FC2ブログ
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

【突如月9の匂いを醸し出す】勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 参【プアおっぱい】 




ちりとてちん

青木氏、大河でバシッと弁慶キメてんのに、こんなのに出てていいのか!?

それと山田氏、




仕事は選んだ方がいいぞwwww


そしてミッツ、

チンチンチンチン・・・・・・・www

正にこーゆーオネェ、ジョジョか、なんかで見覚えあるんだよね~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れた^▽^


鎌倉さん乙w

ガライさんはこの後吟遊詩人になるんすかねぇ?

(ガライの墓(DQ1)では結構苦しめられた覚えがありますなwなつかすぃ)


むねたいらさん、今回はシャクレナとヨシズミを重ねがけられてしまうという憂き目に。

元に戻せよ!おい!

さらにヘイミ(強制放屁呪文w)まで・・(TT)

あっ!

(おならが出てあわててお尻を押さえるムラサキさん)


それにしてもせっかくの「ヘイミ」をオチで使わないとわ、もったいない。

こんなシモよりな回なのに。

ボスミッツ

でもまぁミッツじゃ恥ずかしがらんだろうから意味ないかw
本当に使えん呪文だなww




もしくはゆういち、



すでにヘイミ



忘れたな





そいえば、このボストロールは出てこんのか?wwww


中ボスwマツコ



***


第3話ストーリー


↓だけ読むとまともなストーリーなんだけどねぇwww

ヨシヒコたちはドレープの村へやって来た。しかしどこにも女性の姿がなく、見かけるのは全て男のみ。村一番の識者・薬屋のガライによれば、女性は全て魔物にさらわれてしまい、男達はみんな魔物によって妙な病にかかっているという。ヨシヒコ達は村を救おうとするが、その矢先、ムラサキが魔物にさらわれてしまい…。


P.S.


ヒサはなんとヌンチャクをマスターしたのです

チャイニーズ・ヒサc(岡本あずさ)テラカワユス(@▽@;)

今回はなんとヌンチャクをマスター!

びゅんびゅん

弱っ

結局、ラチられるわけですがwwww

スポンサーサイト

Category: ヨシヒコ

tb 0 : cm 0   

ももクロ9thシングル「サラバ、愛しき悲しみたちよ」PV解禁 




ヤバい!ときめかない・・・


普通に見て終わっちゃった。


踊りも衣装も可愛いし、


曲も布袋節全開で、結構好きなんですけどね。。。



期待しすぎてたのか?



うーん。。。



なんつーか・・・




、、、残らない。





ファン失格すかね?(><)






良くも悪くもいつものももクロちゃんですが・・・


Category: ももクロ

tb 0 : cm 2   

NMB48 秋の卒業祭り 




なんだろう?最近特に強く感じるNMBの48グループからの疎外感・・?つーのか、なんなのか

デビューを間近に控えてるHKTの方がクローズアップされるのはしょうがないにしても、


なんかNMB、グループ内でハブられてないすか?


マジすか3の件もあるしね。(NMBだけ出演してない)



まーそれはさておき、

はぁ~今年もかよ・・・って感じの最近のNMB卒業騒動(><)




先月のおジョー(城恵理子)の卒業を皮切りに、



るーたん

今月3日にるーたん(藤田留奈)が、



りおなc

4日に太田里織菜cが卒業を発表。



しおきち

しかも今度はしおきち(松田栞)とはなぁ。。。

去年の「謹慎」から約一年。あの時は他メンに迷惑をかけるくらいならスパッと切る(or辞める)べきだと思ったが、さすがに復帰一年後、夢破れての卒業と聞くとちょっとさびしい気もする。

とはいえ、干されてるままで残り続けるのも残酷な気もするけどね。

秋Pは「チャンスが来るまで努力しろ。必ず報われる」と言う。だが「スターになるには運が必要」という発言もしている。

過去に辞めてった子達が味わった「努力は必ず報われる・・・・とは限らない」

がんばってきた結果、干されとなった子のそれまでの努力や時間は「運が無かった」だけで割り切れるものなのか?


ただまぁ、今回はおジョーも含まれてる。彼女はエースとして将来を期待されてた「推され」だ。どうも今回の一連の卒業は単純に将来を憂えた干されの連続卒業というわけではないようだ。

おジョーの理由は、期待される重圧に耐えられない、という事だったらしいが、正直、緊張無関係、自由奔放のおジョーのキャラを考えてみると、なんか違和感。

なにわなでしこやげいにんでも話があったような裏の顔(といったら言葉は悪いが)を考慮しても、なんとなくおジョーの行動らしくないような気がする。

つまり、本当の原因は別なんじゃないか?って事。


それと「諦めない」がモットーの太田里織菜cの卒業なんかもどうにも納得いかない。
岐阜から通い続け、やっとつかんだチームMの椅子をわずか一年弱で手放すっていうのはどうした心境の変化か?
本当に夢が歌手や女優なら、たとえ48グループでは支店のNMBだろうと、その一員として芸能活動してる方が他の回り道よりはよっぽど将来的に明るいはず。
(それをいうなら光宗公も似たようなものではあるが(そういえば彼女は大丈夫なんだろうか?)

