FC2ブログ
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

ANNA☆S(優奈ソロ)「ツインテール革命」初お披露目 




ひさびさの更新ですいませんm(_)m

こないだのREXのワンマンで初めてお披露目された優奈の「ツインテール革命」

BOSSがさっそくうpしてくれたのでブログにてRT


杏奈の「Call」、涼夏の「お仕事」に続く、最後のソロ曲。

これがかっこいい系で意外といい曲^^

歌詞は優奈の作。ステージではちょっと感情控えめな優奈の気合いが前面に出てるのがすごくいい感じですね。



ママが作ったリボンもよく似合ってて可愛いね!


P.S.

それにしてもこないだのワンマンで「涼夏のお仕事」ができなかった「大人の事情」って一体なんだったのだろう????

スポンサーサイト



Category: ANNA☆S

tb 0 : cm 0   

2.27「第15回ANNA☆Sワンマンライブ」 




いやー上手いなーANNA☆S

ライブのアゲ方が見る度に上手くなってる。

アオリのタイミングだとか動きなんかもそうなんだけど、

場の空気の作り方が上手いなぁと思った。

特にあんなの「ぅをい!」にはなんか力が宿ってるねw


セトリ

01.スタートライン
02.パジャマドライブ

MC(自己紹介)

03.KISS ME
04.いつかどこかで。

DANCE NUTS'登場

05.JUMP

MC(DANCE NUTS'が作ったANNA☆Sの歌(コール)

06.僕がもう少し大胆なら
07.Rhythm=Mother(ANNA☆S+よしの)

MC(BOSSメドレー解説)

08.BOSSメドレー
09.スタジオへ行こう(うどん兄弟)

MC(うどん兄弟の失敗ラップで自己紹介)

10.New Face(うどん兄弟)
11.Call(あんなソロ)

DANCE NUTS'再登場

12.Not For Sale

MC(ライブ告知)

13.ヒッピーホッピーシェイク
14.あいのうた

MC(DANCE NUTS'退場。)

15.真赤な自転車

MC

16.夢のトビラ
17.Over The Future

MC(BOSSから手紙を渡されるANNA☆S・・・ドキドキさせられるも、次回、次々回ワンマン告知)

18.ウルトラスーパージャンプ
19.告白
20.ケイタイのウラのプリクラのピース!

Enc.

21.恋予報
22.涼夏のお仕事


***


まだ「恋予報」は本編でもアンコールでもやろうよ!w

とか

ALLOVERの「夢のトビラ」をANNA☆Sで見られるとか奇跡!

とか

「真赤な自転車」コアすぐる!最高!!

とか

日曜(3.24、4.14)はみんな(ヲタ)他の現場とカブるからダメだって!

とか、色々ありますが、

なんつっても、先日もつぶやいた


可憐Girl'sの「Over The Future」


これがホントにびっくりした。

夢のトビラでも結構高まってたのに終わるや否や、

「かなりキてる無敵のパワー!」だもんなー

ここまでで一番の盛り上がりだったんじゃないかな?

BOSSのツイートによると「最大の仕掛けかも?」との事だったけど、

うん。びっくり度は最大でしたねw確かに。

とりあえずみんな「Over The Future」好きなのはわかった。。。ダイターン!


***


前回の記事の時、BOSSの了承を取ってないのでって事で写真の掲載を控えてたんですが、

ちょっと前の公式ブログでBOSSが撮影可の理由を語ってくれてました。


ANNA☆Sのワンマンライブを撮影OKにしている理由 ByBOSS

テーマ:ブログ


本音を言うと、ANNA☆Sにお金をかけて宣伝してあげたいです。

TVCMや雑誌などガンガン露出してあげたいです。

でも、ウチの会社にそんな財力は有りません。

ならばクチコミで勝負しようと考えました。



ブログ・Twitterなどで写真つきで書いていただきたくて撮影可にしています。

ライブに来てくれたみなさんに「楽しかった!」って言わせる自信があります!

ご来場者にどんどんつぶやいてもらいたいのです!

「クチコミ」こそが本物の宣伝です!

本物のライブをした者しか勝ち取ることができない「クチコミ」という勲章を手にしてみせます!

ライブは一切手を抜かないし、ファンを楽しませるためならどんな試練にも耐えてみせます!



もし、この意見に少しでも賛同してくれるなら「ANNA☆Sワンマンライブ」に足を運んでください!

来ていただければ言っている意味をわかっていただけると思います。

小さな事務所だからこそ、正々堂々と真っ向勝負します!

そして楽しいと思ったら、写メで結構です!撮影して帰ってください!

ブログなどでどんどん書いてください!



ファンやオタさん達の力が集まった時、小さな事務所でも日本のエンターテイメントをひっくり返すことができるとを証明してみせます!


