FC2ブログ
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

ちょいちょいちょ~い!乃木坂46・・・orz 




はえぇな、おい。


お披露目の前に


山本穂乃果、吉本彩華の2名が辞退。秋元真夏が来春まで学業に専念。

麻生梨里子、川相陽菜の2名が募集要項に反して芸名で参加。以後は本名で活動へ。

若月佑美のプリクラ流出については、「女性の友人」として不問。

(9/22公式発表より)


って、どうよ?


辞退するのに、オーディション受けに来るって・・・ナニ?

そりゃそれなりに理由があんのかもしれんけどさー

あんたらの代わりに落ちた子たちが気の毒すぎ。

それとプリ流れた若月佑美ちゃん。←いや、ちょっと可愛いので気にはなってましたが



出会って5年ってww



これ、女の友達は、無理あるだろwww

辞退であれば、掲載は控えるところですが、まぁ運営が「不問」だっつーんで。



***



傘下のデフスターが逃したAKBの夢をもう一度・・・


で、立ち上がった割には、(やはり)運営には疑問つか不信感が残ります。


まずオーディションから出来レースの噂があったり、初っ端からスキャンダルだらけじゃ応援する気もなくなります。

(それにしてもネギ先生こと元ももクロの柏幸奈ちゃんがメンバーにいたのにはビックリしました)


今でこそ、猫を撫ぜながらワイン片手にでっかい椅子に座っていられるAKBですが、以前の「火の車」状態時の強引な商法は今では語り草。
それにデフスターが愛想をつかし、AKBから手を引いた、というのがファンの間では通説になってます。
あの運営を知ってる人間たちが、「アレで売れたんならウチでもいけんじゃね?」と思ったかはわかりませんが、ともかく立ち上げた以上、なんつーか、・・・・・ちゃんとやれ。



ただし「逃した魚たち」が逃げた柳の下にそうそう二匹目はいねーぞ。



P.S.


あ、そういえば、今週のPB、乃木坂だったっけ。

スポンサーサイト



Category: 乃木坂46

tb 0 : cm 1   

”ムラサキ”こと木南晴夏ちゃん(4)~勇者ヨシヒコと魔王の城 




ついに最終回を迎えてしまいました(TT)

「勇者ヨシヒコと魔王の城」


ふと気づけば、もう12週間経ってしまったんですねぇ。。。


と、思わず郷愁に涙・・・・・・・・・・・・・・は出ませんが(笑


とりあえず、ムラサキさんともお別れなので、今回は細かい所も拾ってみました。(今回はキャプがあまり上手くいかなかったので、おなじみ某所からの頂き物っす。うp神様あざ~っす^^)


***


ついに魔王の城(?)に辿り着いたヨシヒコ達一行だったが、魔王の秘書・ゴードンに一撃で全滅させられてしまう。
だが、辛くも生き残ったムラサキは偶然、メレブを生き返らす事が出来、前回、手に入れた魔法が、蘇生魔法「ザオリク」であったことをメレブから教えられる。

カンオケ運ぶムラサキさん
ふてくされるムラサキさん

私1人でどうしろっつんだよ


泣くムラサキさん

生き返ってよ・・・


怒るムラサキさん

もっかいぶっ殺すぞ!


メレブさんのいかしたほくろに反して私 平ら胸で さ~せん

メレブさんのいかしたほくろに反して私 平ら胸で さ~せん


さーせん

さ~せん


胸たいらさん

胸 平らです


踊るムラサキさん

ザオリク?(強制かわいいダンス中)


ムラサキのザオリクでなんとか蘇生したヨシヒコ達は、伝説の防具を身に纏い、再び立ち向かおうとするが、その前に仏が現れ、
「お前たちがね、集めてきた装備は、実は魔王だけに効くものであって、あのめっちゃ強いゴードンという秘書には効かないっす」と話す。

キレるムラサキさん

じゃあまたあいつに全滅させられて終わりかよ!?


ブチギレるムラサキさん

使えねえ仏だな!ったくよ!


