FC2ブログ
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

NHK朝ドラ「あまちゃん」主演の能年玲奈cが可愛いすぐるwww 







この前スッキリ!!で「次クるアイドル」なんてやってましたが、


この子が来ないワケがない!

じゃあ、いつクるか?





というわけで、

すいません。見つかっちゃいました。ksddにw


能年玲奈c






可愛い!(*^^*)/

木南c以来、久々の推し女優さん登場です

残念ながら、押さえてたとは言いませんf^^;
カルピスウォーターのCM見て「可愛いなぁ」と思って名前を覚えてたくらい。

所属はレプロ。今はガッキーの後継って感じなのかな?キャンペーン早いからね、あそこはw

そもそも芸能界入りのきっかけのニコラモデルオーディション(第10回のグランプリ)もガッキーに憧れて受けたって話だし、本人もそのポジションには大喜びでしょうね。

キャラもちょっとガッキーぽい。人見知りだけど、はじけると面白いっていう。

クドカン脚本のドラマとの出会いはさらに成長できるいいきっかけになるでしょう。

いずれガッキーとの共演もありそうですね。






***




こんな玲奈cや




こんな玲奈cや




こんな玲奈cも可愛い




長い髪も雰囲気がガラッと変わって、すごい可愛いね
(長い髪も短い髪も可愛いって、なんか玉井さん連想する)



朝ドラはほとんど見てるけど、録画しようとまで思ったのははじめて。

この透明感。いつまでも大事にしててほしいね。


玲奈c└(´ω`*)┘ガンバレー!


スポンサーサイト

Category: 女優

tb 0 : cm 0   

木南晴夏c主演「家族八景」ついにスタート!! 




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


火田七瀬役の木南晴夏c


なんともいえない、あの、独特の「間」と世界観、正に堤ワールド。

今回の脚本は、おなじみ佐藤二朗さん。←おなじみは自分だけか?^^;

これがまた堤ワールドによく合う。(あとは、2、5、6話を担当したらしい。て事は来週も楽しみだ)

二朗さん、晴夏cと結構、共演しててわかってるせいか、晴夏cのキャラがすごい生かされてる気がしました。

若干、ムラサキのイメージも入ってるのかな?(「胸が小さい」ネタを持ってくるあたり、ねwww

そして晴夏c同様、「ナイス起用!」と思ったのが葉山レイコs(さすがにもう「ちゃん」とは言えないす)

もうベテランの域に入る女優さんにこんな事言うのは、さすがに失礼かと思うが、正直、今まで上手いと思った事がなかった。
別に昔、AVっぽい事やってたからって、色眼鏡で見るわけじゃないけど、いかんせんセリフは棒だし、結局はお色気要員でしょ?と。サスペンスとかに出てきてもやっぱりお色気シーンでの出番が多いですしね。
お色気対応が可能なタレントというよりは、やはりそれがメインの印象が強い。

今回も葉山s確かに裸にはなってます。が、それはストーリー上必要なだけで、基本、最後まで不必要なお色気シーンはありません。

家事の事だけを考えてる無機質な母親役に徹していました。

そして、それが実は伏線だったラストシーン、最後の七瀬とのやりとりは、つい引き込まれてしまいました(一応ネタバラシはやめときます)

もう一回、注意しながら見直してみたら、要所要所で見せる表情がまたいい。


葉山レイコsいい女優になったなぁと思いました。


このドラマのこれからのキャスティングも気になるところです。

それにしても、さすが安心の堤ブランド。まだまだ抑え気味といった感じもするので、これからさらに面白なっていくんでしょうね。





ちなみに次回は↓な感じらしいす

第2話

桐生家の家長・勝美(田山涼成)は2年前に定年退職後、ずっと家でブラブラし続け、家族からは疎まれている。やがて勝美は七瀬に水蜜桃のイメージを重ね、彼女を抱けば若さを取り戻せると妄想を抱くようになる。ついに夜ばいをかけてきた勝美に七瀬は……。

Category: 女優

tb 0 : cm 0   

家政婦のミタ 最終回見た 

(思いっきりネタバレしてますのでご注意ください)
-- 続きを読む --

Category: 女優

tb 0 : cm 0   

木南晴夏ちゃん、ついに連ドラで初主演! 




うぃぃぃやぁぁぁぁ↑↑↑(>▽<)

で、気になるタイトルは?


「家族八景」!!!


筒井先生の超人気作じゃないですかぁ!



