FC2ブログ
12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

ドロシーリトルハッピーライブ2012~ドロシーとあなたのHAPPYDAYS!~ 




どーも巡り合わせが悪く、なかなか参戦できなかったドロシー。

去年の2月以来、記事にしてませんでしたが、(そりゃ、シングル出てないし、現場行ってないし、じゃ書けんよね)HP、ブログ等で動きは常にチェックしてますよ、もちろん。

でもなぜかこっち(関東方面)のライブがあるってゆー時に限って、何か用事が入ってたり、逆にこっちが仙台行く用事があった時は、ドロシーは東京に遠征してるとかww(まぁその辺の事は以前書きましたが、今年はガンガンいきますよー


まーそんなこんなで、待望のドロシーライブ。今回は新曲「HAPPY DAYS!」リリース後のワンマンという事もあり、かなり楽しみでした。

にもかかわらず、その前の雑事が少し押してしまい、1800開演なのに1745現地到着。

いつもの事ながらギリですww

すでに開場は終わってて、エントランスにはスタッフ以外いません。

ダッシュで2Fへ。

物販にも誰もいませんでしたが、会場覗くと・・おおお、入口あたりまでほぼ満員。


まだ始まるまでちょっと時間あったので、とり急ぎ↓+CD(握手会用)を購入。




で、会場へ。

さすがにもう前へはいけませんが、今日はどっちにしろ、ライブをガッチリ見るつもりだったので、ちょい後ろのステージが見通せる場所へ移動。


そして影トークの後、start


良くも悪くも「好きよ」「オレモー!」で一気に有名になったデモサヨナラ。

ド頭でこれは盛り上がるわー。

でも、

「好きよ」「オレモー!」「好きよ」「オレモー!」

デモサ~ヨ~ナ~ラ~

なのが悲しいwww


てか、これ、似たコール昔あった気がするんだが・・???


なんだっけなー?


すいません。流してください。


とりあえず、一曲ずつやってたらキリがないので、今回は総評で。


一言で言えば、ライブ構成、パフォーマンス、ステージ演出は予想以上にすばらしかった。

客への煽りとか乗せ方なんかはほとんどロックバンドwww

それと振りの可愛さについ見過ごしてしまいそうになるが、ダンスはかなり激しいはず。にも拘わらず、最後の「未来へ」まで息が上がらず、「クオリティを落とさずに」歌い切れる体力もすごい。

それとやっぱり楽曲の豊富さってのは強いよね。動の曲と静の曲のバランスがすごく良くて、ノリ疲れしない。結構好きなダイナミクス。

これだけのパフォーマンスをこなせる今の彼女たちなら、おそらく青年館クラスのライブでも十分可能だと思う。

ライブ・イベ次第じゃ仙台まで出向く価値あり(* ̄ー ̄)v


ただし・・・


正直、ファン層が基本的にまだヲタ中心なので、ヲタ耐性の低い一般の人にはちょいきついかもしれないwwwまぁ色々な意味でね。


あ、でも仙台のお客さんは、そんな事ないのかな?



01デモサヨナラ
02ソウル17
03never stop again!!

MC

04ドロシーの世界一周夏物語
05部屋とパジャマと私
06トライアングルスクエア

MC(自己紹介、HAPPY DAYS!のコールについてみもりから指南)

07HAPPY DAYS!
08見ていてエンジェル
09Winter blossom~冬の桜~

10ダンサーズ(HAPPY DANCE)パフォーマンス

11Hi So Jump!
12Life goes on

MC(HAPPY DAYS!裏話)

13Hey boy! Hey girl!
14臨戦態勢が止まらない
15ジャンプ!
16別れの時

Enc.

17デモサヨナラ
(かなcバースデー)
18HAPPYDAYS!

Enc.

19未来へ



すごい印象的だったのが、みもりんの存在感。正直ここまで存在感を持ってるとは思わんかった。

AKBでいえば・・・「たかみな」みたいな感じっていうか?

もちろんリーダーでもメインヴォーカルでもないので、たかみなとは役割やポジションとかも違うのはわかってますが・・うんんん・・なんていうかなぁ?やっぱ存在感・・それしか言葉が思いつかんwww

まぁ元々みもりんの可愛さに釣られたのは確かです。だからと言ってひいき目で見てるつもりはないんですが、気が付くとステージでぱっと目につくのが大体みもりんだったんですね。

うーんやっぱ推しの欲目かなぁwww

なんかね、一心不乱にパキパキ踊ってる姿とか、でありながら、ちょっと盛り上がりが足りない部分の客席のフォロー(笑いかけたり、軽く煽ったり)とかもちょっとかぶる。

やっぱ熱い元気っ子て似るのかな?とか勝手に思ってました。


ちなみに握手会でも、真正面からバッチリ目を見られてのガッチリ握手だったので、こっちが思わず照れてしまったのは言うまでもありませんwww

(そして剥がしの速さが光速だったのも言うまでもありませんwww)


P.S.


「HAPPY DAYS!」聴けば聴くほどいい曲。コノウタのつながるものがあるね

スポンサーサイト



Category: ステップワン系

tb 0 : cm 0   

鈴蘭モバメに久々なんちゃんが 




登場!!





うぅぅ、久しぶりの杏奈ちゃんスマイル、やっぱかわえぇぇ!(* ̄▽ ̄*)


らんらん、まりやぎ、なんちゃんの3人で遊んでたみたいです。


あーオレモ混ざりたいー!



オレモー?



オレモー・・といえばwww←強引だなっ



ドロシーワンマン参戦してきましたぜ


んで、3/4の先行チケもGETしましてん。


参戦レポはまとめてからエントリーします

Category: 48系グループ

tb 0 : cm 0   

【SUPER☆GiRLS】前島亜美cの1stソロ写真集「あみた」サイン本お渡し会に逝ってきますた 




何日か前のまりやぎモバメにのってたのを思い出し、帰る途中のセブンでつい手に取ってしまった「きなこあげぱん」

きなこあげぱん


この時間帯にはかなりデンジャラスな食い物ですが・・・・



食います


さて今日のイベ、平日の16時という事もあり、普通の会社員ならまず無理な設定。

にも関わらず、結構社会人らしき方もちらほら・・


(え?お前は?)


握手のない握手会

握手のない握手会整理券www

元々【前島亜美 ファーストソロ写真集「あみた」サイン本お渡し会】だったので握手が無いのはわかってたんですけどね。

まぁ今日は青年館の前にモチベ上げとこうと思って参加したわけで、握手は別にいいんです。

とりあえず、あみたに、


「青年館楽しみにしてるからがんばってね」


とだけ、伝えたかったのに、


「せ・・」


で剥がされた。

ハロよりはえーwwwww

握手ないんだからせめてそのくらい言わせれ=


ちきしょう。5冊セット(2ショ写メ付)にしときゃよかったよ


まぁ、可愛い生あみた見れたから、良しとしといてやります(`А´)


「あみた」


一応、偽造サイン拡散防止のため、モザいれときやす


写真集、可愛いあみたがいっぱい。買うしかないしょ




あ、もちろん美麗cの時も行きますよ、もちろん

Category: SUPER☆GiRLS

tb 0 : cm 0   

きたりえ、ほくろ…? 