責められながらも、伝説の勇者の剣が必要だと告げる仏。そして、その剣を所持している勇者はこの街に封印されている、と。


勇者(の店(小料理屋)を見つけ、勇者の剣を譲ってもらうヨシヒコ。


そして、最後の戦いが始まった。。。


***


死んじゃったムラサキさん

死んじゃったムラサキさん


生き返ったムラサキさん

生き返ったムラサキさん


乙女なムラっち

ちょっと山田氏に妬けます。悔しいのでこの後のシーンはスルー。


冗談でしょ

冗談でしょ


ほんとに行っちゃうぞ!

いいのか!?止めなくて ほんとに行っちゃうぞ!

(とことん平ら胸には興味ないんだな、ヨシヒコ)


やっぱヒサちゃんはこれが一番可愛い

兄様・・・おかえりなさいませ。


最後のセリフが「フン!バ~カ バ~カ!」ってのが、いかにもムラサキらしくて、すごい好きですね。

ヨシヒコが好きなのに、自分からは言い出せないで、意地を張ってしまうってゆー。


***


いやぁ、面白かったす^^

たしかにドラクエの世界って、実際あったら案外こんな感じで笑っちゃうと思う。

(人んちのタンス勝手にあさったり、井戸の中に重要な人物が住んでたり)

だから真面目に実写をやられても、色々現実とは矛盾する部分や不条理な部分があって、多分つまらない。

でも、こういう風にもともと「ギャグ」としてやっちゃえば、そういう矛盾すらもギャグの一つで収まるし、一番、制作が大変なモンスターがチープでもギャグで済ませられる。

そう考えると、ドラクエのパロディってのは、低予算番組には正にうってつけだと思います。

もっとも、単純に低予算で企画を言いつけられた制作スタッフの苦し紛れの偶然の産物かもしれませんけどね(笑



ただドラクエを知らない人には、つまんなかったでしょうね。言ってしまえば、「ドラクエあるある」ドラマですから。

例えば今のお笑いって「あるある」ネタが流行ってますよね?あと、楽屋オチみたいなネタとか。

でも、それってわからない人には、やっぱり面白くないんです。

だからドラクエを知らなくてつまらなかった人は一回、ドラクエをやってみてから、もう一度、このドラマを見てみる事をお勧めします。

それでも、つまらなかったら・・・・・・・・・・↓で許してください(笑


YOU!ムラっちのふしぎな踊りでMPとられちゃいな





P.S.


ラスボスの声、フリーザ様!www

もう、こーゆーちょいちょい入る小ネタがたまらん。


さすがです、ゆういち(脚本・監督)さん。




それにしても、




ヒサcが「魔王(まおう)」って、ガセネタ流した(wikiに書いた)奴、出てこいや!!


Category: ヨシヒコ

tb 0 : cm 2   

きたりえ、まゆゆ、ゆいちゃん in TORE! 




謎解きバトルTORE!秋の2時間SP

今回AKBからは、きたりえ(北原里英)、まゆゆ(渡辺麻友)、ゆいちゃん(横山由依)の三人が参戦。

まずは、壁の間でファインプレイを見せたきたりえ。

喜ぶりーちゃん

最後の一人。ギリで三問目をクリアし、喜ぶきたりえ。



いくぜっ

鍵チャレンジがんばるぞっ!



どきどきりーc

奇跡!鍵2本GETしたきたりえ。果たして三本目取れるか!



はさまりーc

残念!最後でネガティブな部分が出てしまったか!?玉砕・・・・え~ん



(♪桜の花は~(桜~)


おつかりーちゃん




続いては、崖の間(もはや伝説と言ってもいいでしょう(笑)

余裕のまゆゆとゆいc

最初は余裕の2人でしたが、

くるしみまゆゆ

2巡目の問題に苦しみまゆゆ

ゆいc足ヤバス

ゆいちゃん、そば屋の出前みたいになっちゃってます。


そして3巡目。


本当に強い奴はな、本当の恐怖を知っとんねん!

ゆいちゃん、口は笑ってますが、目は「おたべはん」w



これ、すげー絵だなぁ

思わぬ難問にパニクるゆいちゃん。何気にまゆゆはSEXYポーズにぃ!

すげー絵Part2
ゆいcピンチ!

