃあ、いつクるか?





というわけで、

すいません。見つかっちゃいました。ksddにw


能年玲奈c






可愛い!(*^^*)/

木南c以来、久々の推し女優さん登場です

残念ながら、押さえてたとは言いませんf^^;
カルピスウォーターのCM見て「可愛いなぁ」と思って名前を覚えてたくらい。

所属はレプロ。今はガッキーの後継って感じなのかな?キャンペーン早いからね、あそこはw

そもそも芸能界入りのきっかけのニコラモデルオーディション(第10回のグランプリ)もガッキーに憧れて受けたって話だし、本人もそのポジションには大喜びでしょうね。

キャラもちょっとガッキーぽい。人見知りだけど、はじけると面白いっていう。

クドカン脚本のドラマとの出会いはさらに成長できるいいきっかけになるでしょう。

いずれガッキーとの共演もありそうですね。






***




こんな玲奈cや




こんな玲奈cや




こんな玲奈cも可愛い




長い髪も雰囲気がガラッと変わって、すごい可愛いね
(長い髪も短い髪も可愛いって、なんか玉井さん連想する)



朝ドラはほとんど見てるけど、録画しようとまで思ったのははじめて。

この透明感。いつまでも大事にしててほしいね。


玲奈c└(´ω`*)┘ガンバレー!


Category: 女優

tb 0 : cm 0   

BiS「BiSimulation」「IDOL is DEAD」 




最近、全然BiSのこと書いてなかった。

色々書きたい事はあったんだけどね。

とりあえず、こないだリリースされた「BiSimulation」



すぷらったぁ♥

「GET YOU」も可愛くてよかったけど、ちょっとドロシー色が強かった気がする。
やっぱBiSはこうでなきゃね。

それにしてもカッコええ・・

さすが楽曲安定のBiSだz

・・と思うのだが、ロックが好きじゃない人はBiSの曲はいい曲とは思わないのかな?


ま、いいや。


ついでにもう一曲w「IDOL is DEAD」



上ッ滑りなラブソングを吐き散らかすクソバンド達の音楽を聴くよりよっぽど沁みます・・


Category: BiS

tb 0 : cm 2   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。