そういえば、去年、芦名星ちゃん(ちゃんは失礼かw)が主演の「七瀬ふたたび」が話題になりましたね。


てかどーせなら「七瀬三部作」全部やってほしいなー。



にしても、晴夏cが七瀬かぁ・・・大出世だなぁ。


だって、今まで火田七瀬を演じた人って(調べてみました)

多岐川裕美 - 1979年 東芝日曜劇場『芝生は緑』(家族八景ドラマ化)、少年ドラマシリーズ『七瀬ふたたび』
堀ちえみ - 1986年 木曜ドラマストリート『家族八景』
水野真紀 - 1995年 木曜の怪談『七瀬ふたたび』
渡辺由紀 - 1998年 『七瀬ふたたび 超能力者・完全抹殺』
蓮佛美沙子 - 2008年 ドラマ8 『七瀬ふたたび』(田中七瀬)
奥森皐月 - 2008年 ドラマ8 『七瀬ふたたび』(田中七瀬 幼少時)
高瀬岬 - 2008年 ドラマ8 『七瀬ふたたび』(田中七瀬 少女時代)
芦名星 -2010年 映画 『七瀬ふたたび』『七瀬ふたたび 〜プロローグ〜』
庵原涼香 -2010年 映画 『七瀬ふたたび 〜プロローグ〜』(少女時代)
高橋胡桃 -2010年 映画 『七瀬ふたたび 〜プロローグ〜』(中学時代)


18歳を演れる26歳の少女・晴夏c


しかも堤作品でっ!(堤幸彦監督・トリック、SPEC、ケイゾクなどが有名)


しかも暴れまくってくれると。


しかもまたキタコレ


二朗ちゃん(佐藤二朗氏)



なんでこの人、僕が見るもの見るものに登場してくるんだろ?wwてか最近はサスペンスですら出てくる(笑

なんか他人な気がしません。




原作:筒井康隆×主演:木南晴夏×監督:堤幸彦



って、すでに楽しみ過ぎでしょ、コレ。



「家族八景」公式サイト


http://kazokuhakkei.jp/


しかし、「家政婦のミタ」が話題になっている昨今、「家政婦のヒタ」とは笑かせてくれる。



Category: 女優

tb 0 : cm 0   

夏帆ちゃんのCM Suica「街のコンビニ(免許証)」篇 




パンテーンやウイダーinゼリーの就活姿のCMを見ると、すっかり大人になったなぁと思う最近の夏帆c。
考えてみれば「銭形零」からもう六、七年経ってるわけですからね。そりゃ当然か。
後輩であるももクロちゃんが「夏帆さん」と言うたびに「う~ん」て感じはありましたけどね。

さてそんな夏帆cのCM Suica「街のコンビニ(免許証)」篇

6月からOAされていたらしいんですが、僕は、昨日録画した「有吉AKB」の始まる前に偶然流れてたやつで初めて見ました。

のですが、この中の1シーン、


岡田夏帆?


これだけどアップになってるって事は、調べて下さいっていってるようなものなので、調べちゃいました。

とはいえ、生年月日以外ではっきりしてるのは、住所のみ。

「恵比寿南1-5-5」は「アトレ恵比寿」(恵比寿駅の駅ビルです)。まぁスタダも近くにあるし、CMのスタジオが近くにあったのかもしれません。


つか「大型」ってそんなん取ってどうすんの?wwwって話はどうでもいいですね。

本題。


「岡田 夏帆」?


本名は非公開なので、今まで色々な苗字が推測されてきましたが、結局のところ、真偽のほどは未だ不明。(「印●夏帆」「●藤夏帆」・・・←一応伏せておきます)

今回のこの↑免許証も当然、作り物の免許証なので(公文書偽造にはならんのか?)、この名前も本名ではないでしょうが、なぜ「岡田」?

・・・

う~ん。やっぱり「あの人」との噂は本当なんでしょうか?

つか、あえて、この苗字を使用する事によって、否定しようとしてるのか?

ただ、仮に本当だったとしても、「彼」ならなんとなく許せるんですよね。

「オトメン」での息もぴったりだったし、イケメンだし、夏帆cも慕ってるみたいだし。

逆に彼以外の噂はあまり聞かないって事はガチなのかな?とか勝手に思っちゃってます。


まぁ、夏帆cが幸せになるんなら、いいかな?と。



●夏帆cのSuicaのCM全バージョンやコメントなど見れます↓

CM特集「Suicaならばスイスイお買い物♪」


***



まだ子供だった夏帆ちゃんを初めて見たときは、あまりの可愛さにマジでビックリしました←変な意味ではなく、ね。

ただ、同じようにその衝撃が大きかった人の中には、最近の夏帆cはあまり受け入れられない人も多いみたい?で、最近、特に、劣化したとか聞きます。

が、僕は今の夏帆cも十分魅力的だと思います。

途中、アフロみたいな変な頭wwになったりしてましたが、ジュニアだった夏帆cがいつの間にか立派な女優さん。


僕はこれからも夏帆cのファンです。←え!?そーだったの?www


黒歴史・・じゃないよね?夏帆c

わらわの暗算解いてみよ!


Category: 女優

tb 0 : cm 0