どんどんせり出してくるブロックにゆいちゃんピーンチ!!(絵的にも)

やばい! ヤバイ! yabai! ゃヴぁぃ! YABAI! まぢヤバすぎる!
まゆゆの優しさ炸裂!

(まゆゆが教えちゃったんじゃないか?疑惑(笑)もありますが)なんとかクリア!

しかし、ゆいちゃんの「ある意味、危険」は続くw
ふー危なかったぜぃ

ここはなんとかしのいだ二人ですが、、、


4巡目。


さらなる難問に手こずるゆいちゃん。どんどんせり出すブロック。
まゆゆの怪声が出始めます。

「やばい(低)」

一人になったまゆゆ。「すぺもぺっ」

まゆゆ、やびゃあ


このあと、「すもっ・・・すぅ*&$#@」と言い残して、落下してしまいました。



***


みんな可愛くて、他にも色々書きたかったんですが、きりがないのでこの辺で。


んな中、とりあえず、

一番印象に残ったのは、




アッキーナの「違ぇ!」




マジ怖かったす(笑


ちげっ!



P.S.


それにしても「風は吹いている」がいい曲すぎて泣ける。



もしも 風が 止んでしまっても 

風が 消えた世界は 無いんだ

どんな時も 呼吸をしているように

今日という日が そう つらい一日でも

できることを 始めようか?




この最後の一節がたまりません。



本気出した秋Pはやっぱすげーな。

Category: 48系グループ

tb 0 : cm 0   

AKB48 24thシングルじゃんけん選抜決定!1位~8位発表! 




*以下トガブロより



先程、決勝戦を終え、AKB4824thシングル選抜が無事に決定した事を



ファンの皆様にご報告致します。



また、大会終了後に舞台裏にて3位~8位決定戦を行いましたので



その結果もご報告させて頂きます。



優勝 

篠田麻里子



2位

藤江れいな



3位

峯岸みなみ



4位

小林茉里奈



5位

秋元才加



6位

大家志津香



7位

前田亜美



8位

佐藤すみれ



となりました。



8位以外のじゃんけん選抜メンバーは



肥川彩愛・梅田彩佳・河西智美・桑原みずき・小嶋陽菜

山口夕輝・山内鈴蘭・北原里英



となりました!



24thシングルの発売日は12月7日を予定しております!



タイトルなどの詳細につきましては、わかり次第ファンの皆様に



ご報告させて頂きます。





***


たかみな羽が可愛いすぐる

にゃん強ぇぇ!!ヾ(≧▽≦)ノ


(一位じゃないけど(笑)


今回こそは、ダメかと思ったけど、強ぇぇ

にゃんの赤ドレス今回も効き目ありか、すげー。


やっぱ、この子は持ってるね。マジで。




ただ、


それにしても、どーですか?みなさん。


絵を描いたように、現推されメンばっか。

いや、梅ちゃんとかしーちゃんはホントに「よかったね」って思うけど、、


なんか匂うなぁ・・・(-_-)



って考えすぎ?



だといいけど・・・



せっかく、あーみんもきたりえも入ったワケだし、


素直に喜ぶか^^




見事、選抜を勝ち取った皆様、おめでとうございます。


Category: 48系グループ

tb 0 : cm 0   

ももクロZ、ついにネプリーグに出演! 




いきなり予告に出てきたもんだから、ビックリぶっこいちゃったよ!

以前、

ネプリーグに2D出演した時のももクロ

と、問題での登場はありましたが、

なんと、というか、ついに、というか

ももクロちゃんがネプリーグに初登場!!

・・なんですが、


かなこぉ↑↑・・・大丈夫だったんでしょうか?


かなこぉ↑↑といえば、知る人ぞ知る(てかみんな知ってる)・・・だし。

こないだも週刊のテストでゆりまるcがついにおバカ、いや「バカ」を全国的に(?)披露しちゃったしなぁ。

きたりえ1位でゆりまる最下位とは、推しとしては実に複雑でした・・・

この上、かなこぉ↑↑の・・・まで、全国に晒されたら・・・




それは、それで楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ




それとなんか、ももか泣いてましたね。


O.A.は10月3日(月)19:00~20:54


楽しみだZ



P.S.