なるハイ見てたら、ガチガセにきたりえが出てたんだが、口の上というか、鼻の下にほくろが出来てた。
あんなトコにほくろあったかな?

最近できたのかなぁ?

それとも、元々あって隠してたけど、今回たまたま出ちゃったとか?


誰か知ってたら教えてくださいな

Category: 48系グループ

tb 0 : cm 0   

木南晴夏c主演「家族八景」ついにスタート!! 




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


火田七瀬役の木南晴夏c


なんともいえない、あの、独特の「間」と世界観、正に堤ワールド。

今回の脚本は、おなじみ佐藤二朗さん。←おなじみは自分だけか?^^;

これがまた堤ワールドによく合う。(あとは、2、5、6話を担当したらしい。て事は来週も楽しみだ)

二朗さん、晴夏cと結構、共演しててわかってるせいか、晴夏cのキャラがすごい生かされてる気がしました。

若干、ムラサキのイメージも入ってるのかな?(「胸が小さい」ネタを持ってくるあたり、ねwww

そして晴夏c同様、「ナイス起用!」と思ったのが葉山レイコs(さすがにもう「ちゃん」とは言えないす)

もうベテランの域に入る女優さんにこんな事言うのは、さすがに失礼かと思うが、正直、今まで上手いと思った事がなかった。
別に昔、AVっぽい事やってたからって、色眼鏡で見るわけじゃないけど、いかんせんセリフは棒だし、結局はお色気要員でしょ?と。サスペンスとかに出てきてもやっぱりお色気シーンでの出番が多いですしね。
お色気対応が可能なタレントというよりは、やはりそれがメインの印象が強い。

今回も葉山s確かに裸にはなってます。が、それはストーリー上必要なだけで、基本、最後まで不必要なお色気シーンはありません。

家事の事だけを考えてる無機質な母親役に徹していました。

そして、それが実は伏線だったラストシーン、最後の七瀬とのやりとりは、つい引き込まれてしまいました(一応ネタバラシはやめときます)

もう一回、注意しながら見直してみたら、要所要所で見せる表情がまたいい。


葉山レイコsいい女優になったなぁと思いました。


このドラマのこれからのキャスティングも気になるところです。

それにしても、さすが安心の堤ブランド。まだまだ抑え気味といった感じもするので、これからさらに面白なっていくんでしょうね。





ちなみに次回は↓な感じらしいす

第2話

桐生家の家長・勝美(田山涼成)は2年前に定年退職後、ずっと家でブラブラし続け、家族からは疎まれている。やがて勝美は七瀬に水蜜桃のイメージを重ね、彼女を抱けば若さを取り戻せると妄想を抱くようになる。ついに夜ばいをかけてきた勝美に七瀬は……。

Category: 女優

tb 0 : cm 0   

アイドリング!!!17thシングル「MAMORE!!!」 




前作「Don't think. Feel !!!」、いや、前々作「やらかいはぁと」あたりから「Σ(゚Д゚;)ハウッ!?」て感じで自分的に再燃しつつあるアイドリング!!!

来た!!! \(o ̄▽ ̄o)/ついに来た!!!


MAMORE!!!



めっちゃええやん~!!!


って冗談抜きで。やっと書けるアイドリング!!!の記事。

アイドリング!!!、カテゴリー作ってあんのにまだ記事1つしかなかったからね。

今年はもっとアイドリング!!!の記事増やしていきたいと思います。

とりあえずは、「Don't think. Feel !!!」から約半年、久々のシングル。




気合いの入った生歌。随分上手くなったと思う。

去年いっぱいでやざぱいとフォンチーが卒業、ついに1期はまいぷる、とんちゃん、ルーリーの3人になってしまいました。さや姉とかズミさんの卒業なんかついこないだみたいな気がするけど、もう3年経つんだなぁ・・

あのころのアイドリング!!!の勢いはホントに凄かった。でも、昔は昔、今は今、今年が勝負なのは他のグループも一緒。でも今年のアイドはちょっと違うと見たがどうか?

もうすぐ5期生が新たに加わるし、マジでがんばってくれ!!!


アイドリング!!!ついに来るかっ!?







A

B

C


P.S.

5期生候補 沖口優奈cめっちゃ可愛い!×3





沖口優奈c沖口優奈c

沖口優奈c

小嶋さんや!



まるでちっちゃい小嶋(陽菜)さんやん!


という事で、清き3票、と。


Category: アイドリング!!!

tb 0 : cm 0   

ひめキュン4th「恋が止まらない」が3/28、5th「恋の微熱」が4/11にリリース!~ズムサタにも登場! 





さすがひめキュン。新年早々ぶっこんできますね^^

いきなりのW恋恋リリース!

詳細はこんな感じ↓

4thシングル(3/28発売)

1.恋が止まらない(旧HappyEnd)
2.未完成のスイーツ
3.リードハート(まいまいソロ)、

5thシングル(4/11発売)

1.恋の微熱
2.YEAH!ふわり羽ばたけ!!
3.トライアゲイン

各1260円


「HappyEnd」タイトル変わったんですね。

「未完成のスイーツ」以外は秋葉でも演っていたので知ってますが、「未完成のスイーツ」どんな曲なんだろう?なんとなく気になるタイトル。楽しみです。

てか「恋の微熱」、そうか、そういや新曲か・・いやこの曲すげー好きで、しょっちゅう動画とかリピートしてるから今更新曲って気がしなかったww

♪恋の微熱に うなされてる 誰か助けて 抱きしめていて

サビの印象的なメロディもいいんですが、イントロも何気にめっちゃかっちょ良くてたまらんす。


あー早く聴きたい





1/21放送分。LinQ、ドロシーも出てます。とくれば有名な「あの人」も出てますなwwwさすが、どこいても目立つなぁ

Category: ひめキュンフルーツ缶

tb 0 : cm 0   

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 25→1 




★4日目

25位 ポニーテールとシュシュ
24位 奇跡は間に合わない
23位 青春のラップタイム
22位 絶滅黒髪少女
21位 お待たせSet list

20位 虫のバラード
19位 オーマイガー
18位 Beginner
17位 枯葉のステーション
16位 パレオはエメラルド
15位 ハート型ウイルス
14位 くるくるぱー
13位 Bird
12位 君のことが好きだから
11位 言い訳Maybe

10位 夜風の仕業
9位 泣きながら微笑んで
8位 抱きしめちゃいけない
7位 風は吹いている
6位 愛しきナターシャ
5位 チームB推し
4位 フライングゲット
3位 孤独なランナー
2位 Everyday、カチューシャ
1位 ヘビーローテーション

EN1 GIVE ME FIVE
EN2 会いたかった



見てたみんながおそらくビックリしたと思いますが、


くるくるぱー



去年、153位だぜ?