そんな現状を捨ててまでも「別のところから」再出発したいというのは、これもまた現在の環境に問題があるのではないか?と思いたくなる。

そういえば、以前、太田里緒奈cと沖田彩華cのぐぐたす投稿からNMBの運営の適当さが明るみに出て、話題になった事があった。

次々起こる不祥事。

一連の騒動はそういったNMB運営の管理や体質に起因してなくないか?


秋Pは支配人も含め、一度よく運営を見直した方がいいのかもしれない。



P.S.


おジョーの件はゆいc(横山由依)がNMBに参加する事になった事とは関係ないのかなぁ?
おジョーって案外プライド高そうだし。

Category: 48系グループ

tb 0 : cm 4   

【たとえブスでも】勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 弐【いやドブスでも】 




カンダタキタ━(゚∀゚)━!!

カンダタさん入りました~~~~細っwww

でも確かにレベル0でカンダタさんは早いね~

つかルーの鏡(ラーの鏡)とかさーほとんどドラクエ3か5からのネタばっかじゃん。たまには4ネタとかキボンヌ



今回のむねたいらさん(ムラサキ)はメレブの魔法でシャクレてしまいました

・・さすがにしゃくれると可愛くない・・・

と思いきや!

むねたいらさん

カワユス^^



今回ゲストの田中美晴c

侍女のメジロさんこと田中美晴c

ヨシヒコにお姫様と間違われて救出されたものの、実は侍女だったという役どころでしたが、実は彼女、アミューズの「お姫様オーディション」のグランプリを獲ったのがデビューのきっかけ。
あながち間違っちゃいない・・??リアル山田君も知らなかっただろうなぁ(笑

田中美晴c



***


第2話ストーリー


前作第2話同様、今作でも第2話はブス差別ネタ(こんなの踏襲して何の意味がwww

ヨシヒコたちは仏のお告げに従い、悪霊の鍵があるというガンザの村へとやって来た。村では庄屋の若旦那のもとにカバナの村から姫が嫁入りしてくるところで、若旦那が持っている“鍵”は、その姫への贈り物にするので渡せないという。そこへ、姫が盗賊にさらわれたとの知らせが舞い込んできた。ヨシヒコたちは、鍵を交換条件に姫を助けに向かう…。



P.S.


ヒサは忍術を覚えましたぞ ニンニン!

くのいち姿も可愛いヒサc(岡本あずさ)

忍法エビ歩きは後輩のエビ中cから習ったのでしょうか

忍法エビ歩き!

弱っ

即ラチられましたがwwww



Category: ヨシヒコ

tb 0 : cm 0   

【祝!ムラサキさん復活】勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 壱【なななな~ん!】 







はい。

という事で私もどさくさにまぎれて復活してみましたw


諸般の事情、いやもうホント、リアルに色々な事がありまして、しばらく休まさせて頂きました。

まぁ今も完全に片付いたとゆーわけではないので、まだ今まで通りというわけにはいきませんが、Uh がんばってみるよ やれるだけ


***


ヨシヒコ2ついに始まりましたね~

やったね 待ったね 一年 長かったね~

初っ端から

冒険の書(偽)

これですもん

期待値MAXですわん♪



ムラサキこと木南晴夏c

ムラサキさんも相変わらずカワユス。てか前より確実に可愛くなったよな





庄内映画村も健在。

なんで魔王を倒したのに生活のグレードが変わらないんだ!?とか言っちゃダメwww



裏番w鎌倉(太郎)氏も、もちろんいます。

鎌倉太郎氏

相変わらずいい男です。


しかも





(氏の公式ブログより)

モンスターまで作っていらっしゃるとはっ!(なぜ役者が!?低予算にも程があるwww)



ヒサcも復活!こちらもカワユス

ヒサこと岡本あずさc

ヒサc、今回はさらにぶっとんだ役どころらしいので楽しみすね^^



***


ストーリーの方はあえて書くほどの内容ではないですがw


舞台は前回の魔王との戦いから百年後の世界。

どこかの誰かが魔物の封印を解いてしまったため、下界にはまたもや魔物がはびこっていた。

その封印を解いたどこかの誰かを探し出し、持っていった悪霊の鍵を取り戻すのが今回のテーマ。

そのために仏に生き返らされたヨシヒコ達だったが、前回、仏がセーブを忘れたために今回なんとレベル0からのスタート。

あいかわらずの仏のうっかりに振り回されながらも再びヨシヒコと一行の旅が始まった。



P.S.


あ、ちなみにヲタ活はまだ止めたわけではないんで。

9月のアップアップやで組のワンマンはもちろん、先週はベビメタのワンマン、昨日もひめキュンからのパティロケワンマンに参戦してきましたし。

まーまだドルヲタは卒業できないすwww


この2ヶ月、こんな糞ブロを支えて頂いた皆様、本当にありがとうございました。

正直、アクセスが無くなってたらこのままフェードアウトしようかと思ってたんですが。

ずっと変わらぬアクセスを頂き、ホント感謝です。

ただ↑でも書きましたが、まだ全てがスッキリしたわけではないので、更新も途切れがちになると思いますが、とりあえずそんなふわっとした感じでご了承よろしくです^w^;>

色々片付いたら、自動的に更新とかも元に戻ってると思いますので。

Category: ヨシヒコ

tb 0 : cm 2