やっぱ、かなこぉ↑↑ネプリーグに触れてないな、ブログ( ̄ー ̄)ニヤリ

Category: ももクロ

tb 0 : cm 0   

”ムラサキ”こと木南晴夏ちゃん(3)~勇者ヨシヒコと魔王の城 




早くも来週、最終回を迎えてしまうとゆーのに、相変わらずゆる~い展開の

「勇者ヨシヒコと魔王の城」


まずは、第10話。

全ての装備を手に入れた一行は、最後に魔王の城に渡るために必要な「魔法のじゅうたん」を手に入れるため、アマネの村のオークションに参加する。
しかし「魔法のじゅうたん」が出品されるも金額はなんと1億ゴールド!とまどうヨシヒコたちをよそに、いきなり3億ゴールドで落札したのは、なんとヨシヒコの妹のヒサだった。


ヒサちゃん、極妻から伯爵夫人に成り上がり、更生したのはよかったのですが、なぜかヨシヒコの邪魔をします。

ヒサcこと岡本あずさc

「嫌です」


じゅうたんを渡さないヒサc


そんなヒサcですが、

おにぎりヒサc可愛い

「いつも兄様が握ってくれた・・・おにぎりだ」



実はヒサcはヨシヒコを魔王の城に行かせないために邪魔していたんですねー。


今回はちょっとホロリと来る回でした。



しかし、噂の「まおう」は本当に・・・なんですかねぇ?

う~ん最終回が楽しみだ。



鳥の口動いてねーし

ピ~ヨ~!ピヨ ピヨ ピヨピヨ


ムラサキさん、明らかに腹話術ですよね?

 

そして第11話

「魔法のじゅうたん」を手に入れ、魔王の街に着いたヨシヒコたち。だが街はあまりに広く、魔王の城がどこか皆目見当がつかなかった。そこでヨシヒコは手分けをして探そうと提案する。
だが、それぞれ、都会の中で日々過ごすうちに、皆、いつしか本来の目的を見失いつつあった。
そんな中、仏がヨシヒコの前に現れる。

かわいすぐるムラサキさん

はい 食べよ! はい


クレープを配るムラっち。静止画じゃ伝えきれませんが、超絶かわいすぎです。


魔王の街ではこの髪型が流行っているのだろうか?

おめぇは何回 忘れたよ!


ヨシヒコに「魔王を倒す使命を忘れるとは言語道断だ!」と言われ、ブチ切れるムラっち。

このあと、ヨシヒコの名言、

「私は使命を忘れたことなど一度もない!」

が炸裂。打ちのめされちゃうムラっちでした。


最後にビシッと決めるムラっち

やっぱこの姿が一番だね。



次回はいよいよ最終回


再び動き始めたヨシヒコ達は、ようやく魔王の城にたどり着く。
しかし、最強の敵・ゴードンが立ちふさがり、魔王に近付くことさえできない…。
そんなヨシヒコ達に、仏から最後のお告げが伝えられる。
それは、魔王の息の根を止める最強の武器のありかと、伝説の勇者の存在だった!

(公式HPより)


最強の武器がラスダンにあるのはRPGのお約束みたいなもんだけど、「伝説の勇者」???ヨシヒコ以外に???

何かどんでん返しあるのかな?


とりま楽しみにしてましょう^^



Category: ヨシヒコ

tb 0 : cm 0   

絶滅の危機!?黒髪少女~チームNからアカリン、しおきちが活動休止!&・・・ 




なんちゃん、みなるんに引き続き、てか島田玲奈cに引き続き、

NMB48チームNからアカリンこと吉田朱里cとしおきちこと松田栞cが、活動を休止する事になりました。


まずは公式HPで公開された2人のコメント↓


●NMB48 チームN 吉田朱里について

いつもNMB48を応援していただきありがとうございます。

NMB48 チームN 吉田朱里についてお知らせがございます。

NMB48チームNの一員である吉田朱里より、謹慎の申し入れがあり、
運営側として受理しましたので、お知らせします。

以下、本人からのコメントを掲載いたします。

尚、吉田朱里の謹慎に伴う2ndシングルの選抜メンバーの変更については、
後日発表いたします。


私、吉田朱里からいつも応援して下さる皆様へお知らせがあります。
本日、9月4日をもちましてNMB48の活動をしばらくお休みさせていただきたいと思います。

そして2ndシングル選抜を辞退させていただきます。
最近、毎日たくさんのお仕事をさせていただく中で、自分の中で悩み事や不安をを抱え、
NMB48の活動と向き合うことができななくなりそうな自分がいました。

