FC2ブログ
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

11.2「第2回アイ文研アイドルライブ 法政秋のアイドル祭り」 




最近は地下界隈で沸いてる事が多いのであまりの人(+ピンチケ)の多さにワロタwww



***



1105 kimowota☆7(オープニングアクト)
1130 Doll☆Elements
1155 小桃音まい
1220 predia
1245 --MC--
1255 ANNA☆S
1320 愛乙女★DOLL
1345 柊木りお
1410 青SHUN学園
1435 --MC--
1445 ナト☆カン
1510 CANDY GO!GO!
1535 palet
1600 Jewel Kiss
1630 --MC--
1640 END


***



今日は、はるちろから3ヶ月待ちのTシャツを受け取るためだけに行ったのだが・・・・


>楽屋に置いてきたとか(><)(永遠に着れねんじゃないか?)




13時ちょい前に現着。


ちょうどANNA☆Sの「恋予報」


またタオル忘れた・・・・


杏奈が激ヤセ!(な気が・・)大丈夫か??


LOVE ME DO いい曲だね。



次のらぶどるはらぶけんじゃなかったのがアレでしたが一応沸いてきた(><)


とここで雨により、室内へ場変えとのアナウンス。


”ステージ移設に一時間半かかるのでその間交流会(物販?)を先に行います!”


学生の運営にしては突発的なトラブルにもかかわらず、一時間半でリロケーションし、その間交流を行うとはなかなかの手腕。さすがアイ研というだけはある。室内入場の時の整列誘導もよかったね。



りおりーから再開


今まで見たりおりーのライブの中で一番激しかった。もっとも今までで一番高まったが。

モッシュですよモッシュ!りおりーのライブで!!

あー怖かった(∩´∀`∩)


からの青SHUN学園


すげー疲れたのでオエオーしか覚えてないwww



もうその時点でかなり疲労していたのだが・・・・


ナト☆カン、CANDY GO!、palet、Jewel Kiss


よく生きて帰れたよなー(笑


最後のズエルでは足がガクブルで「ミラクル初デート」で一回吹っ飛んだw→(*/ω\*)

にしてもこのメンツでトリをとるだけはある。やっぱズエルのパワーはすげーわ。あ、ズエリストもね。

ナト☆カンも評価はまた上がったろうね。うまいなナト☆カンは。その現場によって出してくる選曲のマッチングが上手すぎる。ちゃんとその時沸きたい曲を出してくれるんだよねー。

ちなみに今日は、初めのアレ→ナントカカントカ→メルト→パラッパ→夢見る少女

ちゃんとピンチケが好きな曲を並べてくれるんですよw


ナト☆カンもこれ以上ピンチケが増えるようならはるちろにTシャツもらったら・・・アレかな?



****



しかしまぁ、いくらピンチケの巣窟(大学)とはいえ、ピンチケあまりにも多すぎ。

なに?なんでピンチケの間ではそんなにマサイ(ピンチケジャンプ)流行ってんの?

認知厨か?バカ!てめーらクソニートにアイドルが恋すると思ってんのか?

その前に、いいかげんさー推しジャンは周りに迷惑かけてるのくらい気づけよバカ!

てめーらそんなにリフトとかサーフしたかったらコアとかパンク系の現場に池!そっち方面は怖くて行けないからってアイドル現場荒らすなっ!ゴミがっ!




けどまぁそれなりに楽しんできたよw



ピンチケ=人の前に割り込んで平気なクソ、まわりに迷惑かけまくりで沸いてるクソ、勝手なMIXで場を荒らすクソ、アイドルに認知されたくてされたくてたまらないカス・・・・(ちゃんとマナーや常識を守ってる学生さんの事では、決してない)


スポンサーサイト



Category: イベント・対バン関連

tb 0 : cm 0   

10.19 「小田原城ミュージックフェスタ2013」 




ゆるめるモ!柊木りおちゃん

のためだけに

プチ遠征してきました。


小田原までwww


今にも雨が降りそうな中www


いくら観覧無料とはいえwww



ちなみに出演者は


日向カンナ
ゆるめるモ!
PopLip
ミラクルマーチ
柊木りお
リリカルスクール
(出演順/1部2部共通)