これって、やっぱ去年のAXでkkが最後までくるくるぱーの衣装で待機してたって件が理由か?


で、kkヲタがモーション起こしたとか?


だとしたら、かっこよすぎだ!お前ら(TT)おめでとー!







そしてかっこよすぎといえば、


孤独のランナーを135位から3位に押し上げた


SDNヲタ。


「MIN・MIN・MIN」じゃなく「孤独のランナー」

これいい曲だよねー


Don't stop!
止まっちゃいけない
Don't stop!
息が上がろうと
Don't stop!
歯を食いしばるんだ
心臓が
激しく脈打つ


AKBINGO!で初めてSDNが出てきて、この曲をお披露目した時、鳥肌立ったのまだ覚えてます。


この3位は彼女たちへの最高のプレゼントになると思う。

レコ大曲よりも上なんだぜ!

これ以上の曲はエビカツとヘビロテしかないんだぜ!


去年の優子の言葉を借りるなら、どんだけ愛を注ぎ込んだんだ?あんたらは。


本当、こんなファンに支えられてて、なんで解散しなきゃいけないんだろうね、SDN。



***



ヘビロテ連覇、孤独のランナー3位、くるくるぱー、BabyBlossom・・

まさか、最終日にこんな感動させられるとは思わなかった。


そう、あまりに色々あったからつい軽く見ちゃうけど、


ヘビロテ、リクアワ初の連覇おめ!



次々新しいシングルがリリースされるAKBで1年半支持されてるシングルてのは、やっぱりすごいと思う。

会いたかった、桜の花びらたち、初期の名シングル曲が次々消えていく中、新しいAKBの代表曲に今は素直に拍手を送りたいと思う




P.S.



no3b、良く考えりゃユニット曲は対象外でした^^だからユニット祭やるんじゃんねwwwアホか

去年はアリだったから勘違いしてた。


そして「オーマイガー!」よくTOP20に入ってくれた!よかったよかった。「青春のラップタイム」もがんばった!


ところでとがちゃん、またやらかしたんだって?www

Category: 48系グループ

tb 0 : cm 0   

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 100→26 




★初日

100位 シアターの女神
99位 パジャマドライブ
98位 抱きしめられたら
97位 Dear my teacher
96位 あなたがいてくれたから
95位 AKB参上!
94位 ヒグラシノコイ
93位 ワッショイE!
92位 High school days
91位 片思いの対角線

90位 制服レジスタンス
89位 To be continued
88位 16人姉妹の歌
87位 Seventeen
86位 泣ける場所
85位 アイスの口づけ
84位 引っ越しました ...
83位 FIRST LOVE
82位 イイカゲンのススメ
81位 君について

80位 Blue rose
79位 草原の奇跡
78位 渚のCHERRY
77位 Overtake
76位 恋を語る詩人になれなくて

EN1 DiVA新曲 Lost the way
EN2 岩佐美咲 無人駅
EN3 全員 フライングゲット



★2日目

75位 1!2!3!4!ヨロシク
74位 わがままコレクション
73位 天使のしっぽ
72位 ごめんね、SUMMER
71位 向日葵

70位 ツンデレ!
69位 最終ベルが鳴る
68位 ロッカールームボーイ
67位 支え
66位 君の背中
65位 嵐の夜には
64位 ヤンキーソウル
63位 バンザイVenus
62位 彼女になれますか?
61位 オネストマン

60位 ウッホウッホホ
59位 RESET
58位 涙サプライズ!
57位 青春と気づかないまま
56位 Only today
55位 転がる石になれ!
54位 RIVER
53位 胡桃とダイアローグ
52位 チャンスの順番
51位 エンドロール

EN1 シンクロときめき
EN2 片想いFinally
EN3 会いたかった
EN4 ヘビーローテーション



★3日目

50位 マンモス
49位 思い出以上
48位 残念少女
47位 口移しのチョコレート
46位 逆転王子様
45位 狼とプライド
44位 MARIA
43位 10年桜
42位 誰かのために~What can I do for someone?
41位 黒い天使

40位 夕陽を見ているか?
39位 Pioneer
38位 てもでもの涙
37位 炎上路線
36位 遠距離ポスター
35位 少女たちよ
34位 愛しさのアクセル
33位 大声ダイヤモンド
32位 キャンディー
31位 Choose me!

30位 桜の木になろう
29位 オキドキ
28位 純愛のクレッシェンド
27位 君と僕の関係
26位 初日

EN1 それでも好きだよ
EN2 純情Uー19
EN3 ファースト・ラビット
EN4 Everyday、カチューシャ



まぁレコ大曲だし、「フラゲ」1位てのが順当な線だと思います。「エビカツ」も意外に人気が高いようなので、結局、この2曲のワンツーフィニッシュになるんでしょうね。

ただ、優子ヲタの底力を考えると「ヘビロテ」連覇ってのも、あり得ない話ではないと思う。第2回総選挙の例もあるし。


でも僕はシングルだけで言ったら、AKBの去年一は「上マリ」だったからなぁ。なんだろ?あの何回聴いてもほっこりする胸熱感はwww


まぁ、あとは「オーマイガー!」がどの程度、認められてるのか?(ウチのランキングで3位つけちゃったからねw)ってのとSKEリクエストアワー2年連続1位「枯葉のステーション」(玲奈cソロ)がどこまで順位をあげられるかってあたりが気になるトコかなぁ?


それにしても、no3bの神2曲(あ、B1的にす^^)「Answer」「唇 触れず…」がここまで出てこないって・・・ま、まさか101以下?A^^;


チャン順いい曲マジで



P.S.