そんな、私の言動で、メンバーやスタッフに迷惑をかけ、
何よりもファンの皆様の期待に応えられないのでは?と考えるようになりました。

このまま浮ついた気持ちで不安を抱えたまま、NMB48の活動を続けても自分のためにも良くないし、
何よりも、応援してくださる皆様に申し訳ないと思います。

でも私は、NMB48に入って一度も後悔はしたこともないし、
もちろんNMB48が大好きなのでお休みさせていただく間、
もう一度初心に戻って自分を見つめ直したいと思います。

NMB48で自分の夢をかなえるためには、
全てを捨てて1から全力で取り組まないといけないと思いました。


応援してくださる皆様、スタッフの方々、そしてメンバーには凄い申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でもこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。

必ずパワーアップして戻って来ます。

宜しくお願いします。

NMB48 チームN 吉田朱里


●NMB48 チームN 松田栞について

NMB48 チームNのメンバーであります松田栞より、謹慎の申し入れがあり、
運営側として受理しましたので、お知らせさせて頂きます。

以下、本人からのコメントを掲載させて頂きます。


私、松田栞は本日9月4日をもちましてNMB48の活動をお休みさせて頂きます。

ここまで毎日忙しくお仕事をさせて頂きましたが、
今の自分自身の行動がファンの皆様の期待に応えられているか?
自分自身これで本当に良いのか?と考えはじめ、
この不安定な気持ちでNMB48の活動を続けていくことに不安になり、
私にはもう一度自分自身を見つめ直す時間が必要だと感じました。
応援してくださっているファンの皆様やスタッフの方々、
そしてメンバーに対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分の夢はあきらめたくないので、
一度気持ちを整理する時間をください。

私はNMB48が大好きです。

勝手な申し出でご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。

必ず皆様の前に戻ってきますので、
どうかそれまで温かく見守ってください 。

NMB48 チームN 松田栞

(公式HPより転載)



***


このコメントを読んでどう思われましたか?

2人とも判を押したように「自分を見つめなおしたい」

んなわけねーだろ!と思わず、スタッフにツッコミ入れたくなる内容ですが、表向きはこうせざるを得ないでしょうね。

運営いわく「懲罰的な意味はない」という「謹慎」という言葉。

いやいや謹慎てのは思いっきり懲罰を意味する言葉ですよ?辞書引きゃわかるけど。

てか、誰も信じてないか。


まーやっぱり例の「リーク」が直接の原因なんでしょうね。

2ndPVの騒ぎ(選抜されていながらPVには参加してないのでは?→卒業?)の最中に起きた「リーク」

僕も初めはガセだろ?と思ってましたが、いざ、こうなってみると、もうただの噂と流すわけにはいきません。

(ところでさや姉のおとまりんこはどうなった?)

リークの内容は運営がひた隠しにしたいようなので、ここでは書きませんが、(気になった人はググってみて下さい)この件に関しては、他にみるきーこと渡辺美優紀cと裏では「爆弾」とも囁かれていたりぃちゃんこと近藤里奈cも関与していたらしいのですが、

・・・とここまで書いたところで、公式HPで2ndシングルの選抜メンがいつのまにか発表されてました。


うわ!みるきー、りぃちゃん、マジで選抜に入ってないよ。


となると、ネタじゃなくガチか・・・?


特にみるきーは2TOPの片方でエースだから、何もなければ、オリジナルシングルの選抜漏れは通常考えられません。(AKBで言えば選抜であっちゃんが抜けるようなものですから)

ただ、みるきーは、つい先日、プリ流出(画像公開は控えておきます)騒動があったばかりで、さらにこのリークの件が事実だとすると、非常にまずい状態であるのは間違いなさそうです。


近いうちに公式発表があるでしょう。


が、事と次第によっては、案外、大きな問題に発展するかもしれません。



P.S.