(公式ブログより転載)



了解ですBOSS∠(`・ω・´)今後ささやかながらお手伝いさせて頂きます。

ただしライブが楽しすぎてつい撮影を忘れてしまう事もあるかと思いますが、
その場合にはご容赦をwww

Category: ANNA☆S

tb 0 : cm 2   

1.24「第14回ANNA☆Sワンマンライブ~2013 Start Line~」 




去年は色んなライブやイベと重なり、なかなか参戦できなかったんですが、やっぱ「恋予報」、第3回横丁祭なんかがきっかけかな。
それと前にちょっと触れましたが、よしのcは残ったものの、りなcが卒業し、3人体制での新たなスタートっていうこのタイミングもありますかね。
今年からはきっちり応援しようと思いまして。


そんなわけでANNA☆Sの14回目のワンマンに行ってきました。

オリジナル曲あり、カバー曲あり、ユニットあり・・と楽しいだらけでした。

まぁ毎回毎回、感想が「楽しかった」ってお前は小学生か!とは思いますが、


本当に楽しかったんだから、しょうがない


当初、チケ取りが遅れた割には整理番号が23番だったもんで正直「大丈夫かな?」とちょっと不安だった。

が、平日にしては結構客入りは良く140人入ったらしい。

キャパは300らしいが、140といっても意外とスペースは埋まり、きつ過ぎず、緩すぎず、いい感じの満員感だった。

ファン層はやや年齢高め。(メンバーの父兄もいらっしゃるのかな?)やっかいな小僧はごく少々。最近の現場にしてはわりかしおだやかな印象。

ライブの方はというと、やはりダンサー系事務所という事でパフォーマンスがメインに進む構成でテンポがいい。
そのためか総じてノリ曲が多いが、ロック系でバンバン飛ばしてく感じではなく、例えばうどん兄弟(好きなユニットです)のようなヒップホップ系の曲やミドルテンポの曲など抑揚があって、本当に飽きない。

つくづく「ファンのために」と考えられたセットリストなんだなと思った。

なぜかオリジナル曲の「ウルトラスーパージャンプ」が無かったのが悲しかったが、まぁこれは僕のわがままなので採点には加えませんww

次回のワンマンではやって下さいね。



セトリ



「オープニングアクト・ダンスナッツ」
1 Jump

2 Not For Sale

「第14回ANNA☆Sワンマンライブ」

3 新登場SE

4 Summer Has Come

5 ふたハピ

6 ちゅう

7 約束

8 作りかけのパズル

9 Bud(優奈ソロ)

10 僕がもう少し大胆なら(涼夏・由乃・ダンスナッツ)

11 春風Lover Song

12 パジャマドライブ

13 ガンバルシカナイジャナイ

14 Boy Friend

15 スタジオへ行こう(うどん兄弟)

16 もう恋なんて出来ない(うどん兄弟)

17 Call(杏奈ソロ)

18 スマイリングデイズ(杏奈・優奈・瀬梨奈)

19 Step By Step(ANNA☆S・ダンスナッツ)

20 スタートライン

21 涼夏のお仕事

22 BOSSメドレー

23 恋予報

「アンコール」

24 告白

25 ケイタイのウラのプリクラのピース!


(公式ブログより)



ちなみに↑の22番の「BOSS」というのはANNA☆Sが所属する西田プロジェクトの社長で振付師の西田一生氏の事。

この方、結構すごい人で、Buono!やタキツバ、新垣結衣、AKB48、NMB48なんかの振り付けも担当されてるんですね。

で、このメドレーってのは、そのBOSSが担当されたアーティストの曲のメドレーなわけです(まさかANNA☆Sのライブで「オーマイガー!」で盛り上がるとは思わなかったw)


の割に普通に物販にも出てくるので話す機会は意外に多い。人柄もよく、話術が巧みなので、ついつい同じCD何枚買った事か^^;

ひめキュンの伊賀さんみたいな印象。実はメンバーに厳しいところなんかもね。

やっぱこういう人じゃないと中学生や小学生アイドルは管理できないんだろうね。

まぁBOSSに関してはどのファミリー(ANNA☆Sのファンのこと)のブログにも書かれていると思うので、興味があれば検索してみてください。


***


今回は時間が押していたとの事で、残念ながら終演後は簡単な握手会のみで、サイン会等はありませんでした。

とはいえ有名グループたちの握手会に比べればはるかに緩く、会話もそれぞれ十分に楽しめました。

こないだの吉祥寺で2推しT着てワンマン行くって約束してた涼夏が本当に覚えててくれたのはうれしかったが、まさか杏奈にまで覚えられてるとは思わなかった。

でもそれよりもっとビックリしたのは由乃cが覚えていてくれた事。由乃cは横丁祭以来だったから絶対忘れてると思った。


まだ次回のワンマンは決まってないようですが、次回も参戦しますよ。もちろんw




*撮影可なんですが、コールやらなんやらしながらだったので、ほとんどまともに撮れなかったのと、BOSSに掲載許可頂くの忘れたので1枚だけうp


P.S.


忘れてました。前回のワンマンの動画。この詞はすずかが書いたそうです。


●涼夏のお仕事 LIVE(初お披露目)




これが涼夏です

ちなみに涼夏が着ているのが「2推しT」です

Category: ANNA☆S

tb 0 : cm 0