とりあえずOnly today、MARIAはなんとか踏ん張ってくれてよかったが、昔の曲がだんだん消えてくのはさびしいなぁ。「僕の桜」とかなんかはもうあきらめてるけど、「軽蔑」とかもまず入らんしね。
そして、ついに「桜の花びらたち」、「BINGO!」も姿を消すか・・・


65位を発表前に誤爆。土下座するtgsk。




いつも謝ってばかりだけど、そんなとがちゃん嫌いじゃないz

Category: 48系グループ

tb 0 : cm 0   

ぱるるはポンコツではないっ!(`・ω・´)シャキーン 




今回の放送の件がすでにwikiに書かれててビックリしたんですが・・・

1/16にO.A.された「今夜は帰らない…」

島田「みなさん、こんばんは」

ぱるる「こんばんはっ!(笑」←なぜかテンション高いw

島「さっそくですが、先日、某テレビ番組を見ていたら、AKB48のチーム4のメンバーがその番組で、はるぅは体力選抜に、みおりんは石頭選抜に選ばれたみたいですが、そこにはぱるるの姿がありませんでした。
もし選ばれるとしたら、ぱるるは何選抜に選ばれたいですか?教えて下さい・・というメールが届いております」
「ぱるるは何選抜だったらいけそうですか?」

ぱるる「どうせみんなポンコツ選抜って言うんだ・・」


島「いやいやいや・・そんなさぁ」

まりやぎ「ポンコツ?」←まりやぎは知らない模様

島「自分が自信がある・・だからさ、アイドル選抜とかどうですか?ハロプロ選抜みたいな」

ぱ「指原さんに負けちゃうからなぁ・・」

島「なるほど。なんか自信あるものないんですか?」

ぱ「自信あるもの?んーなんだろ?何かありますか?」

島「あ、聞き返してきたね」

ま「ぱるる、あれは?メロンパン」

ぱ「あぁ、でも玲奈ちゃんに負けちゃうよ~」

島「う~ん。まけちゃうか~。う~ん」(まりやぎ爆笑)
「どうだろね?ぱるる・・マイペース選抜」

ぱ「あっ良いかも。OK」

島「じゃ、マイペース選抜ということで」



・・マイペース選抜はおそらく、あっちゃんに負けるぞ?


って、それはおいといて、


てかさ、ぱるるがポンコツって言ってるやつって一体何様なんだろ?

しょせんアイドルけなすくらいしか出来ないリアルポンコツがポンコツとかwwww


可愛くて、

ぱるるぴーす


何気に胸あるし、

おっぱるるw


笑った顔、癒されるし、




ダンスとかめっちゃ可愛いし、





アイドルとしてなにが不足?

何もできない?

じゃあなたは何ができるんですか?といいたい。

ぱるるが努力してないとかやる気ないとか何をもって言えるんだ?




(週刊朝日より)



なにもできないのにゴリ推しされてるのがムカつくのか?だからdisるのか?

自分の事を棚に上げて好き勝手言いたい輩の考えなんてわからん。

まーしょせんアンチのネガキャンなんかにいちいち反応するのも大人得ないけど、ぱるるが気にしてるとなったら話は別ですよね?


結局さぁ、できるできないって、トークができなかったり、リアクションとれなかったり、前に出てこれないってくらいのもんだろ?

そのくせ、さしはらとかみぃちゃんみたいに前に出てくメンは「うぜぇぇ」とか、器用にこなすメンは「つまんね」とか言われるしなw


まぁネットでのくだらない噂なんてみんな軽くしか見てないし。


だからぱるるもこんなのいちいち気にしないでほしい。


大部分のぱるるのファンはポンコツだなんて思っちゃいないんだから。


って、そんなバカ共の戯言を気にしちゃってるぱるるも可愛いんだけどね。

でも、病むほど気にしちゃダメ。

やっぱ笑ってるぱるるが一番かわいいし。



最後にもう一度言っておく



決して、ぱるるはポンコツではないっ!(`・ω・´)シャキーン




いやーずっと言いたかったんだよね。はーすっきりした。






P.S.


しかし、ぱるるって本当に普通は塩なの?

前に握手会で話した時は普通・・というより、むしろ好感だったけどなぁ。たまたまラッキーだったのかな?

ん~ふふふっていう独特の笑いがすげー可愛いかった


まぁ、25thではなぜかぱるるだけハズレまくったが・・3、4回応募して全ての部でハズレって(><)

Category: 48系グループ

tb 0 : cm 0   

NMB48のアカリンこと吉田朱里cの復帰投票 




いやぁ、来たか。。ついに。





しかも前回あんだけ叩かれたにも関わらず、また投票で。

どうせ出来レースなんだから、さっさと戻してレッスン再開させた方がよっぽどいい。

そう、普通はそう思うと思う。


なのに、何故わざわざファンに投票で決めさせるのか?


ちょっと理由を考えてみた。


一回投票復帰の成功前例を作っとけば、今後似たようなケースがいくら出ようと、その都度投票形式にすれば、戻すことが可能という事実を作っておきたいんじゃないか?(つまり人気メンのやらかし保険)

よく考えてみると、投票で決めるというのは一見「断罪」したかに見せかけられるが、一回限りではなく、最終的に過半数取るまで何回もやるのなら、とどのつまり「戻り」は確定してるって事。
すなわち、初めから、いわゆる公正性を持った「投票」ではなく、あくまでも、復帰前提の茶番でしかない。

運営側としては、まず「ヤラカシ>投票>復帰」というルーチンを、以降のこういった場合の周知の対処方法としてファンに刷り込んでおきたいんだろう。

つまり、発覚~復帰までの一連の作業を単純に片付けるシステムを構築しておきたいってワケだ。

では、なぜそんな単純作業化したいのか?


答えは1つ。


まだまだ出てくる可能性があるって事なんでしょ?こういう対処が何回も必要になるケースが。


ただし、これはあくまで、運営がファンの意志を無視してでも、「やらかしメン」を戻したい場合の話。

不人気メンなどは、やらかしが発覚したら、あっさり切られる。投票など無く。



まぁ何はともあれ、これでアカリンが復帰することは間違いないだろうが、やっぱりそのまますんなりNにもどるんだろうか?

もし反省しているというなら研究生から再びやり直すべきだと思う。

そして、代わりに遊びたい盛りなのに真面目にがんばってる1期研究生を誰か上げてやってほしい。

握手会で見た彼女達の一生懸命さが報われないのは、あまりにかわいそうすぎる。

アカリンにも頑張ってほしいが、アカリンが休んでる間も地道に活動して経験を積んできた彼女たちは、少なくても、アカリンと同等に評価されて当然だと思うが、どうだろうか?


がんばれ!NMB第1期研究生




アカリンの復帰投票に関しては↓こちら

http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2012/01/115-nmb48-c321.html



P.S.


しかし相変わらずカップリングのタイトルがひどいwww


「場当たりGO!」・・・いきあたりばったりで逝け!ってか


「右へ曲がれ」(もちろん紅組w)・・・なにをかいわんや



やすす、清純な黒髪少女像が壊れたからって、NMBに対してちょっとテケトーになってないか?最近

Category: 48系グループ

tb 0 : cm 0   

乃木どこ見てて固まった衝撃の2分間!~あなたはどっち? 