実はアカリンはあかりん(早見あかりん)がももクロ抜ける時から気になってまして。

「あかりん」の穴を埋めるなら誰がいいのか?なんて探してた時、目に留まったのが「アカリン」だったんですね。

まず、ニックネームも同じあかりん=アカリンだし。色が白かったり、背が高かったり、ビジュアル的にもね。もうドンピシャだと思いました。


アカリンこと吉田朱里c



***


ただ今回の「謹慎」がリアルにやらかしに対しての謹慎なら、正直、甘いなっていう気持ちもあります。

だって、ただのスキャンダルじゃないですからね。


Category: 48系グループ

tb 0 : cm 0   

AKBチーム4なんちゃん(森杏奈)卒業・・!! 




***


9月2日(2011年)、AKB48の公式ブログでは「チーム4」メンバー、大場美奈が芸能活動を謹慎、森杏奈がAKB48を卒業することが発表された。2人はいずれも過去の恋愛などをほのめかす内容をブログに記載していたとして、話題になった経緯がある。

大場は最初に「過去のブログに記載した内容について」謝罪した。「今回の件においては、私自身、チーム4のキャプテンとしてその資格がないと考え、ついては辞任させていただきたいと思います」とし、じゃんけん大会への不参加も表明。「これを機に今までの自分を見つめ直す時間がほしいと思い、勝手ながらしばし謹慎をさせていただくことをお願いしました」とコメントした。

一方、森も公式ブログで「9月2日付けでAKB48を辞退させていただくことになりました」と発表。「ここ最近は、腰痛のため劇場公演にもあまり出演することが出来ない状態が続いていて、とても心苦しく思っていました」と、あくまで理由は体調不良だとし、「『また戻ってきなさい』と秋元先生からも優しい言葉を頂いたので、体調が戻ったらまたゆっくり考えたいと思います。」と復帰の可能性も示した。


(J-CASTから転載)


***


●公式ブログ(トガブロ)


昨日発表しました、大場、森両名の件で沢山の方から今回の結論に至った経緯を知りたいとのメッセージを頂きました。
勿論、心の底から応援されていたファンの皆様からしてみれば、運営側から何らかのコメントが欲しいという気持ちも当然わかります。

そして、詳細を話す前に、ファンの皆様に思い出して頂きたい事があります。
今回の結論を出した二人が劇場公演やテレビ、雑誌、先日のライブでも全力で夢に向かって走っていた事。

腰痛を抱えながら、気力だけで頑張っていた森。

不慣れなキャプテンを試行錯誤しながらなんとか最高のパフォーマンスを見て頂く為にチームをまとめようと奔走していた大場。
僕もこの二人の頑張りをファンの皆様と同様知っております。

その二人が出した結論をファンの皆様には素直に受け入れて頂けると幸いです。

森につきましては、10月以降のスケジュール会議の中で本人より腰痛の為に辞退したいという申し出あったことが検討されました。梅田の時のように、長期休暇も提案しましたが、本人より「中途半端なのは申し訳ないので」ということで、本人の意思を尊重し、申し出を受け入れました。

大場につきましては「AKB48に入る前の事とはいえ、ファンの皆様、メンバー、関係者にご心配をかけたことを反省して、キャプテンを辞任し、謹慎させて欲しい」
という申し出がありました。

AKB48に入る前のこととはいえ、今回の騒動のけじめをつける為の謹慎という本人の申し出を承諾しました。大場が謹慎期間中、どう反省し、成長するかを見守りたいと思います。

以上が今回の結論に至った経緯です。

AKB48は、夢を叶えるプロジェクトです。その過程で、間違えることもあります。大切なのは、その過ちに気付くことであり、反省することであり、また、やり直すことです。

「諦めなければ、夢は叶う」

森も大場も夢を諦めないで欲しいと思います。

「あの時があったから、今の自分がある」

そう思えるように二人はきっと歯を食い縛って後から追い掛けてくると信じています。

ファンの皆様には、僕たちと一緒にその日を楽しみに待って頂けると嬉しいです。

これからもAKB48プロジェクトの応援宜しくお願い致します。


***


そこじゃないんだよ。聞きたいところは。

これじゃ、ただ問題をすり替えようとしてるだけじゃん。



こっちが知りたいのは、とどのつまり「噂は事実で、それによる卒業だったのか?」って事。

あ、なんちゃんの方のね。

(みなるんに関しては謹慎だし、本人も認めているようなので、ちょっと置いときます)



腰痛が原因での卒業って、このタイミングで?

