FC2ブログ
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

B1ちゃんねる

♪トットロ~トット~ロ~SAY!ヲレモー!(≧Д≦)ノ

 

【東京女子流】ISMR again イベント Vol.3 




東京女子流の「ISMR again Vol.3」というイベに行ってきました。

このイベ、公式では

かつて秋葉原某店にて開催されていたイベントをエイベックスビルに復活開催!
(←某店、わかるよね?ishi○ soft本店)

と紹介されてますが、「ISMR again」では、ライブはありません。

以前のやつはミニライブの後に撮影会orチェキ会or握手会(CD購入でもらえるスタンプの数によって内容が変わる)が行われてました。

だから正確にはライブ後のイベのみの再現。


以前のイベは「おんなじキモチ」のリリイベの時に参加。その時は握手だけだったので、今考えれば実に悔やまれます。でもまぁ当時はやっぱりvexの集金イベに釣られたくなかったしなぁ


(今は簡単に釣られちゃってますけど何か?ww)


そんなわけで、今回のテーマは、


「メンバー全員と2チェキを撮る」(`・ω・´)キリッ




***



午前中からのヤボ用が長引き、現場着は1520ころ。(イベ開始は1200~)なんか現場全体がまったりしてるのでスタッフさんに聞いたら、なんとお休み中との事。いきなり間が悪い。

しょうがないから30分ほど辺りをぶらぶら。

16時戦闘開始w

・・とはいえ、このイベは初めてなので流れを見るため、しばし静観。


しばらく見てたが、ひーちゃんの列は別格。

「新井さん以外のメンバーご希望の方はどーぞー」っていうスタッフさんの誘導からもわかる通り。

だが延ばし延ばしで後で困るより、今ならまだいけそうな気がする~ので、まずひーちゃんから行ってみた。


ひっとこと新井ひとみc

ひーちゃん列はあまり途切れないせいか、ちょっとお疲れな感じ。あんまり粘っても悪いかなと思い、先日のブログでも書いた新生女子流の感想を伝えて、今日はおしまい。
ポーズは以前からひーちゃんにはお願いしたかった「おんなじキモチ」


次はひー列に並んでた時に目があって、なぜか笑われた(?)みゆc


みゆこと山邊未夢c

なんていうか握手会とかでもいつも思うんだけど、なぜかこの子の目を見ると緊張してしまう。そしていつも話をはぐらかされてしまう。不思議ちゃん、不思議ちゃん・・う~んそういう感じともちょっと違うんだけどなぁ。
結局、なぜ笑われたか、不明w


ゆりc


ゆりこと中江友梨c

この子の親しみやすさってのは、個人的には女子流では一番好き。特に気負わず軽く「よっ久しぶり」「あーどうも」って入っていける。天然っていうよりも自然な感じでほんわか会話にいけるのも◎
ポーズはちょっと前のブログにのってた敬礼が可愛かったのでリクエスト。


めいc


めいこと庄司芽生c

可愛いねー。可愛いんだけど、ちょっとした表情つか目の使い方が大人っぽい時がある。まだ1○歳なのにねー。
体調を崩したらしいけど、どうやらもう大丈夫との事で、証拠の「がんばるんば」w


最後は、あぁちゃん


あぁちゃんこと小西彩乃c

あぁちゃんはすごくフレンドリーに接してくれるし、話も面白いから色々訊きたくて最後にとっといた。
誰も来なさそうな時を狙っていったんだけど、チェキ終わりで話してたら次の人が来ちゃったので、
最後に「昨日のブログ、ちゃあぽん(9nine)が”ちゃんぽん”になってたよw」って教えてあげたら、めっちゃビックリしてた。隠れ9nineファンとしてはちゃんと教えてあげとかないとねっwww



***



会場はvexビル特設会場とされてたものの、結局はスパガのグループ握手会でおなじみのいつもの2Fテラス。メンの並び方も一緒。

ただしスパガの2チェキ会の時のようにパーティションがないので、一度撮ったメンに違うメンに並んでるトコを見られるのでちょっと気まずいw

今回はとりあえず全員との2チェキ撮りが目的だったけど、今度は撮影メインで行きたいな。メンバーの色んな表情が撮りたいね。

あ、もちろんチェキも撮りますよ。もちろんwww


スポンサーサイト



Category: 東京女子流

tb 0 : cm 0   

【東京女子流】東京女子流 2nd JAPAN TOUR 2012~Limited addiction~CONCERT*03『Rock you! 』 




曇っているけど雨は降ってないといういい感じの天気w

「Rock」がテーマの今回のツアー、バックバンドの「Rock」な生演奏をバックに颯爽と登場してきた女子流*ちゃん。

ワイルドだろお?
(あぁちゃんブロより)

彼女達曰く「Rockだぜ☆」な衣装を身にまとい、当然「Rock you!」からのスタート!「Attack Hyper Beat POP」「Don't Be Cruel」とノリのいいナンバーが続きます。


01.Rock you!
02.Attack Hyper Beat POP
03.Don't Be Cruel

MC(自己紹介)

04.Liar
05.ヒマワリと星屑
06.眩暈
07.追憶

MC

08.LolitA☆Strawberry in summer(SweetSカバー/TGS23)
09.Love like candy floss
10.僕の手紙(ZONEカバー/TGS15)