「あの曲を披露!」という事で、まぁ普通にデビュー曲「ぐるぐるカーテン」のお披露目かと思ってたわけです。

心の準備的にもね。

ところがそれはまだ公開できず、今回はカップリングの方との事。

で、まぁこっちはこのブログの記事書きながら、聴いてたわけです。

そしたら、どこかで聴いたことのある自転車のチリンチリンチリン・・・


ん?


♪会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!

君に・・・



なんじゃこりゃーーーーーーーーーーー!!!

歌詞も振りも「会いたかった」なのに、メロディが全く違うんです。


(2分後)


設楽(驚きながら)「俺らもカップリング知らなかったけど コレやんだ?」

日村「”会いたかった”じゃん」

設楽「だけどメロディラインていうか、違うんだ?タイトル何ていうの?せーの」


乃全 会いたかったかもしれない



えーーーーーーーーーー????



てか、歌詞自体は「会いたかった」だし、著作権的にいいのか?こんなんやっちゃって。


いや、でも実際、デビュー曲「ぐるぐるカーテン」を聴いて、秋Pがなんのギミックも張ってないっていうのは、かなり意外に思いましたけどね。

例えば、NMBの「絶滅」みたいな。



どうですか?なんか癒し系な感じで結構いい曲っぽいですが、最近のグループのデビュー作の第一印象としては、ちょっとインパクト弱くないですか?


しかもAKBの公式ライバルのデビュー曲なのに。


AKBだったらこういう時、必ず何か仕掛けてくるじゃないですか、秋Pって。

だから、あとで別に突発イベントとかお披露目みたいな企画でサプライズ入れてくるか、もしくは、逆に純粋に曲だけで勝負しようとしてるのかな?と思ってました。


ところがまさかカップリングに仕込んでくるとはっ!


確かに、歌詞に惑わされないように、よーーーーーーーく聴くと、意外にメロディは覚えやすいし、「会いたかった」よりも、もっとロック系に偏ったギターリフが入りまくりのアレンジは個人的にはすげー好き。

歌詞はまんまだから、初めて乃木坂のライブに来た人にもすぐ馴染みやすい・・・・

とは思う。でも、、、、



はたして、世のAKBファン・ヲタはこれ聴いてどういう評価を下すんだろうか?



あなたはどっちですか?



アリ?ナシ?


さゆにゃんキャンペーン中!

(音量注意)



P.S.


これで、実際まゆゆが移籍したら、さらにえらい事になるなwww

Category: 乃木坂46

tb 0 : cm 3   

なんだかももクロニュース乱れうちww 




UST見てたら記事のエントリー遅れちゃった

いやいやいや、れにc振り切れてましたねーwww

それにしても、かなこぉ↑↑がバク転できないってのはビックリ!

でも、まぁかなこぉ↑↑なら、すぐにマスターしちゃうでしょうけどね。


さて、まずは、新番組?冠?


ももクロ団



TBSにて、1月16日(月)より、ももいろクローバーZの地上波冠枠「ももクロ団(だん)」がスタート。テレビ番組表にも載らず、TBSで関東のみ毎週・月~水曜日に放送され、しかも他番組「カイモノラボ」の途中に、突然 始まるという2分枠。
“週末ヒロイン”として活躍するアイドルユニット「ももいろクローバーZ」が、破天荒な超ミニ枠に初登場!!過去にも、数々の画期的コンテンツを放送してきたTBS深夜の2分枠。「1分半劇場」の第1弾では「根津サンセットカフェ」(出演:片桐仁、倉科カナ/2006年9月~OA)や、第5弾「参議院議員候補マミ」(出演:山崎真実、大島優子(AKB48)/2008年~OA)を放送し、熱狂的な支持を集めてきました。
2010年4月からは1年間、「SKE48」出演による、アイドル戦国バラエティ「でらSKE」を放送し、公式HPは、累計100万ページビューを突破。DVDは累計30,000枚を出荷するなど、同枠の最高記録を樹立した。
TBS深夜の2分枠に、ももクロが満を持して登場!!


詳しくは

http://www.tbs.co.jp/momokurodan/



2分!?

しかもテレビ番組表にも載らず、TBSで関東のみ毎週・月~水曜日に放送され、いつ出るかわからないという、ドSな仕打ち。

ゆえに、録画予約と各回の編集のめんどくささを考えたら、保存するかどうかは悩みどこだが、まぁ、それはおいといて、


つづいては、


「GIRLS' FACTORY LIVE 0204」観覧募集開始!



水樹奈々、ももいろクローバーZらが出演し、2/4(土)16時半頃~22時頃、フジテレビにて開催。応募は携帯・スマホで1/29(日)まで

だって。一応申込みましたが、倍率高そうだからなぁ・・・



「ももクロ試練の七番勝負 episode.2」の詳細さらに一部解禁



さきほどのUST配信のおり、おまけとして、みゆきんぐとtmmnから発表されました。


2012年1月30日(月)東京都 東京キネマ倶楽部
OPEN 18:30 / START 19:00
ゲスト:SHELLY

2012年1月31日(火)東京都 東京キネマ倶楽部
OPEN 18:30 / START 19:00
ゲスト:X(後日発表)

2012年2月1日(水)東京都 東京キネマ倶楽部
OPEN 18:30 / START 19:00
ゲスト:テリー伊藤

2012年2月2日(木)東京都 東京キネマ倶楽部
OPEN 18:30 / START 19:00
ゲスト:矢追純一

2012年2月3日(金)東京都 東京キネマ倶楽部
OPEN 18:30 / START 19:00
ゲスト:X(後日発表)

2012年2月4日(土)東京都 東京キネマ倶楽部
OPEN 15:30 / START 16:00
ゲスト:バナナマン

2012年2月5日(日)東京都 東京キネマ倶楽部
OPEN 15:30 / START 16:00
ゲスト:渡部陽一

料金:4000円(全公演共通・ドリンク代別)
一般発売:2011年1月14日(土)


1月30日~2月4日まで私用で行けず、唯一行ける2月5日の渡部さんとか見たいけど、スパガの青年館が入ってるというアンラッキー・・・

仮に行けたとしても、一般、倍率高そうだなぁ


最後、これは・・どうなんだろ?

ウチの番組表には

1月15日(日)2:10~2:35「ゴッドタン」【大事件ワゴン小沢/ももクロ】


となってるんだけど、出るのかな?