日向カンナという人はアイドル枠に入ってるけど、アイドルではなくアーティスト・・かな?曲は面白い。

PopLip、ミラクルマーチはそれぞれ相模原と町田のご当地アイドル。どちらも曲がしっかりしてて、最近のご当地アイドルの良曲傾向のご多聞にもれず、楽しく沸けます。
PopLipの方はBirthやclub asiaなどでの展開もあるようなので、ぜひお試しあれ。
ミラクルマーチKANAEちゃんがツインテで個人的にツボでしたw


りおりおは・・・って本当に最近りおりおにハマってるなぁ

でもさー実際りおりおりーを聴いて高まらないとか俺には考えられないw

可愛いすぐる!!!

歌はもう本当に上手いから、りおりおりー以外でも全然沸けるし。

でもここでりおりおまで手を広げられるほど裕福ではないので、

自制する自分。えらい!

やったっ!やったっ!やったっ!やったっ!└(´▽`)┘


・・ってやってきたよとけちょに報告したら、

「あたしもりおりお見たかったなー」と少し睨まれながらうらやましがられたw



ゆるめるモ!のセトリ


1部

花のドイリー
ゆるめるモん
なつおんぶるー


2部

なつおんぶるー
白玉ディスコ
逃げろ



2部の物販中に雨が本降りになってきたのでテントの中に移動。チェキ列が自分のトコで切れたのでけちょとずっと話してた。
途中からけちょ推しのヲタさんも入ってきて面白かったなー。ツイ垢訊いとけばよかった。コミュ障だからそういう事がなかなかできない自分www


帰りに出店をまわって小田原のソウルフード(?)シロコロ串やら牛スジ丼なんかも喰って一応は観光して来た感は味わってきたのでまぁよし。



なんだかんだ楽しかったづら(∩´∀`∩)



Category: イベント・対バン関連

tb 0 : cm 0   

10.15「アイドル放課後プロジェクトvol3」~クラブチッタで文化祭初日~編 




また「公開」ボタン押すの忘れてたよwww


15:50 OPEN
16:25 START

16:25 ~16:40 ゆるめるモ!
16:40 ~16:55 WinningGirls
16:55 ~17:05 H&C(Heart & Cupid)
17:05 ~17:10 調整
17:10 ~17:20 つばさFly
17:20 ~17:35 Pimm's
17:35 ~17:40 調整
17:40 ~17:55 ナト☆カン
17:55 ~18:10 メグリアイ
18:10 ~18:25 涙-NAMIDA-
18:25 ~18:40 Go!Go!ぱわふる学園
18:40 ~18:55 PPP!PiXiON
18:55 ~19:05 ステーション♪
19:05 ~19:20 ハニースパイス
19:20 ~19:35 ALLOVER
19:35 ~19:50 リンクス
19:50 ~20:05 平成琴姫
20:05 ~20:20 Honey Squash
20:20 ~20:35 asfi
20:35 ~20:50 Starmarie
20:50 ~20:55 SATSUKI

20:55 ~21:10 CANDY GO!GO!

21:10 ~21:30 BELLRING少女ハート
21:30 ~21:45 柊木りお
21:45 ~22:00 大島はるな

~(22:30)終演後物販



まー豪華なメンツ(∩´∀`∩)


個人的には、あとANNA☆S、ウルトラガールが出てればもう何も言う事はないくらい。

それが、な、な、な、


なんと800円(D込)!!


もっともこの値段は17時までの早割なんだけどねw

17時以降の当券は2000円(D込)

にしても、安いっ!どこを応援しようか決めかねてる人には本当にいい企画だったと思う。


私ですか?


あくまで個人的な感想ですが、


・久しぶりにモ!見れた!新曲聴けた!けちょと2チェキ撮れた!いっぱい話した!イェイ!\(^o^)/

・ナト☆カン新曲聴けた!ヤバイ!好きw3人(ナンシーOTOきんぐ)でもパワーが全然落ちないナト☆カンすげー!!