MC

11.鼓動の秘密
12.Sparkle
13.孤独の果て~月が泣いている~

MC(重大発表・・ったって、ねぇwwwみたいな空気の中・・)


みゆ「・・話し合った結果、女子流*は活動を休止することになりました」(さらっと)


ヲタ「え~~~~~~~~~~~~~~~~!!」「マジで?」「何で!?」



ざわ…ざわ…ざ‥ざわ……ざわ



みゆ「レベルアップの期間で2か月間なんですよ」


ヲタ「なーんだ」「ビビったー」「ビックリしたー」


(沸き起こる安堵する声)


みゆ「2か月の間、パフォーマンスとかレベルアップして、夏には変わった女子流*を見せれるように頑張りますので、待っててください!」



・・という感じでした。マージ、ビックリしました。


14.大切な言葉
15.おんなじキモチ
16.頑張って いつだって 信じてる

MC

17.Regret
18.Limited addiction
19.W.M.A.D

Enc.

01.Limited addiction -Royal Mirrorball Mix-
02.キラリ☆

MC(はなかっぱ登場~武道館ワンマン発表~s竹氏登場~ももクロV)

03.ゆうやけハナビ


生バンドいいっ!!最高す!!

なんつっても「眩暈」を生バンドで聴けるなんて・・・イントロのアコギ、生で聴くとブルージーさが倍増しててたまらん。

そして、来ました!SweetSカバー「LolitA☆Strawberry in summer」!!SweetS ver.よりかなりロック調にアレンジされ、随分かっちょ良い感じになってます。
「Love like candy floss」のカバーもやってる事ですし、あとは「Love★Raspberry Juice」こちらもぜひ復活させて頂きたい。
成長した今の女子流*のこの歌を再び聴きたいとふと思ったもんで。



***



ツアーファイナルにふさわしい、正に今の女子流*の集大成のようなライブでした。

ここからさらにステップアップした夏、そして年末の武道館、楽しみにしてます。



(ライブ終わって外に出たら貼ってありました)



そして今回のライブは下記メディアにて配信、O.A.されるそうです。


●USTREAM配信 東京女子流「Rock you!」@日比谷野外大音楽堂ライブスペシャル


配信日:2012年5月22日(火)

内容:LIVE

時間:21:00~22:00

出演:東京女子流

番組詳細:http://2-5-d.jp/schedule/20120522/

配信URL:http://www.ustream.tv/channel/2-5d1



●スペースシャワーTVプラス「東京女子流 5・20日比谷野外音楽堂 密着スペシャル」


初回放送:6月8日(金) 22:00~22:30

リピート:6月14日(木) 25:00~25:30、6月16日(土) 22:30~23:00、6月25日(月) 22:00~22:30

http://www.spaceshowertvplus.com/program/special/1206tokyogirlsstyle.html



P.S.


そういえば、あぁちゃんの歌の音程がわずかにずれていると感じた所がフレーズ単位で何箇所かあったんだが、何かあったのかな?

モニターの返しが聴こえにくかったのか?ツアーの疲れがここに来て一気に出たのか?

なんか普段のあぁちゃんらしくない外し方だったのでちょっと気になりました。


Category: 東京女子流

tb 0 : cm 2   

【東京女子流】じょ、じょ、女子流*、活動休止ぃ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)衝撃のW重大発表! 




・・驚かしてくれます。

いやマジで。


これ聴いた瞬間、久しぶりに体がスーッと冷たくなる?あの感覚に襲われ、


「・・・なんで!?」


ついそんな言葉も無意識のうちに吐き出してましたin日比谷野音



でも、その直後、



「2か月なんですけどね^^」




というみゆcの言葉の異様なまでの安堵感(TT)



なんでもスキルアップのための修行をするらしい。



なんのために?



そう、それがもう一つの重大発表。


なんと女子流*ちゃん、今年の年末、ついに、



武道館ワンマン




ブチかますんですとっ!


で、その武道館を埋めるために夏からがんばるためのスキルアップだとか?


SUGEEEEE!!!


武道館ワンマン!


ももクロからもお祝いメッセVもありました。(案外ゲストで出てきたりしてw)

ももクロって、自分達の方が微妙に年上なのに、なんかいつも女子流*にはすごい気を使ってるね?まぁ女子流*リスペクトしてるからなぁ、ももクロ。ゆりあぴーすがじゅりな尊敬してるようなモンか?



***



正直、シビアに考えれば、元々はvexがスパガとかアイストの祭りイベとかのために武道館押さえてたんだと思う。でもこのツアーの様子から女子流でもイケると判断して急きょ回ってきた話なんだろうね

つまり、言うまでもなくアイスト勢はもっとデカいハコでやる事になったんじゃないかと。

いやぁ、スパガは予想をはるかに超えて、ものすごい勢いで伸びてるもん。今日の写真集イベ参加してて思った。ヲタだけじゃ絶対あの並びはありえない。今や一般層を相当取り込んでる。例えば、SSAフルオープンとかでも埋まるんじゃなかろうか?今度の中野も一度落選したし。

ここんとこのスパガにはそんな勢いを感じるんだよね。



***



あ、肝心のライブに関しては、後日あらためて( *‘∀‘ )ノ



P.S.


しかし、女子流*ちゃん、うちでは初の単独記事で、やっとカテゴリーも作ったのにお休みとは・・・(><)


Category: 東京女子流

tb 0 : cm 0