FC2ブログ
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

【チームフォンデュ】 逆にっ!  




共和国、週刊、BINGO!など9・10期のメディア推しが非常に目立つ昨今、古株メン推しの皆様はいかがお過ごしでしょうか?

特に、例の件のせいか、横山ゆいはんへの風当たりがかなり強いようで。



やっぱアイドルの世代交代ってのはなかなか上手くいきません。

特にAKBは。

AKBのファンてのは微妙だからなぁ。いやいや自分も含めてですが。

自分の推しが推されてるうちは、うれしいんだけど、ちょっと見ないと、干されたんか?とかあいつが推されてるから自分の推しが目立たないんだ、とかね。

逆にっ!

んで推しが人気ないうちは、グッズ買ったり人気になるようにめちゃくちゃ応援するんだけど、いざ人気になりはじめると、ちょっと寂しかったり。

逆にっ!


いや、これはAKBだけじゃないよなぁ。ハロとかもそうなんだと思う。

だから「単推し」だの「箱推し」だのくっだらない言葉が流行りだす。

ずっと言ってるけど、なんだっていいじゃん。

好きな子が出てきたら応援する、で。


て要はDDか?


はは、すんませんwww


と、なんか話がずれてきちゃった。


そんなわけで、(って全然理由になってませんが、逆にっ!)チームホルモンに憧れて結成したわりにあっさり反目しちゃったチームフォンデュをピックアップします。


一年前のフォンデュ。

まずはキャプテンの「どっち」こと「はるぅ」こと島田晴香ちゃん。

島田晴香ちゃんと石黒貴己ちゃん

うーん、相変わらずすでに威厳ありますね。隣は本当に卒業してしまったw石黒貴己ちゃん。
しかし「どっち」てのは可哀想だなぁ。
せめてテニスとか組長wとかにすればいいのに。


続いては副キャプテン「ツリ」こと「らんらん」こと山内鈴蘭ちゃん。

山内鈴蘭ちゃんと高松恵理ちゃん

こちらも隣はリアルに卒業しちゃった高松恵理ちゃんと一緒です。
キャッチフレーズで「一番可愛い」と言い切ってしまったり、ちょっと電波気味(?すいません)なところもあるようですが、確かに可愛い。人気なのもわかります。どんなヤンキーぶりを発揮してくれるんでしょうか?


参謀の「寒ブリ」こと「ぱるる」こと島崎遥香ちゃん。

島崎遥香ちゃん

まゆゆ推しの影推しランキングでは第1位らしいという事ですが、真実は不明(笑
ちなみに第2回総選挙では、研究生では最高位の28位でした。


最後は、えー見切れててすいません。

(このネーミング一番酷くね?)出納係の「年増」こと「みなるん」こと大場美奈ちゃん。

おばさん?いえ、おおばさんですwithゆいはん&なんちゃん

タレント性という意味では、9期の中では(多分)一番ポテンシャルが高い。頭の回転が速いから、相手がいる会話でもフリートークでも面白い。
初め見た時、もうすでにどこかのプロダクションにいた子かと思った。こじまるさんのように。そんなAKBの中でもめずらしい芸能人オーラをすでに持ってる子だと思います。
てかせめて「弁当」とか「ダイエット」とかにすればってこれもひどいかwwとりあえず一番注目して見てます。

残念ながら、「レモン」ことフレッシュレモン(市川美織)はまだいません。

(ってゆーか、「なんちゃん」忘れてないよね!逆にっ!)

しかし、このゆいはんの貫禄。まさか一年後ラッパの部長になるとはねぇ。。。

あつ姐とはこの後知りあったんですね。

つか、ゆいはんは転校生設定なのかな?

「ウチの子が現れたんや」

ていうのはそういう事なんでしょうね?

とゆーことは、、、、、やっぱ関西勢襲来?NMB?と先走ってみたりwww


そうそうヤバクネも忘れちゃいけませんねー。

#02 「矢場久根リーダー登場!」

リーダーって誰なんでしょうね?

ゆかりんもうっちーもあみなちやんもサブぽかったし。


まさか「だるま」とかだったら笑うなー。逆にっ!


にしても、あーみん、一年前から仲間を募って、転校を画策していたとはねっ

まずすーちゃん(佐藤すみれ)からの~

すーちゃん

永尾まりやちゃん

永尾まりやちゃん

ヤバクネ新勢力



いつのまにかきくぢまでwww


マジ女じゃ上行けなそうだからヤバ女に転校とか?


逆にっ?


P.S.

チームフォンデュのブログが公式サイトで始まりました。

初回ははるぅが書いてます。まだ見てない人はどぞ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka2/special/blog2_index.html


スポンサーサイト



Category: 48系グループ

tb 0 : cm 0