・ぱわ学えれなちゃん大人になったなーおたおめ(1ヶ月遅れたけどwww)

・PPP!も最近よく会うよなw

・リンクスも久しぶり(TT)ずっと沸きたかったよ。オッキーさんおつでした^^

・コンセルカマタ久しぶりに泣けた!

・高まーりおりお!


といった感じ、

残念だったのが、


・ちー坊お休み(モ!)

・はるちろお休み(ナト☆カン)



実は行く途中でちろちゃんお休みの告知を見たときは結構orzだったけど、ナンシーOTOみずきんぐの3人の気合はいったヘドバンがかっちょ良すぎて救われた!


まー久しぶりに充実+満足を感じたイベであった!



Category: イベント・対バン関連

tb 0 : cm 0   

サタマニ♪ 




RainbowtownFMで毎週土曜日15時~16時に放送されてる「サタマニ♪」

以前は第二土曜のこの番組内の「うたかたRADIO」で阿佐ヶ谷家が枠をもらってたので個人的に思い入れが非常にあったりする。


8月からその第2週目のレギュラーMCを努めてる





シンデレラシンドローム(CSD)の2人(LEO(左)こむぎ(右))


先週の土曜日、この子たちの公開放送を見に行った。


以前別の場所でライブを見た時、歌もさることながらMCが実に面白く、アイドルだというのに飲み屋で知り合ったという2人のキャラクターに非常に興味をもった。


それにしてもライブ中の告知でMCを勤める番組が「サタマニ♪」と聞いた時は本当にビックリした!

しかも第2週目とかwww


正直、阿佐ヶ谷家が終わった時、ここに来ることはもうないだろうと思ってた。

(実は先月まで阿佐ヶ谷家も同枠で出演していて最後だけちょろっと重なっていた)


それがなんという偶然!またこの公開収録を見に来る事になるとは!


さらに「うたかたRADIO」は続いてるため、メインMCの村上さん、諸田さんのお2人、そして水城先生までもお会いすることができた!
(村上さん=阿佐ヶ谷家劇場PA、作曲など担当、諸田さん=うたかたRADIO・MC、作曲など担当、水城先生=劇場PA、作曲、阿佐ヶ谷家ボイトレなど担当)


まだたった1ヶ月なのに懐かしくて思わず胸がつまった。


1ヶ月前・・・阿佐ヶ谷家最後の放送の担当MCはめぐたんだった。

人前で話すのが超苦手な子なのに、あの時は結構がんばって喋ってたっけ(笑



今なにやってんのかな?会いたいな・・・



Category: イベント・対バン関連

tb 0 : cm 0   

10.02 SHIBUYA GIRLS POP STADIUM@DESEO 




に行ってきた。

ギャルモデル系事務所主催のイベで


http://www.vip-model.com/shibuya-gps/present/


という企画があったためかホールの左3分の1に女性専用エリア。


しかもギャルばかり。


普段自分が接触しない系の人たちと一緒に見るライブは実にスリルがありましたわww


わーきゃー沸いてるうちらを尻目にポカーン( ゜Д゜)or無言でケータイをシュシュシュ・・

赤道直下の隣に南極があるよーなもの。温度差はハンパなかったす

きゃりぱみゅのライブ会場でヲタ芸打って総スカンってのもよくわかる。


やはりヲタとギャルは相容れない関係なんすなw



まー二度とあわんだろうしーwww



***



柊木りおちゃん。可愛かったですなー。


ぶっちゃけナト☆カンしか興味なかったのに、


りおりおりおりお


気づけば、沸いてました。



りおりお恐るべし・・・・・




ナト☆カン適当研究生の中原みりんちゃん。


ナト☆カンの前に出てきたのですが、元々ソロ活動をしてたせいかすでにヲタも多くめっちゃ盛り上がりました。

おかげでそこからの「パラッパ」「ナントカカントカ」「メルト」・・・軽く氏ねましたwww


Category: イベント・対バン関連

tb 0 : cm 0