どっちの公式にもアナウンス無いし。

Category: ももクロ

tb 0 : cm 2   

新年早々、水曜深夜がカオスでクソワロタwww 




AKBINGO!(AKB)~数学女子学園(ハロ)~こんなのアイドルじゃナイン!?(9nine)~すっぽんの女たち(SDN)~おねマスSP(恵比寿マスカッツ)~ウレロ☆未確認少女(再)(早見あかり+UFI=ももクロ)

なんだ?このワンダフルメキシカンコンボはwww

楽し過ぎるじゃまいか(≡・∀・≡)


うみにじゃないよ。うみにーです


数学女子学園はともかく、9nineの方は明らかに「マジカルラジオ」の流れを受け継いでいる感が。

BINGO!~数女からの流れでこのほっこり感はいい。ライブも毎回あるなら楽しみ。

これから他のアイドルとかもこういう枠で出てくる可能性もあるのかな?


それにしても、日テレがハロ・・ねぇ?


日テレでハロというと、正直、「モー。たい」以外あまり記憶ないんですが(もしあったらヲタさんすまん)、なぜハロなのか?

ここ最近の日テレの感じでいくと、スパガとかbump.yあたりが適当かと思うんですが・・?


さゆ×れいにゃ


何はともあれ、この「数学女子学園」、意外にハマりそう。
ただの学園モノでgdgdやられるときついけど、例えば「パンツが覗けたかどうかを数学的に証明」みたいなこういうバカさ、大好きなんで。

つか、次回の対決とゲストへの期待感がハンパない。


破壊力抜群!ママビンタ

まあさc激待ち


正直、ヲタ向けだし、ハロに興味が無い人には、つまらんかもしれない。
でもあの(ヲタですら当初大笑いだった)マジすかも予想以上に一般ファンを引き付けたわけだし、内容次第では、案外・・?www


明子姉ちゃんじゃないよ。まいみぃーです

まいみさん美しす




●まとめてイントロダクション


数学女子学園


主演は、モーニング娘。の道重さゆみと田中れいな、
クラスメイトでライバルでもある二人が初のドラマダブル主演!
そして、手続き上のミスで転校してきた数学には全く興味がない唯一の男子生徒役に、桜田通。
毎回彼女たちと数学バトルを繰り広げる個性溢れる対戦相手に、
「モーニング娘。の譜久村聖、生田衣梨奈、鞘師里保、鈴木香音、飯窪春菜、石田亜佑美、佐藤優樹、工藤遥」、「Berryz工房の清水佐紀、嗣永桃子、徳永千奈美、須藤茉麻」、「℃-uteの矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞」、真野恵里菜、「スマイレージの和田彩花、福田花音、田村芽実」、佐保明梨、宮本佳林、高木紗友希、田辺奈菜美、吉橋くるみ
・・・という未だかつてない豪華な顔ぶれ。
さらに!対戦相手以外にも、新垣里沙、吉川友といった世代を超えて絶大な人気を誇る『モベキマス』のメンバーが多数出演!
数々の数学バトルを勝ち抜き最後に現れる強敵(ボスキャラ)とは!?
笑って学べる全く新しいエンターテインメントをお楽しみ下さい!!


こんなのアイドルじゃナイン!?

女の子なら一度は心の隅で思ったことはある…はず!?
「アイドルになりたいっ」でもどうしたらアイドルになれるの?
アイドルに必要なのって…笑顔?体力?ダンスに歌?写真写りに熱湯風呂!? 
アイドルになろうという一途な夢とは裏腹に頓珍漢な努力を重ねる女子中高生達の日常を
9nineがオモシロかわいく描く、シチュエーション青春コメディで、ほのぼのとした笑いを作り出していきます。

「アイドルになりたい部」の顧問・権田麻理(平野綾)は、
アイドルの夢やぶれ教師になった猛烈なアイドルマニア・・・
アイドルグループ 『 9nine 』の5人が演じる「アイドルになりたい部」の部員たち(女子高生)に、
アイドルになるためのレッスンを指南します。

Category: アイドル一般

tb 0 : cm 0   

やすす、ぐぐたすで大暴れ! 




ちきしょう、ぐぐたす嫌いなのに・・・胸熱展開でたかまったーなかまったーwww


「咲子師匠、チャンスの順番が来ました。」



やすすの暴走で咲子さん(師匠)のソロアルバム決定とかwww

それにしても一言でポニキャあわてさせるとは、さすがやすす・・


っと、おさらいでっす。

事の発端は、Google+でのやすすのこんな発言から↓


秋元康
- 1/9 17:20 - Mobile - 一般公開

そう言えば、「マジすか学園2」の時に、
咲子師匠をピアノを弾くヤンキーにしようという企画があって、ポニーキャニオンからサウンドトラックを出そうとしてたけど、あれ、どうした?ポニーキャニオンの人、見てたら連絡ください。


秋元康
- 1/10 11:51 - Mobile - 一般公開

ポニーキャニオンから連絡が来た。「Google+を見て大騒ぎになっていました」って。咲子師匠のアルバム、何が何でもポニーキャニオンでやりたいそうだ。

ぐぐたすの業務連絡は、凄いね。


秋元康
- 11:57 - Mobile - 一般公開

こうなったら、オリジナルの「ぐぐたすのテーマ」も収録しないとね。「戦場のメリークリスマス」みたいな曲。
咲子師匠、チャンスの順番が来ました。


秋元康
- 12:07 - Mobile - 一般公開

ポニーキャニオンの中村!
準備、準備!
咲子師匠のアルバムのボーナストラックに、
篠田麻里子のエアオカリナ、入れよう!
…?
エアじゃ、だめか。



*そして師匠参戦



松井咲子
- 12:21 - Mobile - 一般公開

( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;@Д@)!!!!!!!


戦場のGoogle+…!!!


松井咲子
- 12:25 - Mobile - 一般公開

なにこれどっきり…?!


カメラどこ?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ


秋元康
- 12:46 - Mobile - 一般公開

咲子師匠のアルバムは、真面目に作るよ。ぐぐたすのテーマも入れて…。でも、もう一曲だけ、わがままを言わせてくれ。
「宇津井健の加圧トレーニングのテーマ」も頼む。加圧トレーニングをする時に流すイージーリスニング。「シェルブールの雨傘」のような奴ね。
咲子師匠のピアノ演奏で、全国のみなさんが加圧トレーニングをするなんて、胸熱。


秋元康
- 昨日 18:01 - Mobile - 一般公開

咲子師匠のアルバムの件で、
ポニーキャニオンの方に
あちこちのメディアから、
取材やら問い合わせが殺到しているらしいよ。
恐るべし、ぐぐたす。


*らしいよって。自分で火ぃつけといて他人事wさらにこんな事まで、


秋元康
- 13:06 - Mobile - 一般公開

みんな、絵が巧いね。
AKB画伯を集めて、個展をやろう。
本気で描かなきゃつまらないよ。


秋元康
- 13:16 - Mobile - 一般公開

業務連絡。
松村、ギャラリーかイベント会場、探して!
AKB画伯による個展をやるよ。


秋元康
- 13:16 - Mobile - 一般公開

業務連絡。
松村、ギャラリーかイベント会場、探して!
AKB画伯による個展をやるよ。


 松村香織(SKE48/3期研究生)

  了解しました
会場は都内でよろしいですか?