なら、なんでここまで引っ張った?もっと早めに治療に専念させてればよかったんじゃね?

それに、「腰痛」が激しいレッスンや公演によるものならヘタすりゃ「使用者責任」に問われっぞ?



・・・・



なーんて。

発表、即卒業って事は、「事実」なんだよね?

結局、男を取っちゃったんだ。

そんなのわかるよ。

だって、本当に「腰痛」だけが原因なら、正規メンの卒業なのに、なんのイベもなく、「発表後、即卒業」は、ファンには全く納得できないもん。

あ、もちろん、なんちゃんが、本当に腰痛持ちで苦しんでるのは知ってますよ。随分前から言われてたしね。

その事が理由に含まれているのも間違いないでしょう。


ただね、こうも思うんです。


「森杏奈はAKBに入った後も男性との付き合いがありましたので、解雇します」なんて素直に発表されちゃったら、それはそれで、ファンには、かなりショック。後味が悪いっていうか、最悪の幕切れっていうか。

だから、このとがちゃんの「ズレた」発言は、きっと残されたなんちゃんファンへの、とがちゃんなりの思いやりなんじゃないか、と受け取る事にしました。


最後に、なんちゃんからのメッセ(トガブロ)


AKB48/チーム4の一員である森杏奈より、辞退の申し入れがありましたのでお知らせ致します。
以下、本人からのコメントを掲載致します。


私、森杏奈は9月2日付けでAKB48を辞退させていただくことになりました。
ここ最近は、腰痛のため劇場公演にもあまり出演することが出来ない状態が続いていて、とても心苦しく思っていました。
また、結果として、ファンの方、AKB48のメンバーやスタッフの方々にもご心配をおかけすることが多く、AKB48としてこれ以上続けていくことは出来ないと思い、辞退をさせていただくことを決意しました。
「また戻ってきなさい」と秋元先生からも優しい言葉を頂いたので、体調が戻ったらまたゆっくり考えたいと思います。
今までどんな時も支え続けてくださったファンの皆さん、本当に本当にありがとうございました。私のことを応援してくださった皆さんのことはずっと忘れません。いつかどこかでまたお会いできる日まで。

AKB48 チーム4 森杏奈




とりあえず、なんちゃん、お疲れ様でした。


P.S.

ん?なんだこりゃ?

この2時間で、昨日1日分のアクセスがあるぞ!?

しかもブクマか直接入力からの。

え?え?なんで?なんで?何が起きてんの?

誰か教えて????

Category: 48系グループ

tb 0 : cm 0   

さや姉の握手会の列が激減!? 




なんちゃんに続いて・・



さや姉まで・・


おとまりんこ


へこむわ~・・・



とか言ってるそばから、速攻元気ー! ヽ(´∀`)ノ



・・・にはならんわな・・・



2×2で「おとまりんこ」はまずいだろ。さすがに。しかも中学で。


と判断し、棄権したファンが多かったのか?アンチの捏造なのか?

某2chで先週行われた名古屋ポートメッセの握手会のレーン状況がうpされてました。

NMB名古屋ポートメッセの握手会
(クリックで拡大)

もし、↑がガチだとしたら、ちょっと問題。運営としては、なんかしらコメントを出さにゃダメでしょ?島田玲奈cとは違って、さや姉は正式メンでキャプテンなわけだし。

ちなみに隣は、みるきーレーンなのですが、いくらなんでも、差がありすぎ。

ここまで極端だと逆に「休憩とかなんじゃないの?」とか思っちゃいますが?

実際のところ、どうだったんでしょうか?



当日のさや姉のブログでは、特に変わった様子は見受けられないんですけどねぇ・・・


●当日のさや姉のブロ記事


http://ameblo.jp/nmb48/theme-10030700886.html

こんだけ可愛いいのに放置・・・ってのも考えにくいけど。


Category: 48系グループ

tb 0 : cm 0