*やべーやすす、1!2!3!4!ノリノリ。さらにかおたんのレスが最高!

しかも、


  松村香織 - 13:36 - 一般公開

 秋元先生へ

  秋葉原udx

 KFC Hall Annex

 h.a.c. gallery

 ORANGE GALLERY

 gallery egg

 bricolage

  リサーチ結果です

  UDXが良いと思います!!!!!!


フットワーク軽ぃ!!つか松村って100%お前じゃねぇしwww

やすすめちゃ楽しんでます。ついでにこんなことも。


秋元康 - 2012/01/06 - Mobile - 一般公開

テレビで指原推しと言ったら、みんなに叱られた。プロデューサーが推しを公言しないでくださいと。
言い方を変えると、指原キャンペーン中かな。ファミレスのストロベリーフェアみたいなものです。今の指原は、すごいです。
AKBは大所帯なので、一気にプロモーションすることはできません。何かヒントがあれば、キャンペーンできるですけどね。みなさん、いろいろ教えてくださいね。松井咲子、石田晴香、高城亜樹に期待。


偉い総合Pがみんなに怒られるなっ(>∀<)



秋元康
- 15:55 -Mobile - 一般公開

わかったよ。
僕がなぜ、Google+に入り浸っているか?
6年前の劇場のロビーがここにあるんだ。
あの頃、ロビーのテーブルにずっと座って、
ファンのみなさんから、いろんな話を聞いていたもんなあ。
正しいMIXの打ち方、
カフェに可愛いコがいること、
入場までの並び方について、
教えてもらったり、
一緒にAKBの夢を語ったあの楽しさがある。

やすすにつきあってくれたみんな、
ありがとう。



とりあえず「やすす」はもう公認でおk?

ぐぐたすハマりすぎてシングルのリリース遅らせんなよwww



ホントに咲子さんのアルバム出たらいいな。絶対買うぞ。握手券無くてもwww

タイトルは「モッツァレラチ~ズ」でw



TEPPENの優勝といい、♪今年は咲子さんに~風は吹いている~




ところでやすす、「ぐぐたすのテーマ」って何?



P.S.


TEPPENの「Time goes by」は本当によかった。

音を楽しむで音楽。楽しんだ者勝ち。咲子さんのピアノには心がある。本当に楽しんで弾いてる。だから勝ち。

中島さんにあそこまで好評価だったのはきっとそういう事だったんだと思う。

Category: 48系グループ

tb 0 : cm 0   

さゆにゃん選抜おめ!乃木坂46デビューシングルの選抜メンバー決定! 




ここんとこAKBばっかだったからね。今日は乃木坂。

なんだかんだでリリースされる2.22だと5か月はもう過ぎちゃってるんだけどwwそんなのどーでもいい!

新年早々、1/5のご挨拶会、干されたけど、・・ま、まぁいい!

「今後はファンの証をご登録いただきました、メールアドレスに乃木坂46の情報をお送りさせていただきますのでよろしくお願いいたします。」と書いてあったわりに、一回も何も送られてこないのも許す!

なぜなら、

乃木坂1st選抜メン



さゆにゃんが、選抜入り!!



イエーイ(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-(  )-(゚ )-(∀゚ )-v(゚∀゚)v--!!!!!



でも、、、

さゆにゃんガチです。決してザブングルとは言・・

は、ビックリしたなぁ・・

さゆにゃんがこんなに熱い子だったなんて!

さゆにゃんには申し訳ないけど、いつも乃木どこ見るたびにいつも誰かの一歩後ろだなぁと思ってた。なんで、もっとどんどん前に出て来ないんだよってじれったかった。

礼儀もしっかりしてるし、ブログでもちゃんと言いたいことは言ってるのに、TVとかではほとんど感情を出さない。(出せない?)そのせいで、そのまま干されていくんじゃないか?とさえ思った。

だから今回、はっきり「もっと上じゃなくて悔しかった」と言ったのを聞いて、正直「よっしゃ!」って思った。

と同時に選ばれなかった子の事まで考えてあげられるって、どれだけあなたは天使なんですか(TT)



選ばれて、
嬉しいーって喜んでるのは
選ばれなかったメンバーに対しても
申し訳ない気がして
嬉しいとも言えませんでした。

自分の弱さが悔しくて悔しくて
それから応援して下さる
皆さんにも申し訳なくて、
本当にごめんなさい。
ごめんなさい

(さゆにゃんブロより)



選抜の中で唯一「悔しい」といったさゆにゃんの強い想い。

いつも「さゆにゃん」とサインされてるブログの署名が今日の記事だけは「井上小百合」

本気が伝わってきた。

やっぱさゆにゃんを選んでよかった。


弱いさゆにゃんも可愛いけど、がんばってるさゆにゃんも今年はいっぱい見たいな。




つかファンの証、ホントに良い事あるんすか?運営さん。。




P.S.


そーいや秋P、プロデューサーだったね。

忘れてたwwww


のんきな顔しちゃってまぁ・・

Category: 乃木坂46

tb 0 : cm 0   

『上からマリコ』劇場盤 大握手会@幕張メッセ 




ひっさびさに行ってきました。AKBの握手会。


からマリ握手券



・・・うーん。ただ、他人の握手会の感想聞いても面白くないよね?


ライブみたいに何があるわけでもないし、「○○可愛かった~」とか言ったところで自分得なだけだし。


わかるわかる


てかすいません。


んーだから今まで握手会のレポはしなかったんだけど、


ただねぇここんとこ、やけに暴言問題とかセクハラみたいなのが増えてるみたいだし、「ちょっとどうなってんの?今」って思いまして。


しばらくうかれ野郎におつきあいくださいまし^^



***



で、まぁどうせ行くならちょっと気合い入れてこうと思ったのが、大間違い。


疲れました~


朝9時の第1部から第6部まで10時間。


いちんちウロウロしてると一見広く見える↓も


幕張メッセ展示ホール1~3


そのうち狭く思えてくる。



今回は推しのループは若干抑え目にして、初顔、おひさメンとの握手を数こなすのが目的だったんで、右や左にあちこちフラフラしてて、足パンパン。最後、駐車場に戻る道が長かった~(><)



とりあえず、簡単に気になったトコの感想など。


今日一楽しかったのはNMBのあいにゃん(福本愛菜c)。

いやー良い子だわーw

なでしこその他見てたら、当初のイメージからちょっとずれてきてなんかガラ悪いなぁって思ってたんだけど、実は元気良すぎるだけなんだろうな。で、言いたいことをガーッて言うからきつく聴こえちゃう。
要は熱い子ってことなのか?そのせいか他の子よりギュッ~って手を握られて、久しぶりに緊張した(^^;)A

「ヘタレなの?」って聞いたら

「なんでですか!?」って言った顔が可愛かった。


可愛かったといえば、対応は普通ってかおとなしかったけど、超絶可愛かったのは~~~~~~~やめたwww

・・つったら記事にならないので、言いたくないけど、


あーみん



は、本格的に覚醒しつつあると思う。


あーみん可愛い
(これ今日の服)


最近は結構、TVにも出て来てるしね。

推しの欲目としても相当可愛い。

それと以前、気になってたまゆげが今回全く気にならなかった。←ヤバいねガチだよw


そうそう、あーみんレーンの隣があっちゃんレーンで待ちの間、ずーっとガン見してたら、目が合ったので変顔したら、笑ってくれた。←勘違いの可能性もアリwww


玲奈c(松井玲奈c)は今回ハズレちゃったが、いつ通ってもすごい列だった。珠理奈のトコもね。少なくても6部までは。相変わらずの神対応なんだろうな~


すごいといえば、ゆきりんとこもすごかったな。


もえp(仁藤萌乃c)にちょい凹まされた。。なんかいつになく、今日はちょっとしょっぱかった気が?(^^;)?
でも、疲れてたのかな?行ったの5部だったし。


あ、忘れちゃいけない、さしはら。


正直、さしはらにはもういまさらときめかないんだが、(握手会で本人見てもって事ね)なんか行ってしまう。

なんてゆーか・・安心感?・・安定感?・・なんか落ち着くみたいな。で、ついさしはらには行ってしまう。

でも今日のさしはら、ちょっと元気なかったな。。。と思ったら体調不良だったみたい。

結局7部はoutだったんだ・・・

でもやっぱ、さしはらすげー。

声出ないのに、また明日も握手するみたい。

休みゃいいのに。今日の状態知ってるやつなら誰も文句いわないって。



てか、こんな思いしてまで仕事してるメンにセクハラしたり、暴言吐いたりするクズ、心の底からぶっ殺したい。


お前何様だ?


・・と思ってるファンはかなり多いと思う。まぁガチヲタに刺されないうちに止めとくんだな。



***



明らかに以前より人増えてるし、きっと毎回右肩上がりで増えてるんだとは思う。単純にファンの立場から言わせてもらえば、楽しいイベントだからしょうがない。

しかし、メンが次々体調不良起こしたり、問題起こす輩がどうしても無くならないなら、しばらく握手会中止ってのも選択に含めるべきだとも思った。

売り上げはかなり落ちるだろうが、今のAKBなら、それでも3、40万は余裕でクリアできるだろう。

問題が多発している現状を考えれば、少なくても全握or個握どちらかは早急に数を減らした方がよくないだろうか?

抽選で当たらなきゃ推しに会えないんなら、もはや「会いに行けるアイドル」じゃないんだから、運営はもう一度、今のAKBの状態、位置を考えて、システムの再構築を検討するべきだと思う。このタイミングでね。



P.S.


ちくしょ~そういやさや姉も外れたんだよなぁ(><)

からマリさや姉
(これ今日の服)



おい!言ってる事ブレてねーか?

Category: 48系グループ

tb 0 : cm 2   

アパマンショップCFで「GIVE ME FIVE!」 




もうすでにみなさんご存知かと思いますが、

アパマンショップのCFでAKB48 25thシングル「GIVE ME FIVE!」が公開されました。

軽快なアップテンポが気持ちいい新しい旅立ちへの応援ソング。

・・なんですが、なぜか今回は今までのようなバラード調ではない上、桜ソングといいつつ、タイトルに桜もつきません。

曲の印象からはある意味、春っぽさは感じますが、秋Pそろそろ桜に飽きてきたのか?www



●CMメイキング




GIVE ME FIVE!


桜の歌が街に流れ あっという間だった別れの日
校舎の壁のその片隅 みんなでこっそり寄せ書きした

制服はもう脱ぐんだ 春の風に吹かれながら
どんな花もやがては散って

新しい夢を見る


友よ 思い出より輝いてる明日を信じよう
そう、卒業とは出口じゃなく入口だよ
友よ それぞれの道 進むだけだ 
サヨナラを言うな またすぐに会える 

だから今は ハイタッチしよう


↓のページのBGMとして、大サビ部(?)のみ一応聴けます。PCのみ。(いきなり音が出るので要注意)

http://www.apamanshop.com/AKB48/

Category: 48系グループ

tb 0 : cm 0   

新年早々、はなまるマーケットに敦子さん! 




あけましておめでとうごChai Maxx

今年もよろしくお願いしChai Maxx


新年の挨拶くらいまじめにね、やらなきゃいけないですよ


あけおめとかwwwことよろとかwwww


何語だ?ぁあ?って話ですょ←ムカツクwwww


ええすいません。ちょと酒入ってます


というわけで、


新年早々はなまるマーケットに前田の敦子さんが登場しました!


イー顔あっちゃん


いきなり「イー顔」可愛えなぁ→常に原点回帰

(*「くしゃ顔」とはまた微妙に違うんですよ)


ついワイプでもらい泣きしちゃいそうになってしまうあっちん


ついワイプでもらい泣きしちゃいそうになってしまうあっちん


あっちゃんのおはぎ


うーん美味そう~とても散々なハンバーグやオムライスを作ってた人とは思えないよww
敦子さん成長しましたね^^


しかし、いつ料理の勉強したんだろ?やはりお母さんか?


ま、それはともかく、ちょっと気になる発言がっ!?

あったり前田の

敦子さん


イブにみぃちゃん、さしはら、しちゃんと一緒に仕事終わりにディズニー?


↑の人たち誰もイブに仕事入ってなかったようなんですが・・・?


と思い、さしはらブロのぞいても、なにも書いてない・・・



むむむ・・・



でも、一安心。

しちゃんブロとブスブロに







という写真が。




あーびっくりした。


んーでも送ってもらった後、自由行動で写真撮りっこしてたのに、この写真には4人とも写ってるのはなぜなんだろ?


ってメンから察するに連れてったのは・・でしょうから。写真撮ったのも・・。



・・まぁいいやww


楽しそうにイブの話をするあちゃん



楽しそうにイブの話をするあちゃん




***



そーいえば、レコ大って紅白の前だったよなー

去年から日にちずれたのかな?全然きづかなかったwww


なんか、ほわんとしてたあっちゃん可愛かった


今年も忙しい敦子さん


これからまたドラマ撮影とかで忙しくなるんだろうけど、体には気をつけてがんばってねー。





こっそりうpだz




Category: 48系グループ

tb 0 : cm 0